スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レディスデー

昨日の水曜日。

午後に出かける予定があったので 早めの散歩へ。
帰ってきて 速攻寝てるジープ、って・・・。

12-11-1.jpg カーペットと同化する ブヒ。

12-11-2.jpg グースカ ぷぷっ ぷー。。。


出かける予定というのは・・・ これ!

12-11-3.jpg 『 ウォーリー 』

ムスコが4時間授業 & レディスデーで一律1000円 なのです

ここで ちょっと いい話。
ムスコが学校で ウォーリーを観に行く話をしたら 
週末に観に行ってきた!という クラスメイトが 
使っていない割引券を わざわざ家から 学校へ持ってきてくれたそう。
200円の割引券2枚。 嬉しい。  そのキモチが すごくすごく、嬉しい!
そういう 優しい気持ち、行動が自然にできる人に なってほしいな。

ム⇒ 「 おかあさんは 割引券使わないの? 」
な⇒ 「 今日はレディスデーだから 券を使うより 安いの♪ 」
ム⇒ ( 真顔で ) 
    「 でも、 本当に女ですか?って 言われたらどうする~? 」
な⇒ 「 ・・・。 」
ム⇒ 「 大丈夫! ぼくの おかあさんです!って 説明するね。 」

・・・説明不要だと 思うんですけど そう思いたい

映画館では、
12-11-4.jpg ウォーリーと ベンチで語らい・・・

12-11-5.jpg 手を つないでみたり。

12-11-6.jpg 始まるまでに 宿題を済ませて。

途中、睡魔に襲われそうになったけど 楽しく観ました。
すぐ泣く私にしては 涙する場面がなくて 不完全燃焼!??
何かを し忘れている感覚です。 なんのこっちゃー。

12-11-7.jpg 帰りは 横浜まで歩きました。

オットと合流して夕食、 一緒に帰宅。
お得で楽しい レディスデーでした



・・・次は 泣ける映画を 観たいなッ


♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



18:15 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ファースト写真集♪ | top | ぶらり 横浜。

コメント

#
これまた いい話ですねぇーv-22
なーさん&ムスコくんにはきっと周りを優しい気持ちにしちゃう力があるんでしょうね~v-91

泣きたい映画…ん~~~、試写会で「おくりびと」を見たとき隣の人が「そこ泣くとこじゃないし!」って場面でもやたらおいおい泣くので周囲は冷めてしまいましたが…
自然に泣ける映画っていいですよねーv-265
by: へーたんママ♪ | 2008/12/12 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
疑われたら電話してね。
「たしか、きゃ、キャンプ場でも、じょ、女子トイレに行ってたとおもいます」
と、しどろもどろに証言します(笑)

by: Takeshi | 2008/12/12 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
コメントいただきながら、レスが遅くなりました~。 ゴメンナサイ!

「おくりびと」 泣けるみたいですね~。 
ははは・・・ わたしも、もしかしたら 違う場面で泣くタイプかも!??
いや~ あれこれ想像&妄想しちゃうから 感極まって・・・(爆)

泣ける映画、と 一口に言っても ただ泣きたいんじゃなくて
なんていうかこう ずどーん!と 心に響く作品が いいですよね。
まぁ、翌日になったら 忘れかけてしまう私ですけど。。。
あまり邦画は観る機会がなく 洋画が好きだったりします♪
by: なー | 2008/12/14 12:10 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ちょ、ちょっと====!!
どうせ言ってくれるなら 
もっと、堂々と自信持って言ってくれないと!!(違)

もうね~ ほんとにね~ ムスコ、ちょっと ずれ過ぎじゃ? と思いますよ。
まぁ 私の子だから 仕方ないんですかね!??

そうそう!!! 写真集、届きましたよ~~。 あぁ~もう 素敵。
早く 見せた~い♪ (親バカすぎ)
イイモノ教えてくれて ありがとさんです!!
by: なー | 2008/12/14 12:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

