
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドキわくキャンプ in 千葉

3連休の よく晴れた土曜日。
11-22-3.jpg 千葉では 初!のキャンプへGO

誘ってくださったのは・・・
11-22-1.jpg おひさしぶり~の ウーピィくん
  アイカワラズノ キュート ップリ。
ウーピィ家のみなさまには ジープのキャンプデビューで 大変お世話になりました。

11-22-4.jpg 設営と お昼ごはんをすませて の~んびり。

ムスコも・・・
11-22-5.jpg遊んで 11-22-6.jpg遊んで
11-22-7.jpg ときどき理科の実験? とにかく 自然を満喫◎

11-22-8.jpg でっへっへ。 暖かくて ついついベロ出し。

そこへ

11-22-2.jpg はじめましての ロースくん 参上
   オアイデキテ コウエイデス。
ジープを迎える前から ブログにおじゃましていて、 ずっと憧れていた ブヒさん。
まさかまさか 実際に会えるなんて・・・ 夢のようでした。
「 ・・・だぶ。 」 は、 まさに ロースくんが お手本なのです(笑)

11-22-11.jpg ロースくんちのムスコちゃんと ご対面!
  カワイスギル エガオハ ムテキ。
ウチのムスコ、 ウピくんやロースくん それから ムスコちゃんに会えるのが
楽しみで楽しみで 前日に熱を出し、 またもや気合いで? 下げたのです。

11-22-9.jpg 2ショット撮ったり~
             
11-22-10.jpg ガウガウしちゃって ごめんなさい

11-22-12.jpg まきばは広くて 開放感たっぷり。

11-22-13.jpg ちょいベロさんは なに思う??

日が暮れてから 
あたふた(わたしだけ) 夕食の準備に取り掛かり・・・ みんなで会食。
11-22-14.jpg すごーい ご・ち・そ・う!!
ワイン?シャンパン? 
それから ケーキがあったら まるでクリスマスパーティ。
みんなでワイワイ食べるから 普段のキャンプ飯の何倍も 美味しかったです。

片付けが済んだら 
今度は 火を囲みましょう。
11-22-15.jpg あったか。。。 焼きバナナは 別腹
不思議なほど 寒くなく、 近くにキャンパーもなく 
星もキレイで、 まったりと 冬キャンプの醍醐味を 堪能しました。
 

          ドキドキわくわくしっぱなしキャンプ。 2日目につづく



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


01:45 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
森のまきばオートキャンプ場・2日目 | top | オープンスクール

コメント

# いいなぁ!
ひゃぁ~ 憧れのウーピーくん&ロースくんとキャンプなんていいなぁv-10
私もずーっとヘラクレスを迎える前からブログを拝見していたんですよv-221
実際のウピくんのサイズはどうでしたか?(笑)
ムスコくんが熱だしちゃうのもわかります!私だったら帰ってからも熱出すと思いますもん~v-356
by: へーたんママ♪ | 2008/11/25 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
冬キャン楽しそう~美味しそう~。
なーさんは何を作ったの~??
ウピくん、ちっちゃす!可愛い~ね♪
ロースくん、おっきす!!カッコイイね♪
千葉だったら、行ったのに~って思ったけど(勝手!笑)
憧れブヒちゃんたちとご一緒だったのね。
なーさんも熱出たんじゃない??ぷぷっ
2日目も楽しみにしていま~す!!
by: grandma | 2008/11/25 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ
うひゃひゃ~っ♪ もうね、夢心地な2日間でしたよ(笑)
うんうん・・・ 私も、熱どころか 鼻血出しそうだったもん。
へーたんママも憧れてたんだぁ!! 同じ~っ(驚)
ウーピィくんは コンパクトなマッチョさん。(スキスキ)
ロースくんは ハンサムなスラットさん。(スキスキ)
個性が違えど 私もムスコもオットまでも メロメロでしたよ~~っ!!
by: なー | 2008/11/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
おお~っ! そうだよね。 千葉だよね。
私・・・ いまいち位置関係が分かってない(恥)
Gくんトコは 上の方だと思ってたよ~~ 未だに分かってない(爆)
千葉は横浜からも短時間で行かれるけど アクアラインが高くてねぇ(泣)
でも また行きたいな~♪

そうなのそうなの!! 先輩ブヒのオーナーさんには、いつも質問攻め。
今までの経験やアドバイスなどなど ためになるお話を沢山聞けたよ!
あははっ 本当に2頭とも可愛くてかっこよくて・・・ ウットリ~しっぱなし(笑)
by: なー | 2008/11/25 23:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

