スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプアンドキャビンズ那須高原2日目

2日目の朝。  
ムスコの熱も 平熱近くまで下がり、元気が出てきたようで ひと安心。
何があるか分からないのだから もっとしっかり準備しないと!と 反省です。


朝食は ホットサンドの材料を 用意して来たけど・・・
7時から始まる キャンプ場のモーニングサービスに釣られて

11-11-1.jpg じゃん! 買っちゃいました
フレンチトースト1枚トースト + コーヒー 又はコンソメスープが セットで100円!!
太くてパリッパリの ウインナーは 200円。 おいしい~ あったまるぅ~。
起きてきて すぐに温かい物を食べられる、って 最高だっ。 ヤミツキになりそう(爆)

11-11-6.jpg 自称 『 いつでも主役 』 ふっかーつ!!

11-11-7.jpg 「 なぬっ!?? 」


チェックアウトは夕方4時まで。  
ゆっくり 撤収に取り掛かりつつ・・・
11-11-3.jpg お昼用・カブのシチューを 作ります。

11-11-2.jpg 
活躍したガスヒーターと ムスコが発掘した石。


ムスコの体調を考えて 少しでも早く帰ろうと 思ったのですが・・・
お昼まで ねばったのは ランチイベントにエントリーしていたからです。

11-11-8.jpg タコス作り!!

11-11-9.jpg トルティーヤを作る メキシカ~ン。

11-11-10.jpg 焼いて・・・ 具をのせて。

11-11-11.jpg 完成

11-11-12.jpg サイトへ戻って ランチ。

まさか トルティーヤを作る、とは 思っていなかったので 面白い体験でした。
はじめてのことに メキシカンも夢中。 楽しんでいたようです。
こちらのキャンプ場は スタッフさんも熱心だし
イベントが盛りだくさんで オトナもコドモも ワクワクできます。

ランチ後は 即効で チェックアウト。
11-11-13.jpg カエルくん また会おうね~!

11-11-14.jpg いろいろあったけど いい思い出だね。。。




おまけ。 
      11-11-5.jpg 「 えへっ 」
     元気に登校しています。 ありがとうございました!




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば








 
10:52 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
工作 | top | BirthdayCamp 2008

コメント

#
JEEPくん、おめでとう!いい思い出になりましたね~。
カブのシチュー、いいなぁ。トルティーヤもいいなぁ。こういうイベント盛りだくさんのキャンプ場って行ったことないかも。こういうのも楽しそうでいいね。

ムスコくんよ、熱なんかに負けるなっ。そんなことではジープを守ってやれないぞっ(愛のムチ(笑))
by: Takeshi | 2008/11/11 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
遅れてしまった(汗)ジープ君おめでとうぅぅ~♪
息子君大丈夫ですか??
発熱はビックリしちゃいますよね(汗)でもジープ君~隣で良い子にしていて偉かったね☆☆☆
息子君の熱も下がって…色々体験もしたみたいで良かったですね♪
ホント後になればあの時~って感じでいい思い出なんでしょうね♪♪♪
昔メキシコ料理やでバイトをしていたので…トルティーヤ懐かしかったですぅぅ☆☆☆タコス美味しそうぅ~
カブのシチューいいですね♪♪♪美味しそうですぅぅぅ~
by: ブンコ | 2008/11/11 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、すぐに回復して良かったですね♪
ジープくんも寄り添ってあげていたなんて、さすが1歳ですわぁ~(笑
パピコのジープくんのイメージしかないので、
大きくなったんだぁ~って親戚のおばさんの気分です(汗
この季節の那須は寒いでしょうね~
寒さも暑さも虫もキライ!な私にキャンプの未来はあるのでしょうか?
でもこんなに楽しそうなキャンプ場には密かに心惹かれます(笑
by: リキ母 | 2008/11/11 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくんすぐに復活してよかったですぅ~v-91
トルティーヤおいしそぉーだし…
なんだか1歳になったばかりのJEEPくんが すでにおぃちゃんに見えるのは気のせい?????
by: へーたんママ♪ | 2008/11/11 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
おまけのムスコくんに笑っちゃいました~。
なんて可愛いんだろう♪
熱も一晩でひいて良かったですね。
トルティーヤ作りも経験出来たし…てか、トルティーヤ体験なんてお洒落!
対馬ではせいぜい対州そば作りくらいしか経験出来ません(爆)
素敵な青年に成長するんだろうな、きっと。

追伸:対馬もだんだん寒くなってきましたよ~。
エアコンの暖房では物足りなくなって、とうとうホットカーペットの出番がきました。
え?今頃?って感じですか?(笑)
by: のん | 2008/11/11 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとうございま~っす!! やっとカエルくんのとこ、行かれましたよ~。
今までに行ったことのないような 内容で(笑) コドモは特に楽しめるかもです。

あっははは! 最近じゃあ、ジープの方が 兄さんっぽいかも。
ムチを受けたら 「 キビシー!! 」 って 言いますよ、きっと(笑)
はやくウピくんに 会いたいそうです♪
by: なー | 2008/11/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとうございま~っす!! ムスコは、すっかり元気です。 復活してます!
結構、カラダは強い子で あまり体調を崩すことがないので、ビックリしました。
オットいわく 知恵熱らしいけど・・・ どうなのかな? 寒さかな??

メキシコ料理屋さんでバイト!! 楽しそ~う♪
トルティーヤ作り、とっても楽しかったです。 
生地はスタッフさんが 作ってあったので楽でした。 
あれって、冷えるとすぐ固まるんですね! ムスコも夢中でしたよ(笑)
キャンプに行っても 食べてばっかりで~っす!
by: なー | 2008/11/12 10:28 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます!! ムスコ、元気に登校しています。
元気だけが取り柄な子なので 急な高熱に驚きましたが、なんとか自分を
落ち着かせて行動できました。 自宅ではないし、オロオロしそうになったけど
慌てたって仕方ないよ~ 落ち着いて・・・ と、何度も言い聞かせて。
きっとムスコが大人になっても 忘れられないだろうな。 ジープの誕生日だったし(笑)

そうですよ~♪ ジープのパピコ時代を知る、貴重な ご夫婦です!!
リキくんと比べて あんなに小さかったですもんね。
今度あったら 抱っこしてみてください! 

あはは~。 暑さも寒さも虫も? 慣れます(爆)
それにリキくんと一緒なら きっとどこでも楽しいはずです~ うひひっ。

by: なー | 2008/11/12 10:34 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとうございます~!!
月曜日は休ませないとダメかなぁ??と思ったのですが、熱はないし
本人が行きたがったので 登校させました。
その後も いつもどおりなので、あの高熱は なんだったのでしょう・・・?
そうそう! おっさんジープの方が、もはや お兄さんですよ(笑)
少しずつ少しずつ・・・ふたりの関係も変化してくのでしょうか?
う~ん 楽しみ♪
by: なー | 2008/11/12 10:37 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ムスコは いつでもあんな調子です(笑)
いつか・・・ オトナになれるのでしょうか(爆)
まぁ 私の子なので ある意味、ふつうですね! はははっ。
心配してくださって ありがとう。 ほんと、熱が長引かなくてよかったです。

九州は対馬だったのですねー♪ 
とてもきれいな海だなぁ~と、思って見ていました。 いいところですね。
行ってみたいな。 ブルースくんも、きっと のびのび生活しているんだろうな。
そちらも、もう寒いんですね。 我が家では、まだ小さいヒーターしか出していません。
そろそろ石油ストーブかなぁ~ なんて思っているのですが
同居しているお義母さんには、エアコンを勧められ・・・ 今年はどうしよう??
お互い元気に 冬を乗り越えましょうね==3
by: なー | 2008/11/12 10:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

