
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お祝いラッシュ★

ムスコが 4日(火)に9回目のバースディを 迎えます。

それで この3連休は、 家族&親戚で 嬉しいお祝いラッシュ!!

1日(土)は 私の実家へ。
祖父母からのプレゼントを  選びに行きました。

   よく行くカフェにも。 11-2-1.jpg

勝手が分かるようです。 11-2-2.jpg

ジープは おやつだけよ。 11-2-3.jpg

      ボーン大作戦。 11-2-5.jpg
   
   前菜&パスタランチ。 11-2-4.jpg

ここは 有機野菜が とてもおいしいのです。 野菜が好きになる!


実家へ戻り、
兄家族にも たくさんの プレゼントを もらいました。

甥っ子も11月生まれなので 夜は みんなで ペコちゃんのお店へ。

  早いけど おめでとう。 11-2-10.jpg

     ポコちゃん!?? 11-2-11.jpg



そして、 今日2日(日)は 
下に住む 祖父母と一緒に お祝い。

   コドモビールでね。  11-2-8.jpg

 伝説の チーズケーキ。 11-2-9.jpg

夕方、近くの カラオケへ。 11-2-6.jpg

    なりきり EXILE!! 11-2-7.jpg
 
両家の祖父母や親戚に 健やかなる成長ぶりを 祝ってもらえて 幸せ者です。
本人が しっかり 感じ取ってくれますように。。。

そうして 明日も 嬉しいお祝いラッシュは続くのでした。 どんだけ~!?




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
00:14 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ムスコ9才★ | top | 以心伝心プレゼント♪

コメント

#
なんだ~!!ジープ君とおにーちゃん同じ11月生まれなんだね♪
おにーちゃん、おめでとう!!
9歳かぁ・・・まだまだ若いね☆いいなぁ~
みんなにお祝いされておにーちゃん幸せ者!!
これからも元気でオモローにーちゃんをブログで見せてね!
今度一緒にカラオケ行こうぜぇ 笑
by: ララタン | 2008/11/03 19:57 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン♪
ありがとう~!! ムスコ、喜んでいます☆
実は・・・ 私も、11月生まれなの~っ! 年は・・・ 忘れた(爆)

一年に一度の誕生日。 たくさんのプレゼントをもらえて、嬉しそうでした~。
ジープも、はじめてのケーキ 食べたよ! 少しだけど(笑)

カラオケ!! いいねぇ♪ 歌って踊るよぉ~~~!!
by: なー | 2008/11/04 11:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

