スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

以心伝心プレゼント♪

昨日の 出来事。

下(1F)から お義父さんの 呼ぶ声が 聞こえてくる。
「 お~い! な○ちゃーん!
  来たよ~~ ジープくんに 来てるよ~~!! 」

へっ!? ジープが来てる? ここにいるけどー、と 思いながら
下へ降りると・・・ あ!小包!!

依頼主は・・・ グランくん!! 10-31-5.jpg
                     もちろん 届け先は ジープ様(笑)

    ステキな お届け物 10-31-6.jpg

ハロウィーンのお菓子はムスコへ。 そして、ジープには 誕生日プレゼント。
まずは・・・Gクンからの 
   カードを 読んであげるね。 10-31-7.jpg

やさしい気持ちが つまったメッセージ。 じっと耳を傾けていました。


プレゼントの中身は・・・
   じゃじゃ===んっ!!! 10-31-8.jpg
                     うきゃー 欲しかった Doglaのリード

お気に入りのカラーとお揃いで。 10-31-4.jpg

革製のリードは はじめて。 きっと カラーと同じように すぐに馴染むでしょう。
実は 同じものをショップで手にしたことが あったけど、
「 いつか・・・ いつか買うぞ~。」 と、 そっと置いてきたことが あったのです(笑)
欲しかったものだけに 感動もひとしお。 これって、以心伝心!??
家族みんなで 大切に使います。
Grandくん paさん&maさん 本当に ありがとうございました

そうそう。 maさんは、 いつも ムスコへも 気を遣ってくださるのです。
恐縮です
     うっへー  10-31-1.jpg
                      おいしく いただきました!!


今日は ハロウィーンでしたね。
シゴト帰りに かぼちゃのスウィーツでも!と 
そごうを ウロウロ。。。
迷った挙句 日影茶屋のこれ。 10-31-2.jpg

     ごめんね ヒト用なの。 10-31-3.jpg

ズシッと重い シュークリーム。
ムスコと 「 パンプキンだねぇ~。 」 と、しみじみ味わって ハロウィーン終了。
職場では クリスマス商品の展開が 始まりました。
バタバタと過ぎ行く 楽しい時間を しっかりかみしめて いきたいものです

素敵な 3連休を~!!




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

23:42 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
お祝いラッシュ★ | top | 休みはあっという間。

コメント

#
もうすぐお誕生日なんだね~ジープくん★
うらやまし~、Doglaのリード!!!
いまだ買う勇気、その1歩が踏み出せない我が家です(笑)
「プレゼントの中身は・・・」のトコの写真のジープくん、
心なしか得意げでかわいいぞ!
3連休はキャンプかな?うちは・・・・・キャンプです(笑)
by: コハリキママ | 2008/11/01 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼント♪ジープ君良かったね!
ケーキ美味しそう&可愛い♪
今回は人間用だったけど・・・
あと数日したらジープくん専用のデッカイハピケーキが出てくるよね!?
ね、なーさん??
期待してよーね!ジープ君♪
by: ララタン | 2008/11/02 15:59 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママ♪
いやはははっ!! お~さ~き~にィ~~(笑)
一歩踏み出せない・・・って、分かるぅ!
私も、ショップで 「 いいなぁ。。。」 と、ため息ついて帰ったっけ。 ぶはは!
そのうちそのうち♪  カラーとセットだと、ますます素敵だから!!
長く愛用できる逸品で ございます。

いいなぁ~!! またまたキャンプ!! 楽しんで来てね。 レポ、待ってるよ~!!
by: なー | 2008/11/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン♪
ほんと素敵なの~!! 大事に使います♪
ジープも嬉しそうでしょう?(笑)

家族で何か食べていると、たいてい足元に寄って来るんだけど、
ほとんどもらえないの。
ジープ用のケーキ? ちっちゃいの、用意していまっす!!
クリーム食べたことないけど、喜んでくれるかなぁ??
by: なー | 2008/11/02 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

