スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イトコバンザイ☆

今朝は 少し寒かったです。

先に起きていたオットに 
ケットを かけられていたジープ。 10-27-1.jpg

みんなが起きてくると いつも ゲージから出る気マンマン。
今日は寝ていたので 調子でも悪い?と 思ってしまったけど・・・
なんてことない。  ゆっくり出てきて、ばっちり フードを食べました。


月曜日だよ ムスコラム
 土曜日。実家から 甥っ子M が泊まりに来ました。
 1年生の甥っ子。 ひとりで泊まるのは はじめて。
 姪っ子は まだ少し心配なので お留守番です。

 (ニンゲンの?)弟ができたみたいで 嬉しいムスコは、
 あれこれ世話をやきます。
 
 ・ 夜のスーパーで 「 寒くない?」 と心配するムスコ。 自分は半袖一枚。
   店内で 「 寒ッ。 」 と、震える。
 ・ M の歯を磨いてあげるムスコ。 自分の歯ブラシは 銜えて終了。
 ・ M に自分の腹巻を着けるムスコ。 自分は、お腹丸出しで爆睡。
 
 オットと 大笑い。 そりゃあもう、 すんごいサポートでした。

夜中0時過ぎまで 起きていたふたり。
          ゆっくり起きて 朝食。 10-27-2.jpg

             楽しかったよね。 10-27-4.jpg

             これからも 本当の兄弟みたいに 大きくなってね。


ジープは・・・
日だまりで 考えごと? 10-27-5.jpg

       あ、 寝た。 10-27-6.jpg

    揃えられた 足。 10-27-7.jpg
                               律儀だなぁ(笑)




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
10:27 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
気が付けば社長 | top | モリモリもりだくさん

コメント

#
ムスコくん、どうしてそんなにおもしろいの♪もう、胸キュンです!その、優しくておもしろいままで大きくなってね~。いい男になるぞっ!!

JEEPくん、律儀に揃えられた足、短いところがまたかわいいなぁ~。たぷたぷのほっぺもたまらないですね!
by: ぶりはは | 2008/10/27 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
私は一人っ子なので、イトコとか泊まりに来たり行ったりが大好きでしたー。山王台に仲良しのいとこがいて夜中までしゃべってゲラゲラ笑って「二人ともいいかげんにしなさい!」っておばちゃんに怒られて、
それがまた可笑しくてゲラゲラ・・・。バカな子供でした。(笑)
でもそんな時がとっても楽しいんですよね~。
ムスコ君の純粋なところ、かわいい♪
by: coba | 2008/10/27 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコ君、なんて優しい子なんでしょう。
素敵です。
家には可愛いジープ君も居るし、同級生だったらつかまえて離さないけどなぁ(笑)
by: のん | 2008/10/27 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
先日は暖かいお言葉、ありがとうございました!
おかげさまで、がじろうは元気を取り戻しております。
なーさんのお言葉通り、見守っていきたいと思います。

ところでムスコくんと甥っ子くん、似てません??
ジープ君もずんぐりもっちりしてきましたね(褒めてます)
ぐりこももうちょっとムチムチしないかな~。
by: Zoo | 2008/10/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくんは、優しい子だな~って いつも思うから
年下のイトコくんへのすんごいサポートぶりが想像できて
なんだか、ほっこり気分♪

そうそう、寒くなってくると朝ベットから出なくなるよ~!
Grand も寒い季節は、朝ごはんの時間になっても
起きないこと しばしば。(笑)
by: grandma | 2008/10/28 18:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
あはは~っ。 ありがとさんです♪
改めて振り返ると、幼い頃から かなりのおちゃらけだったからなぁ(笑)
幼稚園の園長先生にも、「 ○くんが落ち着くのは・・・ 中学生頃かしら?」って
言われたし・・・。  でも、まぁ 元気だし笑えるし このままいってほしいかな。

ジープ、確かに 足が短い(笑)
鼻から下は 長いのにねぇ(爆)  そんな姿に、毎日癒されていま~っす!
by: なー | 2008/10/28 18:49 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
おお! cobaさん、ひとりっこですか~?
大人になった今・・・ どんな気持ちが聞きたいなぁ。 

そうそう!! イトコ同士で、夜遅くまで盛り上がったり・・・ そんなことが
大人になってから いい思い出になるんですよね~。
最初は 微笑ましく見守っていたんだけど、あんまり寝ないから 私も
「 おかーさん、もう寝るからねっ!! 」 って、角が飛び出しそうになった(笑)

山王台、って ウチから近いですよね?? ( まだ、いまひとつ理解していない・汗 )
こりゃ一度 お茶のみに来てもらわないと~~♪ お仕事ない日もありますか?
by: なー | 2008/10/28 18:54 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
あははっ。 どうもありがとう。 お世辞でも、嬉しいなっ。
中身が、あんまり幼くて きっと同学年の女の子には パスされると思う(爆)
うんうん~ 可愛いジープもいるしね(笑)
でーもー オトコみたいな、お母さんも付いてま~っす!! うへへ。
by: なー | 2008/10/28 18:56 | URL [編集] | page top↑
# ★Zooさん
よかった~。 がじくんが元気になって。
どんな仔でも 人間でも、いつ何があるか分からないですものね。
どんなときも そのときの精一杯のサポートを していきたい、と私も思います。

甥っ子とムスコ、似てますか~? どっちも、目がぱっちりしてない(爆)
もっと大きくなったら どっちが年上か?見た目では 分からなくなるかも。
そんな日が きっとくるんだろうな。 楽しみのような、まだ・・・ いいような(笑)
ジープは ムッチリもっちりぷるるんるん♪ ですよー!
いつか がじぐりちゃんと3ショットで 並ばせてみたいなぁ!!
by: なー | 2008/10/28 19:01 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
そうでしょー そうでしょー!!(笑)
もうね、うっとおしいくらいの 世話をのやきよう。
でもね 甥っ子は、そんな風に思っていなくて ふたりの間の空気は、
お花畑みたいなの~っ!! あぁ~、いっぱい笑った!!

そっかそっか。。。 Gクンも、秋から冬は ゆっくり起きるんだね。
なんだかいつもと様子が違うと ドキッとしちゃうよ~。 心配性。
by: なー | 2008/10/28 19:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

