
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグネックレス

週末の土曜日。
ジープのネックレスを受け取りに DahliaCyanさんへ。

11-16-3.jpg 車が ダイスキ。

11-16-4.jpg 見たって いいじゃん。


こんにちは~!!
11-16-5.jpg いたいた
いつになく?パワフルに迎えてくれました。 相変わらずの可愛さ。

11-16-6.jpg ジープ・・・ 嬉しそうだねぇ。

11-16-7.jpg 貴重な3ショット
オーナーご夫妻のおかげで 姫たちと一緒の写真に納まりました。
アジャンちゃん・こんぶちゃんは 落ち着いているし、穏やか。
似ているようで似ていない 個々の個性がキラリと光る お姉さんブヒです。
2頭にしか分かり得ない何かがあったり お互いが特別な存在
なんだろうなぁ~・・・と 多頭飼いの魅力を ひしひしと感じました。


さて。 
作っていただいたネックレスは こちら。
11-16-1.jpg ペアリングと同じ 和彫り。

11-16-2.jpg ネーム部分は 抜いてあるのです。
イメージどおりに仕上げてくださいました。 お揃い、ってトコ が嬉しい

着けてみようね。
11-16-9.jpg キラーン。  うんうん~ いいよっ!!
チェーンハ ウモレテマスケド?

決まったね
11-16-10.jpg なぜかハダカ。 自慢したくなるよね~(笑)
  ヨダレ ツイテマスヨ。


オーナーさんに
「 迷子札だからって 迷子になっちゃダメよ~ 」 と、言われました。
ハイ! 気をつけます。 そして、大切にしますね。
素敵な ネックレスを ありがとうございました。



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


00:42 | はじめての・・・ | comments (12) | edit | page top↑
ど~んぶり! | top | おてがみ

コメント

# カックイイ~
か・か・かっこええ~v-10いいな~×2
ジープ君によーく似合ってますよv-218
オシャレなネックレスさすが横浜・・・・憧れるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
満足げなジープ君の顔がサイコーv-81大事無くさないようにねv-222
by: 空ママ | 2008/11/17 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
完成したんですねぇ~~ステキです!!
ペアリングとお揃いってとこが、またGOOD!!
ん?じゃムスコくんにもオソロで作らなきゃ?ですよー(笑
チェーンが埋もれちゃうなんて、自前マフラー立派なんですねー。
成長したんだなぁ~~ネックレスが似合うオトコに・・・(シミジミ

アジャンちゃん&こんぶちゃんも元気そうですね♪
仲良し姉妹に会うと多頭飼いに憧れちゃいます。
by: リキ母 | 2008/11/17 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
ステキ~。
なるほど~、指輪と迷子札でおそろいか!!
ナイスアイデアですね♪
しかもデザインもおしゃれでかわいくってステキだなぁ。

前回のお手紙、なんだかとっても感動しちゃいました☆
ムスコくん、ほんと素直でかわいいですね~。
もう、胸キュンキュンですよv-415
by: ぶりはは | 2008/11/17 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
みんなでお揃いいいですね、あっ・・・ムスコ君。
大人になってからということで・・・。
でもムスコ君会うたびに大人びていきますね。
お洒落さんだし、将来有望ですね☆
by: dahliaCyan | 2008/11/17 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
どんな風に仕上がるのかな~って
と~っても楽しみにしていたよ~♪
オットさんとなーさんのリングと柄がお揃いって素敵ね~。
ん~、どうなの?やっぱり、ムスコくんのも作ったほうが・・・
(プレッシャーかけてどうする!!!笑)
by: grandma | 2008/11/17 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいい~!!!またジープ君の男前度が上がりましたね~。
自慢したくなるのもすごいわかるっ!
いいな、愛犬とお揃い。
とっても素敵です♪


by: のん | 2008/11/17 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママ~
かっこいい?? ありがと~♪
ジープも気に入っているのかな。
おやつで釣らなくても、あのポーズ・あの顔!!(笑)
基本的に着けっぱなしなんだけど、落としたりしないように気をつけます。
横浜・・・ 好き? いつか、遊びに来てね~!!
by: なー | 2008/11/18 17:01 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん~
やっと受け取りに行かれました♪
私も着けちゃいたいくらい素敵です(笑)
ジープのは、チェーンのみで 付け具(っていうのかな?)は、なし。
かぶって着けるタイプなんです。 リキくんは、どうしたかな~?

そうそう! ムスコのね! 私も思ったけど、まだ早いなぁ(爆)
いつかいつか 作ってあげられたらいいけど。 みんなでお揃い。ひひひ。
ジープ、いい おっさんですよー。 私もリキくんや 母さんにまたお会いしたいな♪
by: なー | 2008/11/18 17:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん~
せっかく同じ方に作っていただくので、ちょっとだけオソロにしてもらいました。
そのアイディアも、オーナーさん なんです! ありがたや~。
ちょっと離れても、JEEPという文字が結構目立っているのが嬉しいです。

あはは・・・。 3年生とは思えない字と文でしょう? 
でも、そんなこと考えてたんだ~ って、感慨深く思っちゃった。
素直というか、ただ幼稚なんですけど ゆっくりオトナになれば・・・いいかな。
by: なー | 2008/11/18 17:10 | URL [編集] | page top↑
# ★DahliaCyanオーナーさま
いつも素敵な作品をありがとうございます!

ムスコは帰りの車の中でも
「 はぁ~ こんぶちゃんと、アジャンちゃん 可愛かったなぁ。。。
  やっぱり ふたりめ(ないから!)は、ブリンドルだなぁ~♪ 」 ですって(爆)

近い将来、ムスコのも お揃いでお願いするかも(笑)
そのときは またよろしくお願いしま~っす♪
by: なー | 2008/11/18 17:14 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
おお~♪ 待っててくれてたの? ありがと!
ジープには ちと上品すぎた??(笑)
実物は、より素敵だから 今度見てみてねっ♪

んふふっ。 ムスコもオソロでね。 ほしいね~。
いくつになったらいいかな? 10才? 20才??
by: なー | 2008/11/18 17:17 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん~
あはは(笑) ありがと~♪
自慢げな表情、笑っちゃうでしょう??
「 おすわりして~ おお! カッコイイね! 似合うね~!! 」 と
誉めまくってたら、おとなしく 座ってポーズ。
きっと 自分でも 「 いいだぶ? これ! 」 なーんて思っていたのかも(爆)
ずっとずっと大切に 身に着けていきたいです。
by: なー | 2008/11/18 17:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

