スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状の季節ですね。

パソコンを替えたら 
今までのソフトが使えない、とやらで

12-17-1.jpg オットが 新しく買って来た。

12-17-2.jpg あるよねー。 ないけど。

「 おおっ 」 オット、 突然の叫び。

どうやら 100箱につき1箱に入っている お肉のギフト券が 
我が家に 来たらしい びっくりー。

今まで こういうのに 当たったことは ないし
当たりなんて 実際、入っていないんじゃ・・・ なーんて思ってた。
反省。

12-17-3.jpg 本当に 入ってたー!

12-17-4.jpg いつ 使おうかな~♪

たかが2000円。 されど2000円。 助かりマッス。
いつもは買わない(買えない) お肉を買う、足しにしちゃう?

12-17-6.jpg そんなトコだけ お日さま当てないで~。

飼い主の喜びように キョトン顔のジープでした。

それにしても
オットよ・・・

来年の運まで 使い切ったんじゃ なかろうね??




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



08:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
サンタが街に・・・ | top | ファースト写真集♪

コメント

#
1個前の写真集いいね~!!!
両親へのプレゼントにって甥っことか自分たちの写真で
作ったことならあるんだけど、まだブヒヘアヌードはないわ(笑)
お肉券いいなぁ。私があたったわけでもないのに、何買うか考えちゃった!!
クリスマスのチキン買う~?とかコハリキのご馳走に骨付きラム買う~?とか(笑)
旦那さん、今宝くじたんまり買えば当たるかもよぉ、ぐふふ。
by: ちあき | 2008/12/17 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状、まだ作ってないよー(汗)
でも、なー家ならすごく凝った作品が出来上がりそう♪
ファースト写真集もよかったし♪ほんとセンスいいよね~。
飼い主限定フォトのページも良かったわん。
ブログでは無理だもんね(笑) 
しかし、なーさん息子クンにそっくりだねって、逆だねプププ

前々記事の港みらいの夜景キレイでした。
もう、ウットリ♪ す・て・き
ハイジには自然がないと生きていけないのですが、
ロッテンマイヤーさんには、都会がいいわぁ・・・。
by: ルビママ | 2008/12/17 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
お肉っ お肉っ お肉っ♪♪♪
すごいね~ 松坂にする?宮崎?それとも。。。
おっと!わたしが興奮してどうする!!
ほんとに入ってるんだね~!!!

写真集、すっごく可愛い~~~
汚さないように見るから、今度見せてね~。
でも、JEEP君の可愛さに、ヨダレもんで汚しちゃうかも!
あっ、なーさんのページもヨダレもんですよ、ぐふふっ。
by: grandma | 2008/12/18 13:34 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
写真集~ ありがとっ♪
写真を選ぶのに時間かかったけど、 はめ込んでいけばOK!なので楽しかった!
また来年も つくるぞ~~っ。

ぐふふ!! お肉、考えちゃった~?(笑)
うーん・・・ 何にしようかね? 2000円でも、悩むぅ。 ぐふふふふっ。
かえって いいお肉買って、痛い出費になったりして!?
そっか! 宝くじね!! 当たりそうもないけど~~ 買ってもらう??
by: なー | 2008/12/18 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママ
年賀状、プリントし終わったよ~♪
おっと! ここで安心してはイケナイ!! 一言添えるんだ~ッ。
クリスマスまでには 出さなくちゃ~~ね!

うへへへぇ!?? 私、ムスコ似!?? いやだなぁ~ ルビママ!
私は、もっと パッチリお目目だよぅ♪ なーんちゃって(笑)

んふふっ。 都会かぁ~。。。 でも、横浜は そういう意味では、ちょうどいいかな?
私は 北海道の生活も憧れるなぁ!! ハイジ、可愛かったぁ~。
by: なー | 2008/12/18 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
あはは! 肉で盛り上がってくれて ありがとーー♪
本当に入ってるんだ!?って 私も驚いた~!!
我が家は 質より量のような気もするし・・・ 迷うなぁ。
あ、でも たまには いいお肉も食べたいなぁ。
よーし お金足して買っちゃうぞ~~~(笑)

写真集ね。 もぅ~ 頼まれなくても差し出しますけど?
私のページで ヨダレ垂らさなかったら、怒るから!! 見張ってるから!!
by: なー | 2008/12/18 22:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

