
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誰の仕業?

とある100円ショップにて 買い物中・・・

12-3-1_20081203164122.jpg 身に覚えのないモノが かごの中に。

な⇒ 「 勝手に入れたでしょう?? 」
ム⇒ 「 △△(自分) じゃないよ! 」

それならば・・・ オットしか いませんね。

12-3-2.jpg 「 おとーさんも めろめろだぶ。 」 

「 犬を飼いたい! 」 と 言ったとき、 頭っから 反対した人とは 思えません。 
人は・・・ 変わるものですね。

12-3-4.jpg このゆるさに 癒される毎日であります。

12-3-5.jpg 左はマンガに、 右はボーンに夢中。
わざわざ 
ムスコのところまで ボーンを持って行って カミカミ。。。

ムスコが 寝た後。  
あれっ!? ジープは?? 

12-3-6.jpg 気付けば ソファの上。   

まさか・・・ FB. 読もうとした!? なわけ、ありませんね。(多分)




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば




17:10 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
毎日がブヒ♪ | top | ま いっか。

コメント

#
“とある100円ショップ”に、そんなにかわえぇシールがあるの??
ぐふふっ、オットさん そのシールを何処に貼る気なんだろ!(笑)
『FB』買ったんだね~!JEEP君も読みたいんだよね~♪
だって、私も読みたいもん!!近所の本屋になかったんだ~。
なーさんが、限定モノにポチッとしてるんじゃないかと心配~。
(余計なお世話っ!笑)
by: grandma | 2008/12/03 19:36 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
そうなのよ~~! シールはね、カワイイのッ。
・・・でも 一体どこに貼るつもりなんだろうね(笑)
どうやら シールの中に Gクンに似ているコと、ジープに似ているコが あったみたい♪
それで ついつい!???  今度見てみて~ ムスコも同じこと言ってたから!

FB. まだ見てない?? 今度、遊ぶときにでも 持って行くよ~。
あははっ。 ポチってないない。 気になるものは、あったけど~~。 うしし。

by: なー | 2008/12/04 18:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

