スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オープンスクール

出先で 女子トイレを出た後、 
まっすぐ 男子トイレに入ってしまう@なー です。

昨日は・・・
11-20-4.jpg オープンスクールでした。
普通の授業参観とは異なり、 
一週間の間 3・4校時に限り、 好きな授業を 好きなだけ見ることができます。
「 グループ学習の発表を見て! 」 と、 リクエストがあったので
4校時に行ったけど 時間が足りなくて ムスコまで順番が回らず。 残念。
発表は 見れなかったけど 先生をはじめクラスの雰囲気を感じ取れたし 
他にも色んなことに気付かされて 行ってよかったな~ と、思いました。

11-20-5.jpg 図工の作品。 『 星と家 』


放課後。 
ムスコと学校前で待ち合わせて ジープの病院へ。
11-20-1.jpg 遊びに来たんじゃないのよ。
抗生剤はストップするけど、 
アレルギーの薬は 量を減らして まだ少し続けるそうです。
完全には消えていないけど 湿疹の状態は 良くなりました。
新たな発疹がないことを 願うばかりです。


そして今朝。 
なぜかなぜか トイレではなく カーペットの上で
しかも 飲んでいた抗生剤のせい(らしい)で クリーム状

11-20-2.jpg 反省中??
  クチノヨコ二 アトガ ツキマスヨ。

11-20-3.jpg だっ 出しすぎ!!
 イイウンチ カムバーック。


出先で 大きなツリーに出会いました♪
11-20-6.jpg サンタサン コナイカナ・・・?

寒さも厳しくなる一方だけど 元気に日々、 楽しんで参りましょー!!




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば

21:11 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ドキわくキャンプ in 千葉 | top | ど~んぶり!

コメント

#
JEEPくんの湿疹、良くなってきたみたいですね~。
フレンチで全くアレルギーの無い子なんていないって
言う方がいらっしゃいますがそうかもしれませんね。
シノンもたまにポツポツしてるのは何か私の気付いて
いないものに反応してるのかもしれないなーっと。
気にしすぎてもダメだし、無頓着でもダメ!ってことで
2年目飼い主同士、頑張りましょうねーっ!!

JEEPくん、ハウスで逆にくつろいでませんか?
ちょいベロがMAX出てますね(笑)
早くコロコロウ○チに戻るといいね、JEEPくん♪
by: meg | 2008/11/21 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
先日はうちのブログにご訪問頂きましてありがとうございます^^
JEEPくんかわいいですね~♪
うちのなるとよりもお顔がしまっていてかっこいいです。
図工の作品うちの姪っ子もステンドガラスのような作品を作ったようで
この前家にありました。
なので同い年かもしれません^^
JEEPくんも少しアレルギーが出てるんですね。
うちも今年はもなかが出ていたんですがここへきてとても良くなってきたので
JEEPくんも良くなって来たのでは!?と勝手に思ってます^^;
お住まいも近いようなのでいつかお会いできたらと楽しみにしています♪
そしてもし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
これからもよろしくお願いします^^

by: みわ( もなか&なると) | 2008/11/21 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
コメントいただいたのに、レスが遅れて ごめんなさい!!

今回の湿疹も、ひどくならずには済みましたが
やはりアレルギーということで これからも気を抜けません。。。
でも! megさんのおっしゃるとおり、気にしすぎも無頓着も ダメですよね。
好い加減 を心がけていこうと思います。 ありがと~♪

んふふっ。 ほんとだ~。 反省、っていうより くつろいでる!?
べろMAXは なかなか珍しいです(笑)
by: なー | 2008/11/24 13:15 | URL [編集] | page top↑
# ★みわさん
コメントいただいたのに、レスが遅れて ごめんなさい!!
ご訪問 ありがとうございます。 嬉しいですっ♪
そうそう。 ウチから駅へ向かう途中に、旦那さんが言っていた お店があります!
なかなか有名なお店みたいなんですよ~! プロレスファンに!!

姪っ子さんと、同じ学年かもしれませんね。 教科書が一緒だろうから。
ウチのムスコは やっと集中して取り組めるように なったようです(笑)

湿疹は、薬が効いて よくなりつつあります。
何に反応しているのか? なかなかつかめませんが、
長い目で見ていくしか ないようです。 気長に付き合っていきます!
ありがとうございます♪

おとなり駅、ということで ぜひ遊んでくださ~い!
ジープが上手く絡めるか 少々心配ですが、
みわさんをはじめ もなかクン&なるとクン に会える日を楽しみにしています!!

こちらこそ リンクしていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします★☆
by: なー | 2008/11/24 13:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

