スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰り道

楽しかったキャンプの余韻に浸りながら・・・ 走って数分で 夢の中。

11-25-1.jpg 目覚めたらココ。 あれ?ここどこ? まだ千葉??
オットが来たかった所らしい。

ちょうどいい感じで腹ペコだったので 食堂へ。  白いご飯が 食べたーい!
「 ここに来たら これ食べなくちゃ! 」 と、自信満々に言う オット。
( ネットで調べるうちに 夢の中で食べてたんじゃ・・・? )

11-25-3.jpg どん! 穴子丼~!! デカッ

11-25-2.jpg 他にも、 あんなのとか こんなのとか。

わたしは もともと魚がニガテな方でしたが これはウマイ!!
また ぜひ 立ち寄って食べたい穴子丼でした。 待ってて~~。

お腹も膨れて帰る頃。  
ちょうど 夕暮れ時。
11-25-4.jpg アクアラインから 見えました。 富士山。

11-25-6.jpg おひさまー また明日~。

11-25-8.jpg せっかくなので 寄ってみたりして。

11-25-7.jpg 再び 眺めたりなんかして。
ジープは どんな風に見えてるのかな?

11-25-9.jpg せっかくなので 食べてみる。

アクアラインは お高くて 近いような遠いような 千葉。
でも また行きたいな~。
ますます思い出深い 〆キャンプと なりました



おまけ
11-25-13.jpg 今日 ムスコと作った チョコバナナ。
チョコ・・・ うまく付いてないし。
バナナを冷やしているので すぐにチョコが固まってしまうのです。
家なのに お祭り気分って 楽しいなぁ♪

11-25-14.jpg  うん・・・ ごめんね。




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば
00:20 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
ハプニングその後。 | top | 森のまきばオートキャンプ場・2日目

コメント

#
オットさん、いろいろ調べて行くとこ見つけてくれて羨ましい~!
アナゴ丼大好き~~~♪
え?!なーさん、魚系 苦手なの?
若いな~、だんだん 魚が好きになってくるよ だんだんね・・・
あはは、アクアライン 高いよね~。
わたし達も1回しか利用したことない!(しかも高速代 親持ち!)
by: grandma | 2008/11/28 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日以来、ご無沙汰しちゃって、一気に見てきたよ~。
いやぁ、なーさん濃いですなー♪
アレルギーあり、キャンプあり、息子の工作他、いろいろありで、見ごたえたっぷりでしたよ~。
なーさん、息子達をこと細やかに見てあげられて偉いね。
私なんか放置で(汗)見習わなきゃ~と心底思いました。

そして!先日テレビで東京湾のあなごはうまいってやってて、気になってたんだー。おいしかったんだね~。特大だ^^
そして、せっかくなので食べた(ププ)おやきみたいなのって何何?
すごき気になるんですけどー。
顔だよね?
by: ルビママ | 2008/11/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
そうだなぁ~。。。 オットはだいたい、どこへ行くにも下調べをしてるかも(笑)
たま~に 「 ここ・・・別に来たくなかったけど。」的な場所もあるけど(爆)
そんなときも 最大限にテンション上げつつ 果敢に挑んでるよ、私!!えへへ。
ここ↑の穴子丼、すっごく 美味しかった===っ♪
子どもの頃から お魚類は食べられるけど、決して好きではなくて。
でも、主婦となってからは 肉・魚の順で食卓には出して ちゃんと食べてるよ~。

ほんとにね・・・ 高いよね! も~う少し、お安いと 利用しやすいんだけどなぁ。

あ!そうそう。 キャンプのときに私が作ったのは・・・
クラムチャウダーとバケットサンド、サーモンのマリネだよ~。
回を重ねて 上手くなるタイプ。 ぷぷぷっ。
by: なー | 2008/11/29 01:23 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママ
やほ~♪
え・・・濃い!?? なんで知ってるの? 私、毛~ 濃いのよ(爆)
でもさ 知ってる? 毛深い人、は 優しい、って 言うよねー。

いい加減で大ざっぱだから よく見てなんかないよ~。
あと 人間の子はひとり、だから 必要以上に目に入っちゃう、っていう
欠点はあるよね。 なるべく見えてないように心がけてはいるんだけど。

そうなのそうなの??? 東京湾の穴子はウマイの!??
うわー イイモノ食べたなぁ・・・私。 ほんっと、美味しかったよ(笑)
あはは。 おやき、ね。 うんうん、大判焼きみたいなの。
『 海ほたる 』 は 東京湾にまたがって 神奈川県と千葉を結ぶ高速道路の
中間に位置するパーキングエリアで ↑は、そのキャラクターだよ!
実物?は もっとカワイイよ~ 会ったことないけど(爆)
by: なー | 2008/11/29 01:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

