スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムスコ9才★

ムスコが本日、 9才になりました。
大きな病気やケガもなく 元気に育ったことに 感謝です。
ゆっくり、ゆっくり 人として大切なことを 学んでいってほしいです。

さて、昨日。 3連休の最終日は 実家の両親をゲストに迎えて、 
JOKER'S DININGで ささやかながら、 お祝いをしてきました。
ムスコやジープを いつもいつも 可愛がってくれる両親へ
気持ちばかりの お返し。

「 おめかし、って やつだぶ? 」 11-4-2.jpg
                              そうだよ~♪
オトモダチの ブンタくんが着ていたお洋服
あんまり可愛かったので この日のために、 購入していました。
( ブンコさん、 見てるぅ~? お揃いでっす! )


それぞれ 好きなものを食べて。 11-4-3.jpg

                おやくそく。 11-4-4.jpg

食後には・・・
オーダーしておいた ケーキ登場!11-4-6.jpg

ヒトもワンコも 一緒に食べられる ケーキをお願いしました。
1と9の数字が 仲良く並んでいます。
     ジープ、 はじめてのケーキ。 11-4-5.jpg
    
      一瞬で 消え去りました(笑) 11-4-7.jpg

味がないんだろうなぁ・・・ と思いつつ、 残りを みんなで分けて食べましたが
意外!! クリームは、 ほんのりイチゴ味で おいしかったです
ジープは どんなだったかな?  夢中だったよね。


   あらためて おめでとう。 11-4-1.jpg

  お父さん・お母さん ありがとう。 11-4-9.jpg
                         これからも見守ってね。


今日は、 学校から早く帰宅するので ムスコと出かけようと思います

ジープは おつかれ休みだね。 11-4-10.jpg
                               お留守番 よろしく。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
12:16 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
お目当て | top | お祝いラッシュ★

コメント

#
ムスコ君お誕生日おめでとう!
楽しい9歳になりますように。
私は9歳の時に横浜から宮城の山奥へ引っ越しましたっけ。(遠い目)
ムスコ君とジープ君って本当に兄弟みたいに写真に写ってますよね。
ケーキを前に撮ったのとか・・・。
クリームつけてるジープ君は本当にかわいくて人間みたい。
「お約束」の写真は、ぷぷぷー!
by: coba | 2008/11/04 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
息子ちゃん~お誕生日おめでとうぅございますぅぅ!!!
9歳も沢山沢山楽しいこと嬉しいことがある一年でありますようにぃ~
いつもブログで息子ちゃんとジープ君の様子をみてニコニコしちゃう私…とっても素敵なご家族だなぁっていつもいつも思っているんですぅぅ~憧れちゃうぅ…
これからも今のまま素敵なご家族でいてくださぁい~

ご家族みぃんなでおめかししてお誕生日お祝い☆いいですね~
ジープ君!!とってもとってもお似合いだよぉぉ☆☆☆
お揃いだぁって思わず鼻息が荒くなりました(笑)ホント可愛いぃぃ~
一緒に写真撮らせてほしいくらいですぅ☆

ケーキもとっても美味しそう♪みんなで一緒にお祝いできてケーキ食べてあぁぁなんだか私も気持ちがホッコリしましたぁ~♪
ホントにおめでとうぅぅございますぅ☆☆☆
by: ブンコ | 2008/11/04 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん 9歳のお誕生日おめでとう♪
JEEPくんと家族を家族に迎えて、初めて迎える誕生日。
可愛い写真もいっぱいで、大人になっても決して忘れない
スペシャルな誕生日になったでしょうね!
歌って踊って楽しい9歳が過ごせますように!!

JEEPくん、被り物 ちょうどいいサイズあったね!
それに、最近 顔大きくなったんじゃない??

プレゼントの記事、コメントしたかった・・・ ごめんね。
キャンプ行ってきました。あとでアップできるかな?!
by: grandma | 2008/11/04 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、9歳のお誕生日みんなにお祝いしてもらってよかったですね~v-10
JEEP家を見ていると、人間のムスコもいいな…と思います(笑)
ホントにすてき家族です~ ほのぼのあったかくて…
これからもJEEPくん、ムスコくんの健やかな成長を楽しみにしてま~すv-221
by: へーたんママ♪ | 2008/11/04 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!すくすく育って早く僕を養ってね(え?)
by: Takeshi | 2008/11/04 22:56 | URL [編集] | page top↑
# v^^おめでとう^^v
いつもオシャレさんの息子クン誕生日おめでとうですv-81
ジープ君と息子クンは凄く仲良さげで微笑ましいv-10
被り物のジープ君カワイイv-10ケーキも皆で食べて美味しかったでしょうねv-221
とても楽しい誕生日になりましたねε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
by: 空ママ | 2008/11/05 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、9歳のお誕生日おめでとう!!
今日の洋服も決まってるぅ~。9歳にしてブーツイン、渋いっすv-238
JEEPくんの被り物も最高ですね!!肉がたぷたぷしてるところが本当にかわいい!
文太くんとお揃いの洋服も似合ってます。ワンコの服ってカジュアルなものが多いけど、かっちり系もまた、いいですね~。
by: ぶりはは | 2008/11/05 15:12 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ありがとうございます!!
そうですよねぇ・・・ ムスコと同い年の頃に、お引越しされたんですよね。
その頃 どんなこと感じて、考えていたのかなぁ~?(笑)

ジープは、ときどき ヒトみたいです(爆) もちろん、おっさんですけど。
たま~に 赤ちゃんみたいなときもあったりして。 ぷぷぷ。
そう見えちゃう私は かなりの重症でしょうか。 

被り物が とことん似合わな過ぎて、笑いを取ってます。 ぐへへっ。
by: なー | 2008/11/05 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとうございます!!
誕生日、ってことで おしゃれ~な服を オーダーしちゃいましたよ(笑)
でもね・・・ なんでだろう? ブンちゃんのような フレッシュさに欠けるジープ。。。
並んで写真撮りたいですねぇ~♪  学校の制服みたいで、きっと可愛いだろうな。

今回は ジープにとって初めての誕生日だったので 私たち家族にとっても特別でした。
あ、おめかし してたのはジープだけだったけど(笑)
思い出に残る 楽しいお祝いができて 本当によかったです。
by: なー | 2008/11/05 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
ありがとう~!!
もうね、連日 お祝いで どんだけ~!?って 感じだったけど(爆)
でも 沢山の人に祝ってもらえて 本人とっても嬉しそうでした。
そのうち 頼まれなくても歌って踊るだろうから 温かく見守ってやってね(笑)

被り物は、ちょっと大きかったけど 嫌がらずに着けてくれたよ~!
誕生日 といったら やっぱりね! アレしかないでしょ!!
顔、大きくなったかなぁ~? 嬉しいっ。 もっと大きくな~れ♪
プレゼント 本当にありがとうね。 あれから、ずっと使っているよ。
少しやわらかくなってきたよ。 馴染んでいくのが、また 楽しみ★
by: なー | 2008/11/05 23:59 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとうございます!!
小学校に入学して 3年・・・ ようやく ほんの少し落ち着きを見せてきた
しょーもないムスコです(爆)  小さいときは、ほんっと 大変だったんですよ~。
当時は 結構悩んでいましたね。 今となっては、笑って話せますけど。

ジープも元気に育ってくれて ありがたいと思っています。
へーたんみたいな カッコイイ男に なってくれると、いいなぁ~♪
これからも ふたり、いや ひとりと一頭を 見守ってやってくださいね!
by: なー | 2008/11/06 00:03 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃっははは!! ありがとうございま~っす!
オトナになっても 喜んで行くと思いますよ。
ウピくんと Mさんの、おいしい手料理さえ 揃っていれば!?(爆)
by: なー | 2008/11/06 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママ♪
ありがとうございます!!
たまたま誕生日が近かったので、 まとめて一緒にお祝いです(笑)

空くんも もうすぐ1才ですね~。 
同じ日に 別々の場所で生まれたんですよね。
珍しくないけど、なんだか不思議。。。 兄弟だったら、もっと嬉しかったな。
楽しい誕生日を 迎えられますように!!
by: なー | 2008/11/06 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
ありがとうございます!!
ははは・・・ パンツは丈が短くなったので、ブーツインにして ごまかしています(笑)
今のところ、服を出せば そのまま着てるけど そのうち自分の好みが出てくるんだろうな。

ジープの服、新鮮でしょう? 似合っているかは別として(爆)
これから お正月もくるし かっちり系も、いいかな?と。
ぶりくんも 大きくなったかなぁ~♪
by: なー | 2008/11/06 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

