
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファースト写真集♪

ジープが 我が家へやってきた日、 2月3日。
はじめて迎えた誕生日、 11月8日。

この 約9ヶ月を区切りに 1冊の写真集を作りました。

12-14-1.jpg じゃじゃーん! 表紙。

12-14-2.jpg チワワ?と 聞かれた あの日。

12-14-3.jpg 涙やけを 気にしていた日々。

12-14-4.jpg はじめてが いっぱい詰まっています。

12-14-7.jpg お気に入りの写真や・・・

12-14-5.jpg 編集者限定ボーナスページも

パピーの頃も
立派に成長した今も
そのときそのときの 一瞬を 大切にしていきたいです。

そして 来年の誕生日には またもう一冊。
宝物が増えていくのが 楽しみ。

12-14-8.jpg 「 おいら りっぱに なっただぶ。 」
  これからも よろしくね。

ちなみに このフォトブックは、
ウーピィ家のTakeshiさん に教えていただいた My book です♪
先日のキャンプで 実物を見せていただいたら すごく素敵で
いいきっかけ&背中をポン!と 押されました~ 感謝


12-14-9.jpg 元気に 大きくなーーれっ!!



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば

12:51 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
| top | レディスデー

コメント

#
ステキな写真集ですね☆
毎年一冊ずつ増えていく~これまた素敵~
ジープ君良かったね☆☆☆
最後の息子ちゃんと一緒に並んでる後姿が
たまりません!!!
一緒にゲーム楽しいんでますね♪♪♪
by: ブンコ | 2008/12/14 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもこれ気になってたんですーー!!
素敵な仕上がりですね。JEEPくん1歳の記念かぁ☆
パピーの時からの1年って一番成長が著しいときですもんね。
何回見直しても飽きないでしょうね。
何冊もJEEP BOOKが続いて、ムスコくんもどんどん大きくなってたくさん素敵な写真集ができるんだろうな
by: ぶりはは | 2008/12/14 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
またひとつ宝物が増えましたね☆
うちもパピコのころチワワ?って聞かれてましたよ。
懐かしいなぁ~~
ジープくん、りっぱに なっただぶよ!(笑
これからもジープくんとムスコくんの成長が楽しみですね♪
by: リキ母 | 2008/12/14 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふ。これが噂のヘアヌード写真集ですねっ。
いや、けっこういつも服着てるか。
やってみれば簡単だったでしょ?これからもたくさん、作れますように。

by: Takeshi | 2008/12/14 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
欲しいなぁ~ 作りたいなぁ~ と思いつつ、なかなか手付かずで(笑)
でも、 いいタイミングで作れたと思います♪
これからも お誕生日ごとに続けていきます。

ジープは 家族の誰かが、座ったり 寝転がったりしていると
必ず寄り添ってきますよ~。 ブンちゃんも同じかな??
by: なー | 2008/12/15 19:27 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
ぶりくんのも ぜひぜひ~♪
写真を貼ったアルバムもいいけど 本になっていると、また素敵ですよね!
おっしゃるとおり、 パピーから1才、って 一番変化があって見ていて面白い!
ジープの おっさん化が ハッキリ分かります(笑)
そうですね~ ジープの成長と共に、ムスコも 少年から青年??へ。
今は考えられないけど・・・ 家族の歴史が残せそうです♪
by: なー | 2008/12/15 19:30 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
お!やっぱり?? チワワ??見えなくもない(笑)

ほんとにね~ あのジープがねぇ。って 感じです♪
今 リキくんと並んだら、大きさも 近いかな??
お顔はジープの方が まぎれもなく おっさんだと思います。 ひひひ。
写真を選ぶのも 楽しかったです!
by: なー | 2008/12/15 19:33 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
そうそう♪ ヘアヌード(笑)
おっと! そう言われてみると、服を着ている写真のが多いなぁ。
もっと 裸も載せておくべきだったなー。
いやはや 背表紙に文字を入れ忘れたり、
思ってた写真と違うのを入れちゃったり ちょっとしたミスもあるんだけど(汗)
次を作るのが もう楽しみだったりします(早いしー)
こうなったら 自分のも作っちゃうか!?(いらんて)
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね~。 あ、ナスでキャンプ用品買いました(爆)
by: なー | 2008/12/15 19:36 | URL [編集] | page top↑
# あのーー
欲しい・・・・発売予定はないんでしょうか?(笑)

うちも過去1度だけ作りましたが、その後増えず。
でもやっぱり、記念になるよねぇ。。。

で、いつ発売?(しつこい)
by: こはま | 2008/12/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
やほー♪
ぎゃははっ!! 売らない、売れない(笑)
私のだったら 分からないけど~(ないない)

でも、そんなふうに言ってくれて ありがと!!
もうね~ ご近所だったら 「 見て見て!」 って、上がりこんでるよ~ひひひっ。

お! 小虎っちのも あるんだ? 見たいな~。
きっかけは いつでも(笑) おもしろ?写真あるんじゃ・・・?
お暇ができたら またもう一冊、なんてどう?
ジープのパピー時代、 いつの日か 笑って一緒に見てね!!
by: なー | 2008/12/17 08:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

