スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オット☆チョイス

自分のためだけに
ゆったり 珈琲を淹れ・・・  11-7-1.jpg


お義母さんにもらった 
   お土産パンを 楽しむ。 11-7-2.jpg


その様子を 黙って
    見守るワンコが 一頭。 11-7-3.jpg

私が食べ終えるのを 見届けても
それでも まだ 
    足元に寄り添っている。 11-7-5.jpg

そんなジープが 大好きだよ。 11-7-4.jpg
                     「 もらってないんだぶ。」


先日。
オットが 珍しく ジープの服を ネットで探していました。
聞けば、 「 アウターがないと キャンプのとき寒いから! 」 だそうな。

確かに・・・ アウターは、持っていません。
フレンチ用の服屋さんに 欲しいジャンパー(っていうの?) があったらしいけど、
残念ながら SOLDOUT。  
明日からのキャンプに間に合わせたい!とかで・・・ 
急いで探し、
決めたのが コチラ。 11-7-6.jpg
                       背中側が 少し、ハデ。  
フレンチサイズで 値段もお手頃。 
何よりオットが 自分で探して決め、 嬉しそうにしているから いいね。

ジープ どうどう??   11-7-7.jpg
              「 これきて キャンプいくだぶー。 」 

しっかり 防寒して 秋キャンプを 満喫して来ま~す



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

19:43 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
BirthdayCamp 2008 | top | お目当て

コメント

#
いいですねぇ~
自分の為にコーヒーとパンでくつろぎ…そしてジープ君が寄り添って…こぉんな時間がホント幸せなんですよねぇ~
ジープ君あったかそうなの買ってもらったんだぁ~
似合ってます☆☆☆カッチョエエです☆
明日からキャンプですかぁ♪お天気心配だけど…あったかくして風邪などひかないようにぃぃ楽しんできてくださいね~!!!
by: ブンコ | 2008/11/07 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
秋キャンプかぁ~楽しそうだなぁ♪
相変わらずジープ一家はアウトドア派ですね☆
旦那様が選んだ洋服、ジープ君とっても似合っている!!
最後の写真なんて
「俺イケテるぅだろぅ!?」って言ってるよねジープくん 笑


そしてそして明日はいよいよジープ君の1歳ディーですね!
パパさんやママさんやにーさんと素敵なバースディーを過ごすんだろうなぁ(^^)/

by: ララタン | 2008/11/07 21:18 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます☆
Jeep君、1歳のお誕生日おめでとーi-73
この1年も元気いっぱい幸せに過ごせますようにi-228i-260
目指せ100歳i-237i-86
by: とらじ&きなこママ | 2008/11/08 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、1歳のお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられたこと、
ご家族の皆さんもひと安心ですね♪
キャンプでのお誕生日パーティーはいかがですか?
気温は低くても、きっとホッカホカな一日でしょうね。
キャンプの様子も楽しみにしています。

そしてこの一年も元気で幸せな日々でありますように☆
by: リキ母 | 2008/11/08 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコさんとジープ君、お誕生日おめでとうございます!!
こんなに愛されてお祝いされるお二方がうらやましい~。
私、ムスコさんになりたいですっ!(笑)

ジープ君、ジャケとってもお似合いですよ♪
by: のん | 2008/11/09 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ただいまです~♪
キャンプは 栃木へ行ってきたんですが、寒かったです(涙)
ジープはそれ程でもなかったけど、ムスコは熱出しました(爆)
すぐ復活したけど、 もう冬なんだなぁ~~と 実感。
これから 家族みんなの健康管理にも気を配らないとです。

私は家の中でも 寒いと動かないので、ますます 家事をサボることになりそうです。
お茶の時間長すぎっ! うへへへへ~。
by: なー | 2008/11/10 10:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン
お祝いメッセージ、どうもありがとう♪
朝から みんなで、ジープに 「おめでとう!」と 言っていたけど
キョトンと 不思議そうにしていたよ~。 ( あたりまえ )

ジープが生まれた日のことや、ウチに来るまでのことは 知らないけれど
あんなに小さかった仔が 元気に大きく成長してくれたことが 嬉しいです。
これからも ジープにとって幸せだと思える瞬間が多くあると いいな。

あっはは! イケテル!?? そう思っているかもね(笑) あったかいし◎
by: なー | 2008/11/10 10:52 | URL [編集] | page top↑
# ★とらきなママさん
ご訪問&お祝いメッセージ ありがとうございます♪
なんだか あっという間に大きく、おっさん化したけど(笑)
大きなケガや病気もなく 元気く育ってくれて ありがたいです。
ジープの気持ちは分からないけれど、 毎日が幸せであるよう
飼い主として できるだけのことをしたいと思います。

いつか、ママさんや とらじくん&きなこちゃんに 会えたら嬉しいな~っ♪
by: なー | 2008/11/10 10:56 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
栃木は那須へ行って来たのですが、すご~く寒かったです(泣)
幸い ジープは、それ程寒そうではなかったけど ムスコは発熱しました。
翌朝には下がったので、ひと安心したのですが 
そんなハプニングあり!!の キャンプでした~。

ららぽーとで リキくんに出会ったときは、まだ小さかったのに
今では りっぱなおっさんに なりましたよ(笑)
大きさは・・・ リキくんより 少し小さめかな?? 並んでみたいです♪
また遊んでくださいね~!! 暖かくなったら、BBQでも!
by: なー | 2008/11/10 11:23 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ふたり (いや、ひとりと1頭に) お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
4日と8日で 誕生日が近かったので、 まとめて祝えてよかったです(笑)
あははっ。 ムスコになったら・・・ どうでしょうね!?? 楽しいかな??
鬼ハハ付いてますよーーー! ひひひ。

急いで購入したアウターですが、 着てればそれなりに暖かそうで よかったです◎
汚れも気にならないので 活躍しそうで~っす!
そちらは 気温、どうですか?? 寒くなりましたか~?
by: なー | 2008/11/10 11:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

