スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気が付けば社長

仕事中に 「 ちょっとお兄さん。」 と、声をかけられる@なーです。
いーんです。 気にしてないんです(嘘)
振り返った私に、 「 あら!ごめんなさい。 お姉さん、だったわ。 」 と。
謝られて はじめて 「 あ・・・また!? 」 みーたーいーなー。
いいの。 いっそのこと、 スッと流してくれた方が・・・ ね。


さてさて。 シゴトから帰宅して、
洗濯物を取り込み 別の部屋へ運びます。
      あ! フェンス、し忘れた!?? 10-28-1.jpg

私が別室へ運んでいる隙に ジープは、ムスコの部屋へ侵入した模様。

         あ~あ! やっぱり。 10-28-2.jpg

ポケモンの・・・ なんだろ? シェイミ? ぬいぐるみゲットだぜ!!

でもね~ ムスコのなので、帰って来たら 怒られるぞ~

          ビスケット大作戦。 10-28-3.jpg

            無事に 救出。 10-28-4.jpg

隙さえあれば ムスコの部屋へ行こうとする ジープ。
短時間で ちゃっかり ぬいぐるみを持って来たところが 可笑しい。
なんだか 微笑ましい ひとときでした。


漢字テストは100点だったよ ムスコラム

 先日、甥っ子が泊まりに来ていたとき ムスコの部屋から 聞こえた声
 
 「 ほら! そんなことしてちゃ、ジープ社長に 叱られるぞ~。」
 「 そうだなぁ~。 マズイマズイ。 」
                         ・・・いったい どんな遊び??

そういわれてみると 社長っぽいね。 10-28-5.jpg


・・・ ちょいべろ ですけど



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
23:23 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
休みはあっという間。 | top | イトコバンザイ☆

コメント

#
うひゃー!ジープ一家は相変わらず賑やかで楽しそうですね♪
脱走して兄ーさんの部屋から人形をちょっくらお借りして・・・笑
ジープ君は兄ーさん大好きなんだぶね♪
うん~ジープ君、社長の貫禄あるわぁ~
それにして私も気になる・・・どんな遊びだったのか 笑

なーさん、気にしないで!なーさんボーイッシュですもんね♪
初めてお会いしたとき「かっこいい人だな」って思いました。
でもボーイッシュなのにまた女性の部分もあって私、好きですよ!
羨ましいです 照れぇ~
(って・・・なんの告白だ!? )
うちの母も昔から男に見られて(完璧男扱い 汗)、母いわく
「もう慣れた!むしろ今は間違われることに快感を覚える」と。アハ:
by: ララタン | 2008/10/29 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイッシュななーさん、素敵っす!!
私もテニス仲間のメンズ達から「アニキ!」と呼ばれております。
見かけじゃなくて、性格が・・・らしいですが(汗

ジープくんにとって、ムスコくんの部屋はワクワクの場所なのねー
ジープ社長の会社って、どんな会社なんだろう?
パートで雇ってもらえませんかぁ?年齢制限ありですかぁ?(涙
by: リキ母 | 2008/10/29 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
冒頭から、笑いをとらないで~。噴出しちゃったよ~ヾ(´Д`。)
やっぱり、なーさんは、男キャラだったんだね。
そんな感じしてましたぁぁ。ウププ
男の子のママ達って、みんなサバサバ系だよね。
服装も、戦闘用って感じになっていくし(笑)
そんな彼女達は、み~んな中身は誰より女らしいのよね♪
私も男・母たち、大好きだよ(。>∀<)ノ☆

そして、そうそう。
子供部屋って、侵入したがるよね。そしてぬいぐるみゲットしてくるの。
早めの救出も同じだねー♪
by: ルビママ | 2008/10/29 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
パート先に履歴書出したら、「あら~、結構いってるね~。
結構っていうかかなりいってるね~」って言われるのと、どっちがい~い?(笑)
息子君部屋に侵入したの楽しかっただろうな~。だめって言われること
するのって人間もワクワクだもんね~。
こりたんも昨日、こっそりキャンプ道具部屋でう●ちして怒られてた。
ちょっと違うか(汗)
こんなかわいいしゃっちょ~さん、いたらいいのに!!!
by: コハリキママ | 2008/10/30 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン♪
いやだぁ~~~っ♪ ララタン、たら(照)
今度なにか ご馳走しちゃおうか?
あっはは! お母さま、あっぱれ!! でもね、よく分かるよ~。
私も 何度も経験するうちに慣れてきて 男の人に 間違えられると、
 「 ハイ!なんでしょうか?」 って、超笑顔で 振り返るの。 
そのときの相手の反応を、楽しんじゃったりするもん~。 いしししし。 (性格悪っ)

ジープはね、もう 結構前から おっさん化してたからなぁ(笑)
成犬になっても ベイビーフェイスの仔も、可愛いんだよねぇ。。。
ちょいべろで 寝てばかりの社長。 いかがなもん!?? ふふふ。
by: なー | 2008/10/30 14:23 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
中身が男前な リキ母さん(笑) ステキっす♪
きっとお仲間の皆さんに 頼りに、そして慕われているんだろうな~!

ジープは 本当にムスコの部屋が好きなようで スキあらば・・・って感じです。
オモチャの部品やら 消しカスやら、いつ 何が落ちているのか分からないので
常にフェンスをして 行かれないようにしているんですけど、ついウッカリ。
あっはは!! 仕事しない社長ですけど・・・ いいですか(爆)
by: なー | 2008/10/30 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママ♪
ちょっと==!! やっぱり、って(笑)
どこから読んでも 女の子キャラでしょう!?・・・って、 違うか(汗)
うんうん、確かに 男の子のママの方が付き合いやすいかな?
あとは 男兄弟がいる人とか。
この前 ムスコにも 用事を済ませて車に乗り込んだら、
「 うわっ。 おかーさんだったのかぁ! 男の人が歩いてくる、って思ってた。 」
だって。 実の子にも 間違われるなんて~~ 私って一体!???

あはは。 ぬいぐるみゲット&救出、同じ?? 新しいモノがいいのかなぁ?
他の物を飲み込んだりしていなくて よかったけど、一瞬ヒヤッとしちゃった~。
by: なー | 2008/10/30 14:34 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
ぐわぁ~~~~!! 苦渋の選択だわぁ。
普段から年齢は気にすることないんだけど、こうもストレートに言われたら、ねぇ。
結構いってても・・・ オトコに間違えられても・・・
元気だし、のん気だし 笑って過ごせる毎日なので よし!とします。 ぐふふ。

やっぱり?? イケナイと分かっていて侵入してるんだよね!??
だってなんだか早足で戻ってきた様子だったし。。。 笑えるっ。
こりたん・・・ たまには別の場所で したかったのかな??
したのに気付いてよかったねぇ!!!

ちょいべろぐうたら社長は・・・ダメだと思う(爆)
by: なー | 2008/10/30 14:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

