スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

森のまきばオートキャンプ場・2日目

11-23-1.jpg まきばの 朝。

素敵なテント&タープが 並んだサイトですなぁ。 
あ・・・ 我が家の、もどきも 紛れていますけど

夜は シュラフに潜り込んで、 眠った後に 寒さで何度か目が覚めた。
寝ぼけながら フリースをもう一枚着込んで 再び眠りについたけれど・・・
朝起きて 発覚したこと。
インナーテント天井部の メッシュパネルのファスナー全開
そりゃあ 寒いハズだぁ~ね。 トホホ。

11-24-2.jpg 「 おいらは ぬくぬくだっただぶ。 」 

11-24-3.jpg 「 おはようさんだぶー。 」 
よく考えたら 
ムスコちゃんに一番年が近いのは ジープだね(笑) 同学年!??

11-24-5.jpg 朝食準備の お手伝い。 にゅにゅっとね。

ムスコよ・・・ 
11-24-6.jpg マスタードが ハッスルしすぎでないかい?

11-24-10.jpg パピー顔、ラヴ! ウーピィくん。
晩に見えた 星座の話をしたり・・・
ダ~イスキな ウピくんを 抱っこさせてもらったり。

11-24-11.jpg あぁ~ シアワセ
わたしも ウハウハムフムフ させてもらって。

11-24-9.jpg ジープも2日目は 落ち着いていたかな。

それから それから

11-24-12.jpg はぁ~ うまうま。
美味しいおぜんざいと 焼き芋で 
お腹を満たした後は マイペースで 撤収作業。
チェックアウトが 夕方5時までなので 焦らずに片付けられてよかったー。

名残惜しくも みなさんと さよならして 横浜へ向かったのでした。

先輩ブヒのオーナーさんには、 つい質問攻めをしてしまうけど
今回も 色んなお話を聞けて 勉強になりました。
自分の考えだけでは 偏ってしまうので、 ほかの人の
意見や考えを聞くことは とても参考になるし いい刺激を受けます。
今回、 ドキッとするようなハプニングもあったけど ( 後日、また書きます。)
みなさんがいてくれたおかげで とても心強かったです。 

11-24-8.jpg ムスコが パチリ
 ロース家&ウーピィ家の みなさん。
楽しいキャンプを ありがとうございました!!
またぜひ ご一緒させてください





♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


00:14 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
帰り道 | top | ドキわくキャンプ in 千葉

コメント

#
どうもどうも、楽しかったですねー。クラムチャウダーもウマウマでした!
ジープ君も期待通りの面白キャラに成長していて、大満足です(笑)。
またあそびましょう。
by: Takeshi | 2008/11/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
どうもどうもー♪  今回も お世話になり ありがとさんでした~。
んっふっふっ! 期待通り?? 面白キャラ?? そうかなぁ(笑)
永遠のパピー顔・・・ ウーピィ氏より だいぶ おっさん入っているのが
笑えたけど(爆)

私は Mさんお手製ピザの種類に感動しましたよ~。
どれも違う味で おいしゅうございました! また 遊んでくださいね!!
by: なー | 2008/11/26 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
どもどもどーも、こんにちわー。
またしても我が家はかなり出遅れてしまったんですが(汗)、
久々のキャンプ、おかげさまで大変楽しゅうございました。
ムスコ氏もうわさどおりホントいい子で、
新米中年父母はふむふむふむふむふむーっ!って感じでしたよ。
いやほんと、これからはジープ家を目指しますので、
引き続き、どうぞよろしくデス。

ちなみに、1日目はヤバイ寒さで我が家も若干後悔しかけたんですが(笑)、
2日目は程よい寒さで(というか厚着して寝たんですけど)、まだいけるかも!?とか思ったり。
あと、星がものすごくたくさん出ていてキレイで、ムスコ氏に見せてあげたかったです。

まあそんなこんなで、もろもろルーズなロース家ですが、
また遊んでくださいね!
by: みかいち | 2008/11/26 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ。こんな豪華メンバーでのキャンプ中に、
のんきなメールしちゃったのね、あたしったら(汗)改めてごめ~ん!!
ご飯も豪華でおやつもヨダレもんで・・・楽しめたみたいでよかったね!
ムスコ氏の虫眼鏡の実験、懐かしい!やりたい!!!今度一緒にやろうね~★
あ、私にもセンパイ方のアドバイス、伝授せよ(笑)
by: ちあき(コハリキママ) | 2008/11/27 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しちゃってますぅ~~。
んで、JEEP君とこもキャンプ!
いいなぁ~。うちもアウトドア派なので
毎年おとうはんが「今年はキャンプや!」って張り切ってるんですが
いまだ実現せず。。。
それにしても素敵なところですね♪
by: おかあはん | 2008/11/27 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
いーなキャンプ!!
ところで「ウーピィくん」はアジャンに似ていますか?
って唐突ですね・・・、以前飼い主の方から
「自分のわんこに似ていてびっくりして椅子からずり落ちた」
って・・・。
コメントをいただいたことがあるんです。
一度会ってみたいなと思っていたのでびっくりでした!!!

by: dahliaCyan | 2008/11/27 21:00 | URL [編集] | page top↑
# ★みかいちさん
どーもどもども(笑) 先日は、ありがとうございました~♪
憧れロース家の皆さんに お会いできて、夢のような2日間でした。

ウチの落ちつきないムスコ・・・ さんざん オジャマしていましたね(笑)
あの人 『 歩くスピーカー 』 だから、うるさくなかったでしょうか?
今更 心配~~。  それから
ジープが ガウガウしちゃって ゴメンナサイ。。。
ロースくん いい迷惑だったよなぁ~ 申し訳ない(汗)
これから 少しずつでも 上手く絡めるようになるといいなぁ。
これに懲りずに またまた遊んでくださいね!

私も またまたロースくんや ムスコちゃんに癒されたいです♪
あ~ ほんと ヨダレが垂れそうなほど(爆) 可愛かったなぁ!!
ムスコちゃんの成長っぷりが 楽しみです。
ルーズだなんて とんでもないっ!  ムスコちゃんが 小さくても
ご自分たちのペースで 自然を楽しむ素敵なご家族だと 尊敬しています。
チキンもうまうまでした。 ウチ、ダッチを使いこなせていないので
また 色々と教えてくださいね~。  ご主人さまにも よろしくです!


by: なー | 2008/11/27 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
あははっ。 豪華メンバー!? やっぱり有名ブヒさんなんだね。
オーナーさんたちも 気さくで素敵な方々だよ~♪
みんな あっという間に美味しい物を作っちゃうから すごいなぁ。
私なんか 準備していないと、時間ばかりかかっちゃって・・・。
美味しかったよぉ!! アレもコレも!!
ヨダレ・・・ ちゃんと拭いた??(爆)

んふふっ。 低レベルなムスコの遊びに付き合ってくれるの?? ありがたーい。
しつこいよ~ 覚悟して(笑)

そだそだ! 帰る直前に立ち寄った 場内のランで、千葉?のブヒちゃんたちに
会えたよ~。 ちあきちゃんつながりで、ジープのこと知っていた方もいて。
時間がなくて触れ合えなかったけど、可愛いブヒちゃんたちに 興奮しちゃった♪


by: なー | 2008/11/27 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ★おかあはんさん
お久しぶりでーす♪
・・・とは言っても、わたし 毎日のように 文ちゃんチェックしてますけど(爆)
いつも読んでるだけで ごめんなさーい! 今日もね、大ウケして涙出そうでしたよ。

キャンプ、楽しいです。 文ちゃん家の別荘も いいじゃないですか~。
デイキャンプの延長、って感じですかね。 ゴハン作って食べる回数が多いのと
テントで寝る、っていうオプション(?)付きですが(笑)
テントって いいですよ~ テンション上がります! 今ではジープも 進んで入ります。
11月とはいえ、千葉は そんなに寒くなく 日中は動いていると暑いくらいでした。
今年最後のキャンプ、思いっきり楽しめて よかったです♪
by: なー | 2008/11/27 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ★dahliaCyanオーナーさま
いいでしょう~~~♪ なんちゃって(笑)  とても楽しかったです。
そうそう! 久しぶりに会ったウーピィくんを見て ムスコと
「 アジャンちゃんに似てるね~!! 」 って、言ってたんです。 まさにっ!!
体型は どちらかというと対照的だけれど、お顔は 似ていると思いますよ。
白いラインの分量とか・・・ 目の大きいところとか。 性格も、近いかも!?
Takeshiさんの ブログに見に行ってみてくださいね~!
ご対面できたら 楽しいでしょうね。 想像するだけでワクワクします。

ご主人さま、山派ですもんね!! レアなギアとか 持ってそう。。。
奥様も外遊びが好き、と おっしゃっていたので 暖かくなったらデビュー!??
姫たちも きっと楽しめますよね。 ね、ね?

by: なー | 2008/11/27 23:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

