
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶらり 横浜。

月曜日。
仕事休みだったオットが、 
珍しく 「 中華街へランチしに行こう! 」 と 誘ってくれました。

なんでも ワンコと入れる中華料理屋さんの下見、なんだとか(笑)
そんなわけで 一緒に行かれる!と 期待していたジープは、 留守番。 
ヒンヒン鳴いてたなぁ~。 ごめんよ~。

12-9-2.jpg 平日でも 結構 混んでます。
さ~て どんなお店かなぁ??? 
あ、あそこじゃない?? (↑画像とは 関係ないです。)

「 ・・・。 」
なーんと お休みでした 仕方ない、仕方ないっ。

12-9-1.jpg 別の店で 食べるぞ~ッ!!
 他に 春巻きと海老シュウマイ付き。
ひとり 1580円ランチ。  色々 食べれて、楽しかったなぁ。


ムスコの学校帰宅時間に合わせて 自宅へ。
習字教室を終わりを待ち 再び、横浜・みなとみらいへ向かいました

12-9-3.jpg 今度はジープも一緒。 嬉しいね。
 外の景色・人に夢中。

実家の両親が、 イルミネーションを見に
みなとみらいまで出てくる、というので 合流することに。
せっかくの平日休み(オット)だもんね~ 行かなくちゃ!!
あ・・・ ちなみに 私は、 ゴールドペーパードライバーでっす

12-9-5.jpg いい感じで 暮れてきた~。

12-9-6.jpg  駐車場からは、 カートで移動。
アンマリ ツカッテイナイカラネ。

12^9^4 きれいだなぁ

父と母の姿を見つけたジープは、 
カートから転げ落ちそうなほどの 大興奮!
いつもと違った場所で会うのも 新鮮だったのかな??

12-9-10.jpg DOG GARDEN CAFEへ。

12-9-9_20081210000902.jpg バナナケーキを ひとかけら。

12-9-11.jpg サンタさんに 会えた??

みんなでワイワイ 夕食を 楽しんだ後は・・・

ムスコと
12-9-12.jpg 愛の鐘を 鳴らしてみたりして

12-9-13.jpg またまた夜景を堪能しながら

帰ったのでしたー。 
短い時間だったけど、 クリスマス気分を 満喫しました



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


00:42 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
レディスデー | top | 冬の公園

コメント

#
いいですね~平日のお出掛け!旦那さんとデートv-238
そういえば前に中華街をシノン連れで歩いていたら
「イヌ モ ハイレルヨ」ってチラシ配ってるお店があったなぁ。
次はJEEPくんも一緒に行けるといいですね♪
12月はどこへ行ってもイルミネーションがキレイで
うれしくなっちゃいますよね!赤レンガのほうとかもキレイ
なのかなぁ?私も行きたくなっちゃった☆
by: meg | 2008/12/10 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
横浜はすっかりクリスマスですね~。キレイだなぁ~。
ムスコくんと愛の鐘…。うらやましいわぁ~うふv-238
静岡から、2時間くらいで行けるので、今度行ってみよう♪

中華街にワンコと入れるお店があるんですかー!
すごい!中華でワンコOKのお店ってあんまり聞いたことないですよね~。
by: ぶりはは | 2008/12/10 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
中華街懐かしいなぁー 「謝謝」って中華料理店は友達の実家ですv-507 確か市場通りのひとつ先の小さなお店ですがごまだんごがイケてますv-290 ママさんが豪快ですが。
中華街は歩いているだけでも楽しいですよね 甘栗くれたり、オウムを肩にのっけられたり(笑)
ジープくんも一緒なら なおさら楽しいでしょうねーv-343
by: へーたんママ♪ | 2008/12/10 21:15 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
あっははは~(照) 
いつも家族で行動してるから、二人きりになってもねぇ。 老夫婦みたい(笑)
休日は混んでいて避けてしまう場所でも、平日なら 気軽に行かれますよね!
中華街でワンコと入れるお店、って きっと少ないと思うけど その張り紙、嬉しい♪

イルミネーションは 気分が上がりますねー!
赤レンガも通ったんだけど、意外と地味だった~。
あ、でも 赤レンガの期間限定スケートリンクを利用している人が 多くてビックリ。
平日なのに~ あぁ、スケートって ふたりの距離を縮めるのねッ。
by: なー | 2008/12/11 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
んふふっ。 ムスコとだったら恥ずかしくないけど・・・
「 お父さんと並んでっ。 撮ってあげるから! 」 と言われて・・・
軽~く 断っておきました。 顔が、引きつりそうなんだもの~。

クリスマスバージョンのイルミネーションは期間限定だから、
機会があったら ぜひ横浜へ遊びきてくださいね~♪

中華街のお店は、お休みで残念だったけど ワンコも普通に一緒に居られるんだと思う。
今度また ジープと行かれたら 記事にしますね!
by: なー | 2008/12/11 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうでしょう? 懐かしいでしょう??(笑)
おっとー お友達のご実家があるのですね! 今度、探してみよう♪
中華街は 当たり前だけど、同じようなお店が並んでいて 迷子になりそう(笑)
あったかいゴマ団子は 柔らかくて美味しいんですよね~!
そうそう。 オットが甘栗もらってた!
人の多い所は ジープと一緒だと、なかなか大変なので また平日に行きたいです♪
by: なー | 2008/12/11 17:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

