スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モリモリもりだくさん

お給料入って~  ハイ!休日!!

オットは 以前から欲しがっていた 
アウトドアブランドの靴を
  スポーツ店のセールにて 購入。 10-25-1.jpg

買い物中、 ジープと裏手の公園へ。 10-25-2.jpg

  柄違い?の靴下が マイブーム。 10-25-3.jpg

      まーだーなーのーかぁ~? 10-25-4.jpg

その後は 私の買い物。 
一路、 目黒区へ!!

        遅いランチは つけ麺。 10-25-5.jpg

              もぐもぐ。。。 10-25-6.jpg

オットが仕事中に ときどき 立ち寄るお店らしいが、
麺は噛むほど甘みが出るし、 つけ汁も はじめての味。 おいしかったなぁ

それから 実家へ。
兄家族と 一緒に散歩。 10-25-7.jpg

実家へ行ったら 行きたい公園があって そこを目指したのはいいけど・・・
もうすぐ 日が暮れそう。  断念しそうになったけど、でも やっぱり見てみたい。

ひろばで 見かけたフレブルさんが お散歩していた公園。
芝生がきれいで まるで ドッグランのようだったから。

       あれあれ?? 10-25-8.jpg
なぁ~んと!          そのブログの 小町ちゃんが登場!!
もしや・・・?と 思ったら、ビンゴでした。 こんな偶然あるんだなぁ~。
断念しなくて よかった(笑)  暗くなってきて上手に撮れなかったけど
小さなボディーが キュートな女の子  会えて嬉しかったなぁ。

走り回って すっかり夜。 10-25-9.jpg


楽しいこと モリモリ盛りだくさんな休日。 
明日も いっぱい笑って 来週に 備えましょう



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


23:49 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
イトコバンザイ☆ | top | 手作りおやつ

コメント

#
わ!!来てみちゃいました★
公園でお会いした小町です!!
ワタシ、Jeep君の事、「ジップ君」だとばっかり思いこみ…照
ムスコさんもなかなかの笑いの神様の降臨っぷりでニヤリとして読ませていただきました~笑

またお会いできるといいですね★
by: 小町・ミユキ | 2008/10/26 22:56 | URL [編集] | page top↑
# ★ミユキさん
こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございます。 嬉しいですっ♪

土曜日は、いきなり声をかけちゃって ごめんなさい。
あそこでフレブルさん、だとしたら もしや小町ちゃん???と 思ってしまったので。
でも 本当にお会いできるとは・・・ ミラクルです(笑)

小町ちゃん 可愛かったです~~!! ミユキさんも(照)
ジープはサッカー好きなので あのときは興奮してたけど 落ち着いていたら
もっと一緒に遊べるんじゃないかな? ぜひ、遊んでやってください。

あはは。 「 小町ちゃあん♪ 」 と、寄って来たのがムスコです。
かなりの 勘違いオトボケ野郎です。
あんな家族ですが。。。 実家にはよく行くので 仲良くしてくださいね。
ちなみに実家は おとなりの T町で~っす♪
by: なー | 2008/10/27 09:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

