スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンタが街に・・・

やって来ているらしい。 早くないっ!??

ムスコの話では クラスメイトの家には、
サンタがやって来て すでに プレゼントを置いていったのだとか。
しかも ひとりじゃなく 数人も・・・。 早いって
まぁ・・・ その家庭家庭で 事情があるのでしょうが。

そんな話を 聞いたら 
いてもたってもいられないムスコは、
12-18-1.jpg  サンタさん 呼び込みのチラシ??
お願いしたいものが書いてある!

12-18-2.jpg 準備はOK!なのよね(笑)

そして 机の上には・・・
12-18-4.jpg お菓子の 差し入れまでも。
「どうぞめしあがってください。」

12-18-3.jpg しっかりと準備して 就寝。。。
「 電気つけていいよ。」
  「 ごみは ごみばこへ。 」 ゴミ箱まで スタンバッてる

クリスマスまで あと1週間。  待ち遠しいね!


さて。  
シゴトを終えて、急いで帰るのは 日が暮れるのが早いから。

12-18-5.jpg さんぽ! さんぽ!!

12-18-6.jpg 今日が 終わっていくんだねー。

最近、 
自分のお散歩コースを 理解しているジープは足取りも軽やか。 
スムーズで 助かります。

夜は
12-18-7.jpg オマタで リラックス~ しすぎだって!



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



23:02 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
毎年恒例 | top |

コメント

#
超かわいい~。ムスコ君!!
大人になんてならなくていいからー。
ムスコ君の行動ひとつひとつがツボです。わたくし!!
ごみ箱用意するなんて粋だよね~。
サンタさん、お急ぎ下され~~。(笑)
by: coba | 2008/12/19 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
サンタさんもこれだけ至れり尽くせりじゃ、ちょっとやそっとの
モノは持ってこられませんね!ムスコくんの作戦勝ちかな?
いつまでも信じていたいよね、サンタさん。

シノンのお友達ブヒくんも、ママの上でその体勢でリラックス
してました!同じだ~!前脚が下にダラ~ンってなってるとこ
がポイントです。シノンは前脚が上がっちゃうんだよな~。
by: meg | 2008/12/19 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
楽しみだねぇ~ムスコくん!
良い子にはきっと素敵なプレゼントが・・・
家の息子も小学生まで信じてましたよ、サンタさん(笑
疑い始めて、部屋のドアが開かないように椅子とか置かれて
ベランダから入った覚えがあります(汗
筆跡を変えて書いたメッセージも大切にしてくれてました。
とてもとても良い思い出です。
親子でいっぱい楽しんじゃってくださいねー☆

by: リキ母 | 2008/12/19 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
トナカイさん用のウンチ袋を置いておくと完ぺきだと思いました(笑)
by: Takeshi | 2008/12/19 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
朝から楽しく読ませてもらいました☆
そしてまた今…読んでニコニコしちゃいましたぁ~
ホントに可愛いですねぇ~
差し入れまで(笑)もう気持がホッコリしましたぁぁ♪
ありがとうぅぅぅ~
by: ブンコ | 2008/12/19 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
お菓子の差し入れなんてもらったら、サンタさんもプレゼントを2、3個
置いてってくれそう~i-80
本当、イイコですねぇ♪

ジープ君、可愛いけどそんなリラックスして寝てる場合じゃないよ~。
そろそろトナカイの練習しなきゃ!!(笑)
by: のん | 2008/12/20 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
コメントありがとさんですー。 遅れてごめんなさい!!

ムスコ・・・ 相変わらずです。 それでも最近は、少し変化も見えてきて
↑こういう面白い部分も 少しずつ減っていくのかなぁ~なんて思っています。
これも成長!と思わなきゃいかんのですが やっぱり淋しくもありますね。
ムスコは自分で考えて行動するときは早いんですよ~何でも(笑)
やや・・・ おせっかい気味ですがね。 プフフ!
by: なー | 2008/12/22 09:37 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
コメント遅れて ゴメンナサイ!!
おととしのクリスマスかな? 一緒にクッキーを焼いて、置いておいたので
サンタさんへ差し入れするのが 恒例になってるのかも(笑)
今年は 自分でサクサク準備していましたよ~~ もらう気マンマン!!

あはは! リラックスしている姿を見ると、信頼されているんだなぁ~と
思えて嬉しくなりますよね♪ 
ちょんちょん触っても、全く動かないジープでした。 ハハハ。
by: なー | 2008/12/22 09:42 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
コメント遅れました~~ ゴメンナサイ!!

んふふッ! ムスコさんのエピソード、笑えたぁ!!!
窓から入れてよかったですね~ 
きっとムスコさんにとっても 素敵な思い出なんだろうな。
我が家では カードは、実家の父に代筆してもらっています(笑)
9才になった今、やはり 疑い始めていますが・・・ 
ウチに届けに来なくても サンタさんはいる!とは 思っていてほしいな♪
by: なー | 2008/12/22 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
んふふふふッ。 そだそだー!! そこんとこ、惜しかったなぁ(笑)
まだまだ修行が足りませんな、 ムスコ。
大人になったら Takeshiさんからのコメント、教えてあげよっと♪
( ネタにしてること知ったら きっと怒るから~ )
by: なー | 2008/12/22 09:52 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
コメント遅れました~ ゴメンナサイ!!

ムスコ・・・ 基本的に、おせっかいな性格?です。
でもねぇ~ 自分のことはダメダメなんですよ。 しっかりしろ~と思っちゃう。
毎年笑っちゃうのは、サンタさんを 相当リスペクトしているらしく?
「 めしあがってください。」 と、丁寧に書いてあるところ(笑)
いつか大人になったら 笑って親子で話したいです。
by: なー | 2008/12/22 09:55 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
コメント遅くなって ゴメンナサイ~!!

あはは! プレゼントの量は増えないですよ~(笑)
サンタさんが 自分の用意したお菓子を食べて行ってくれることが、
まず嬉しいみたいで 朝、ちゃんと確認しています。
「 あ! アレが、好きだったのかぁ~ 」 みたいな。
夜中にお菓子を食べたサンタさんは・・・ 確実に太るんでしょうね(爆)
ジープトナカイ?? お空飛べるかなぁーーーー!?? いひひ。
by: なー | 2008/12/22 09:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

