
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おてがみ

日中 わたしが家にいると、 
ジープは しらんぷり~して 自分のペースで お昼寝か・・・
ぴったり くっつき虫か どちらか。

先日。 PCに向かっていると
下で オスワリして 『 メヂカラかまってビーム 』

はいはい。 じゃあ、一緒に ごろーん する??

11-15-1.jpg そこに 乗るんかいっ。

11-15-2.jpg どどーん! ・・・重いんですけど

11-15-3.jpg お! 今日は、こっち向き?
       ニホイマスカ・・・?

11-15-4.jpg むふーん。

11-15-5.jpg 「 ・・・。 」   ななな、なにっ?

11-15-6.jpg ぐおっ!

11-15-7.jpg ・・・ なんじゃそりゃ!


そんなジープさんに おてがみが きたそうですよ。

11-15-8.jpg 
消してある部分は ペットショップの店名です。

翌日。 
わたしにも 届きました。
11-15-9.jpg
誕生日、 まだだけど ありがとう。
もちろん 育てるのは 楽ではありません。
でも その何百倍も 楽しみが あるのです。 おへんじで 伝えました。

おてがみ交換 流行っているのかな??
4649が 流行っているのは 間違いないな(笑)



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば

13:56 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ドッグネックレス | top | フリースプリーズ

コメント

#
ジープくんもオマタすきなの!?うちのも。。。
きっとなーさんの匂いと温度で安心出来る場所なんだね♪
ぷはー顔がなんとも言えない 笑
それと1歳の誕生日おめでとう!
結構遅れてしまったけど・・・気持ち受け取ってねジープ君 汗

お手紙の差出人はにーさんかな?(^o^)
可愛い1人+1匹の息子君たちに囲まれて羨ましい~!!
素敵な手紙に胸キャンです 感涙



by: ララタン | 2008/11/15 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
ホォォントに素敵なご家族だなぁ…
最初からニコニコブログ読んじゃいました☆
ジープ君がすごぉくマッタリ気持ちよさそうで~
癒されちゃいましたぁ☆
そして…お手紙にジィィィンときちゃいましたぁ~
4649には参りましたぁ(笑)
手紙っていいですね♪♪♪
by: ブンコ | 2008/11/15 16:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン
お祝いコメントありがと~~っ♪ 嬉しいよ! ジープにも言っといた(笑)

お! ララちゃんも、オマタ好き? よかった~(爆)
なんだかフィットして落ち着くみたい。
いつもは顔を向けないんだけど、この日は バッチリ顔を埋めていたから驚いた!
でもって 嬉しかった~。 あはは、変な飼い主だね。 プププ。

もっちろん、手紙の主はムスコなんだけどね・・・
「 をめでとう! 」 って、どうなの? 3年生なんだけど、どうなの!??
先行き不安だわぁ~~ まぁ、私の子なので仕方ないか(汗)
by: なー | 2008/11/16 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとうです~~♪
うーん。 でも、そんな素敵家族じゃないんです。 ただ、低レベルなだけで(爆)
ムスコは ときどき、何を考えているのか分からないです。
話も、聞いていないようで聞いていたり。 やっぱり大事な所は聞いてなかったり。
でも そんな平凡な毎日が 私にとっては、最高に幸せです。

ムスコとも、ジープとも ほかの家族とも・・・ 一緒に過ごせる時間を
全部大切にしたいです。 そう思いつつ、ついつい角が出ちゃうんだけどね(汗)
by: なー | 2008/11/16 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
メールさせてもらいました。 よろしくお願いします。
by: なー | 2008/11/16 23:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

