スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジープのお正月

毎年
年が明けた2日目は 
091-4-1.jpg 私の実家へ行きます。

091-4-4.jpg 両親から ジープへ。

091-4-2.jpg 家族団らんに 混じって~

091-4-5.jpg 神社で お参りしたり。

091-4-8.jpg のーんびり。

091-4-7.jpg ジャストフィット。

この日。
なんとなんと ビックリ嬉しい出来事が ありました!
年賀状を出しに ジープの散歩がてら オットと、実家から近いポストへ。

出し終わって てくてく歩きながら Grand家・maさんの ご実家が、 
私の実家から 車で20分(くらいかな?)なことを 思い出しながら
「 maさんも 今日あたり 来ているかもね~。 」 なーんて話した直後。

「 なぁ~さーーん!! 」 
後方から、 私を呼ぶ声。   振り向くと・・・ 
話題になっていた張本人(爆)  maさんが 遠くに立っていたのでした
私は 目が悪いし、 信じられなくて しばし固まってしまった
オットに 「 maさんだよ! 本物 」 と、 言われてダッシュ

091-4-9.jpg 会えたね~!! Gくん
 アイカワラズノ ビダンシ。

互いの家は、遠いのに 
実家が まぁまぁ近い、と いうだけで すれ違える偶然。
奇跡? 運命!!  新しい年、 いいスタートが切れました。
私に気がついてくれた paさん
追いかけて走ってくれた maさん、 どうもありがとう

いい一年になりそうだ~なぁ~  091-4-11.jpg 
                                 公園にて。




♪ブヒっとね! フレンチブルドッグひろば


00:24 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
皮膚のこと | top | 元旦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

