
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんシフォン

月曜日。
休みを取っていたオットとジープとで ランチへ。
わりと自宅から近く、 以前から気になっていたお店です。

オープン前に着いたので 
近くの公園へ。
          結構 広い! 10-21-1.jpg

「 落ち葉 さくさくだぶー。 」 10-21-2.jpg

木々の葉っぱが 秋色に色づいていたり、 どんぐりが落ちていたり。
秋ですなぁ。。。  時間が ゆっくり流れます。


さ~て。 
ランチへ行きましょう! 
              到着。 10-21-3.jpg
笑顔の明るいオーナーご夫妻の 家庭的なお店。

ご主人から 
お店の手作りクッキーを
        いただきました。 10-21-4.jpg

         パスタランチ。 10-21-6.jpg

        ボーン大作戦。 10-21-5.jpg

あ・・・れ?  飽きちゃった? 10-21-7.jpg

        デザートつき♪ 10-21-8.jpg
日替わりランチは パスタ・サラダ・デザート・ドリンクのセット。
千円でお釣がきます。 リ~ズナボー!!! おいしくいただきました。

アンケートに答えたら
おみやげを いただきました。 10-21-9.jpg

お店の名前にもなっている ふんわりシフォンケーキ。
他の味も美味しそうだったので 今度はムスコも連れて来よう♪



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
22:22 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
手作りおやつ | top | サイトから富士山見えないよキャンプ②

コメント

# 羨ましい!!!
いいですね~v-237そっちは色々なカフェがあって
羨ましいv-10しかも値段が安いですね~v-12
最近はやっと服を着れるぐらい涼しくなってきましたv-221
横浜の方はどうですか???ん~横浜ってなんかカッコイイですね^^
by: 空ママ | 2008/10/23 01:00 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
すぐ近所には ジープと一緒に入れるお店はないんだけど・・・
車で少し行けばあるので 利用してるよ~♪
でも私、ペーパードライバーなので オットがいるとき限定(涙)
↑ここのランチは かなりお得感あったから ぜひまた行きたいな!

こちらは、秋が少しずつ深まってきた・・・ というところかな。
まだ日中は 半袖でも大丈夫! 朝晩は、だいぶ涼しいよ~。
横浜、カッコイイ?? いつかぜひ 遊びに来て~~ッ♪
by: なー | 2008/10/23 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

