スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなたぼっこ

朝から日中にかけて 
リビングには、日がたくさん入るので サークルを 窓の方へ動かします。
2-5-2.jpg

トイレトレーの上で 「 オシッコ! 」 と声を掛けると、
かなりの確率で してくれるようになりました◎
今日は、出そうな気配だったので 
試しに 「 ウン○~! 」 と、言ってみると 成功!

少しだけサークルから出して 遊びました♪
2-5-3.jpg
「 あれ? この中にいたんだったよね? 」

お外が 気になったり。2-5-4.jpg

走って・・・2-5-5.jpg

「 ジープ! 」 呼ぶと、ダッシュで戻って来る。2-5-6.jpg

たまに コケて。2-5-7.jpg

カモさん銜えて 興奮ダッシュ!2-5-8.jpg

ボールがすきなの?2-5-1.jpg



大きくなると、サークルから 飛び出すコもいるようで。
ひとりきりで 留守番させることを考え、
屋根部分を購入して 昨日取り付けました。
今日は 私が歯医者へ行くため、サークル内で 1時間ほど お留守番。
2-5-9.jpg
イイコで 待ってたよ! 
シゴトのときは、6時間くらいになるけど・・・大丈夫かな?
14:23 | はじめての・・・ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
健康診断 | top | はじめまして!

コメント

#
こんばんはー!
ジープくん初のお留守番はいい子だったんだね~~
しかもシッコうん○コマンドで成功するとは!もしや天才犬か!?
そうそう、最後の写真、ジープくんは何の中に入ってるの??
・・・洗濯かご、じゃないよね~?(笑)
おなかも、パピー特有のまんまるでかわいいーー!
ああ、小虎にもこんな頃があったのに(遠い目・・・)

追伸:事後報告で申し訳ないんでありますが、リンクさせてもらっちゃいましたー!
以後、よろしくです♪
by: こはま | 2008/02/05 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいーw
家に来るまでの間待ちどうしかったでしょうね、
僕も1ヵ月待ちました、長かったー。

ジープ君おりこうさんですね!
バビは夜鳴きがひどすぎて大変でした。

これからもっともっと楽しい事たくさんありますよー
楽しみですね!

また遊びに来ます。
by: バビ | 2008/02/05 22:19 | URL [編集] | page top↑
# こはまっちへ♪
短時間の留守番だったので、私がいなかったことに気付いていないかも?(笑)
だいぶトイレのことは理解しているみたい。
でも、サークルの外には あまり出していないから成功しているだけかな。

ジープは、TUBTRUGSという バケツに入っていま~~っす!
これ、ウチには 何個かあるんだけど ( あ、洗濯カゴにしてるのもある! )
キャンプとか、ムスコのオモチャ入れとか 色んなのに活躍してるんだよ。
このクリームのは、今はジープ用だね。 
トイレトレーのシーツを換えたりするとき、一時的に入れとく(笑)
今はまだ、軽くて ひっくり返らないけど そのうち倒すだろうから気をつけなくちゃ!
リンク、ありがと~!! 嬉しいよ! 
リンクしたことないから、どうすればいいのか?分からなかったんだぁ。
こちらこそ、よろしくね☆
by: なー | 2008/02/07 22:48 | URL [編集] | page top↑
# バビさんへ♪
ようこそ~!!
バビちゃんの、飼い主さんですね♪ 
コメントありがとうございます。 嬉しいです!
ジープが来る前から、可愛いバビちゃんのところへ 遊びに行かせてもらっていました。

バビちゃんは、夜鳴きがあったんですね。
ジープも、ときどき 切なそうに泣きますが グッと耐えて知らん顔しています。
そうすると ・・・もう、ハウスの中で寝てる(爆)  
諦め早いんで、ある意味助かったり(笑)
ワンコにも、個性や性格が色々で 面白いでしょうね。
まだ、他のワンちゃんに会ったことがないので これから色んなコに会ってみたいです♪
これからも、ジープ共々 よろしくお願いします☆
by: なー | 2008/02/07 22:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/2-ab23f21e
