
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小旅行

週末は 実家の両親と一緒に 伊豆高原へ。

11-25-1_20081201115408.jpg 景色のいいところで 休憩。
「 とおくまで みえるだぶ。 」

11-25-4_20081201115414.jpg 道の駅・伊東マリンタウンにて。

11-25-5.jpg 海の幸もーりもり お昼ごはん。
 なめろう丼と 桜海老。

山の景色・海の景色を 堪能できた 楽しいドライブ。

さて、 おじゃましたのは・・・
11-25-6_20081201115429.jpg ワンコと泊まれるプチホテル 『 Maika 』

11-25-7_20081201115437.jpg フロント前のスペース。
突き当たりの部屋は プレイルーム。 その奥が ドッグラン。

ドッグラン側から 建物を見てみると・・・
11-25-9_20081201115453.jpg メゾネットタイプで、 4組が宿泊可。
黄色は プレイルームのウッドデッキ。
 ピンクは 1組が利用できるスペース。 
 ( 1階が食事スペース&リビング。 2階がベッド&バスルーム )
    ウッドデッキ&足洗い場も 各部屋ごとにあります。

11-25-8_20081201115445.jpg 「 いらっしゃぁ~い! 」 by変顔

お夕飯の時間まで、 ランで遊んだり~
11-25-10.jpg デッキで コーヒー飲んだり~
             ツリーと撮ったり。

あ、ちなみに この日。 淋しいことに、 私たち1組の利用だったので
他のワンコは来ていませんでした。 なんと! 貸切状態~。

11-25-11.jpg お夕飯ですよ!

11-25-12.jpg 地元の海鮮を盛り込んだ 創作イタリアン。
どれもおいしい~ しあわせ~

みんなでワイワイ お料理を楽しんだ後は・・・
11-25-13_20081201115528.jpg 本気で 勝負! 
          ジープは じぃじに催促。

11-25-14_20081201115535.jpg 階段を上って 2階スペース。

11-25-15.jpg 扉を開ければ 露天風呂!!
ムスコは父と、わたしは母と、 
オットはひとりで湯ったり。。。 お風呂タイムを 楽しみました。
温泉ではないけれど、
各部屋にあるので 好きなときに好きな温度で入れる、って すごくいい。

ムスコが眠った後も、 オトナタイムで飲んだり~ ドッグランで星を眺めたり~
特別な夜を 過ごしました。

”いいにく”の日・・・ わたしは、またひとつ 元気に年を重ねました。 
家族に感謝




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


12:28 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
ま いっか。 | top | ハプニングその後。

コメント

#
なーさんお誕生日だったのかな?オメデトウございますe-420
ステキなお誕生日でしたね~健康で家族に囲まれて何よりです。

伊豆のお泊りいいですねー、我が家も月末に伊豆へ泊まりに行く
んですよ!ムフフ♪
メゾネットでゆったりしていてステキです!しかも週末に貸切状態
なんて超ラッキーじゃないですか?穴場なんですかねぇとても
良さそうなところなのに。
ところで最近週末にご自宅でゆっくりされることってあります(笑)
いっつもキャンプorお出掛けで羨ましい限りですe-349
by: meg | 2008/12/01 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ こんなにワンコに優しいプチホテル いいね~♪
しかも、貸し切りなんて◎
満室でも4組でしょ?のんびりできそう~!
那須の某人気ワンコOKペンションとか、行ってみたいけど
看板犬だけでも沢山いるみたいだし・・・ Gは無理っ!!
こういうところだと、安心して過ごせそう。
JEEP家のリサーチ力には、ほんと感服でっす。
なーさん お誕生日だったのね。おめでとう♪♪
こんなに素敵なお誕生日、いい一年になること間違いなし!

そして、JEEPくん 誤飲 心配だったね。
落ち込むムスコ君の画像を見て、pa が「そんなに落ち込まないで~」
って、声かけてたよ!こちらが取り上げたい物ほど、離さないのよね・・・
ほんと、よかった!!
by: grandma | 2008/12/01 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメント、吹っ飛ばされたちあきです~、はいどうもぉ~。
お誕生日おめでとメールもしたのにさ、この扱いだしさ、ブツブツ(笑)

え~っと気を取り直して(笑)
ステキなとこ探したね~!!!いいなぁここ。
grandmaさんと同じく、看板犬がいっぱいいるとこは、こりたんが
何しでかすかわからないからうちも無理・・・・(泣)
ランもあるなんてすばらしい!!
ご両親と家族と、いい誕生日お祝いになったね~。
改めておめでとう★
それにしても私ってホントに「いい時」にお邪魔ムシメールする女だと
つくづく反省・・・・。
by: ちあき | 2008/12/01 20:58 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
ステキなお誕生日旅行ですねー♪
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
幸せ気分、分けてもらいました。

ジープくん、無事ふうせんが出てきてヨカッタ!!
by: Zoo | 2008/12/01 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ありがとうございま~っす!
リアルに幾つになったのか分からなくなったりしています。 危ないアブナイ。。。
実は、ひとつ多く数えていて(爆) あ、まだ だったか!って感じ。

今回の宿は、リニューアルして ちょうど1年らしくとてもきれいで、居心地よかった◎
メゾネットタイプ、いいですねぇ。 家みたいで楽しいし、 また行きたいな。
前の週は混んでいたらしいから、そのときによるんじゃないかな?
貸切は、気がねなくてなくてよかったけど やっぱり少し淋しかった!

そうですね。ここのところ、お出かけが続いているかな。
もともと 夫婦揃って出好きなのあるし・・・ 
同居しているので、なんとな~く 出かけたい、かもかも(笑)


by: なー | 2008/12/02 18:39 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
いいよぉ~~ ココ! 
キャンプもいいけど、たまには こんなところも泊まりたいよねぇ(笑)
そうそう! お友達家族と一緒に来たら、楽しいだろうね・・・って話してたの。
何家族かで泊まって・・・ ブヒまみれ♪ みたいな。 楽しそうだ==っ!!
一緒にランで遊べなくても、
各部屋ごとのウッドデッキもランに面しているから 同じ空間にいられる気がするし~ 
本当に、ワンコ連れに優しい 工夫された宿だったよ。
たまたま持っていたレジャー本で見つけたの。 たいしてリサーチしていないんだ(汗)

ジープのこと・ムスコのこと、心配してくれて ありがとう。
G家に会えるの(ムスコは特にpaさんに!)楽しみにしているから また遊ぼうね!!
by: なー | 2008/12/02 18:46 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
うわわわわわ~~~~っ!!
ちあきちゃん~~~~ 怒ってる!??? なわけないな。
ほんっとゴメンね。 ちゃんと読んでいるからね。
誕生日当日メールも すごく嬉しかった! 家族に自慢していたんだよ~♪

↑ここ、いいでしょう?? 何家族かで行くのがオススメかなぁ。
うまく噛み合わないコがいても、個々のスペーでも同じ空間で過ごせるから 
飼い主どうし おしゃべりしたりできるし、 本当によく出来てると思う◎
お泊りオフ!なんていうのも 楽しいよねぇ!!
まぁ・・・ キャンプより、お金はかかるけど。
1年に一度くらいは 至れりつくせりレジャーもしたいよね(笑)

by: なー | 2008/12/02 18:54 | URL [編集] | page top↑
# ★Zooさん
ありがとうございま~っす!!
自分の親とだと、何の気も遣わないので 楽でいいです。
オットも 同じ部屋でもOKしてくれたので、感謝。 楽しく過ごせました♪
何より、ジープやムスコも 楽しそうにしていたので嬉しかったなぁ。

風船の件 心配してくださって ありがとう。
神経質になりすぎ、も どうかと思うけど 気を抜かないようにしていきます!
by: なー | 2008/12/02 18:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

