スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お目当て

前回の記事、 ムスコの誕生日に
  たくさんの お祝いメッセージをいただいて とても嬉しく思っています。
  心より 感謝します。 ありがとうございました。
             これからも 笑って 成長を見守ってやってくださいね。



誕生日当日に ふたりで 出かけた先は、 表参道。
KIDDYLAND で 約束のモノを買い、 別の場所で用事を済ませて・・・

ムスコのお目当て、THE GREAT BURGERへ。
ココは、 以前 看板犬のフレブルさんたちに会いたくて行った *easeの2号店です。

実は 渋谷に着いた時点で 
フレブルさんたちが どちらの店舗へ出勤しているか?問い合わせたところ 
「 今日は どちらにもいないんですよ~。 」 とのことだったので
やめようと思ったのですが 
「 どうしても! 」  「 ハンバーガー食べたいっ! 」
「 どんなお店か見たい~~!! 」 という、 ムスコの強い要望もあり
行ってみることにしました。
わぁお! 着いた~♪
 でもって ポーズ(笑)  11-5-1.jpg

ドアを開けると・・・  ななな、なんと 目の前に コロ助ちゃん
問い合わせをした後に 出勤して来たようです。 ラッキー!!

            嬉しい再会。 11-5-2.jpg

おもちちゃんは カウンター席。 11-5-3.jpg

遊んで遊んで!と アピールしたり、 おもちちゃんの所へ行くと
やきもちをやいて 吠えたりする コロちゃんが ムスコは大好き

           のび~~っ。 11-5-4.jpg

      はっ カメラ目線!? 11-5-6.jpg

    いっただきま~~っす 11-5-7.jpg

       私のは BLTサンド。 11-5-8.jpg
         カリッカリのベーコン 最高 おいしかったで~っす。


膝の上に乗りたい コロちゃん。 11-5-9.jpg

大好きなコロちゃんと いっぱいふれあえて、 ムスコはとても 嬉しそう。

          また 会おうね。 11-5-5.jpg
                      テレパシーで 交信中??

ショップスタッフさんたちが かっこよく着ていたTシャツを
レジで ねだられ、
もう 誕生日だし特別~!と 購入。 11-5-10.jpg
可愛いです。 私も欲しいです。      次回、来ていくそうです。

帰り道。
「 はあぁ~~ いい誕生日だったなぁ。。。 」 と、 ウットリ顔のムスコ。
そうだよねぇ。 会えないと思っていたコロちゃん&おもちちゃんにも会えたしね。

横浜で 出張帰りのオットと合流して 帰宅。
楽しい誕生日で よかった、よかった。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
02:16 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
オット☆チョイス | top | ムスコ9才★

コメント

#
出遅れちゃった!!
ムスコくん、ハッピ~バ~スデ~!!!
スポンジのような今。いろ~んなこと見て・聞いて・体験して吸収してね★
楽しいムスコラム、これからも楽しみにしてるからね!
そして、な~さん。
お母さん記念日は、ムスコ君が生まれた時から数えると10回目だね。
ほんとにほんとにおめでとう。
ムjスコ君が元気に誕生日を迎えられてよかったね!

それにしても。。。おしゃれな誕生日過ごしてうらやましいな(笑)
コロちゃんの遊んでポーズかわいい。こりたんも毎日小春姉さんに
むかってやってるよ~。
by: コハリキママ | 2008/11/06 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~ 2店舗とも制覇だね!!
2ブヒちゃんにも会えて~、ハンバーガーも食べれて~
可愛いTシャツも買って~、(うらやましい!笑)
とっても いいお誕生日だったね♪

膝の上に乗りたいコロちゃん・・・・ とっても大きく見えるけど!!
私も行ってみたいな~。ハンバーガーとBLT どっち食べよ~かな~♪
両方だなっ!いひっ!!
by: grandma | 2008/11/07 00:41 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママ♪
ありがとう~~!!
よけいな知識ばかり吸収しまくるムスコを、これからも よろしく(爆)
そっかぁ・・・ おかあさん記念日かぁ。 ス・テ・キ♪
嬉しいメッセージありがとうねぇ。 
これからも、お父さんのようなお母さん( だって そう言われるんだもーん。 )
がんばりまっす!!

おもちちゃんとコロ助ちゃん、すごくカワイイよ~。
特にクリームだと 親近感沸いちゃって(笑)
こりたんも 遊んで!って おねだり?するんだねぇ。 見たーーいっ♪
ジープとも 絡んでくれるといいな。
by: なー | 2008/11/07 15:38 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やほーい! どちらのお店も美味しいよ~♪ 
行くならやっぱり、ブヒちゃんのいる方に 行きたいよね。
電話で問い合わせる人が 多い、って スタッフさんが言ってた(笑)
アボガドバーガーと迷って、サンドにしたんだけど・・・ バーガーも食べたかったなぁ。
Tシャツ、カワイイでしょう~? 3800円だったけど、お値段的には どうなんだ!?

コロちゃん! すごく大きいのっ。 帰って、ジープを見たら やたら小さく思えて(笑)
コロちゃんみたいに 大顔になったらいいな~( また言ってる! )
今度一緒に 行こうよ~♪ お買い物ツアー・バーガーつき!! ひひひ。
by: なー | 2008/11/07 15:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

