スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末その2

日曜日。 車で、根岸森林公園へ 行きました。
芝生の上で のんびり おにぎりでも食べたいなぁ~と、思ったけれど風が強かった!
「 さっかー するなのか?」 3-9-1.jpg
それでも ムスコとジープ(&オット) は広い芝生の上を、駆ける 駆ける~!!
たっ ・ たっ ・ たっ!3-9-2.jpg

と ・ て ・ て ・ て ・ て・・・3-9-3.jpg

「 きゅうけい!って いわれたなのだ。」 3-9-4.jpg

梅の花も きれいに咲いていました。3-9-7.jpg

「 こうはんせんも あるなのか?」 3-9-6.jpg
「 うりゃ! 」 3-9-5.jpg

ジープが我が家へやってくる前から、公園には  よく遊びに行っていましたが、
ジープが家族になって 一緒にいることで 楽しみや笑顔が 倍に増えました。
昨日も たくさんのワンちゃんや、飼い主さんと お話しさせてもらう中で
やりとりするムスコの様子に、成長を感じたり・・・
家族として すごくいい方向にいってるな、って。 ありがたいことです。
 「 やっぱり さんがくぶ も きになるなのだ。」 3-9-8.jpg
はじめて 使ったロングリードも、抵抗ないみたい。 便利ですね◎
また行こうね~! 広い公園。

そして 帰宅後に、はじめての おうちシャンプー。
オットと 二人がかりでトライしたので 案外スムーズにいきました!
「 すっきりで ふわふわ なのだ。」 3-9-9.jpg

充実した 楽しい週末でした~!

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
12:02 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
八景島~海の公園 | top | 週末その1

コメント

#
おー。順調に育っているようですね!
息子さんもJEEPくんのことを一生忘れずに生きていくのでしょうね。素敵だな。

by: Takeshi | 2008/03/10 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
「きゅうけい」かわいい♪
福もサッカー好きなのですよ。
ディフェンス上手です。(笑)
でも周りが引くほどの興奮状態になるのです・・・。
↓の初めての外食、かわいいね~。
犬というより子供みたいな顔してますよね。
生ジープ君に会いたいな~。
それから「かわいい」のは・・・・ジープ君でない?お母さん!(爆)
by: coba | 2008/03/11 11:29 | URL [編集] | page top↑
# ★takeshiさん
ありがとうございます~♪
今のところは、順調かと?思われます(笑)
なんせ新米飼い主なので、ちょっとしたことに気付いてあげられるか?
正直不安な点もありますが・・・ 
それは、普段から気をつけていこうと思います。
ムスコは、ひとりっこなので (まだ、諦めてません!笑)
一緒に育っていくはずだし、
彼の人生にとってジープは大きな存在になると思います。
今は、とにかくキャンプに連れて行きたいそうです~♪
ジープ・・・ 泊まれるかな??
by: なー(Jeep) | 2008/03/12 17:19 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
お! 福ちゃん、サッカー好きですかっ♪ 燃える女子!ですね~。
いつか・・・ 一緒にプレーできるといいなぁ(笑)
ジープは、円を描いて 永遠にドリブルし続けます(爆)

外食は、初めてで ドキドキしていたんですが、いい体験になりました♪
ららぽーとへ行くこと、ありますか??
今月の撮影会には、記念に参加してみようかな~なんて、考えています!
あははは・・・ 気を遣わせてしまって~スミマセン(汗)  うへへ。
私も、生cobaさん&福ちゃんに 早くお会いしたいでーーっす!
by: なー(Jeep) | 2008/03/12 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー。
早速遊びに来ましたが、ジープくん、かわいいですね。
つーか、我が家の車がジープなもので、
なんか勝手に親近感持ってます(笑)。

お子さんとの関係、いい感じですねー。
我が家もそうなって欲しいけど、どうなることやら。
今年はキャンプに行かれるのですね!(我が家も行く予定ですっ)
ぜひぜひ、楽しんでくださいね~。&また遊びに来ますね。
by: みかいち | 2008/03/13 04:26 | URL [編集] | page top↑
# ★みかいちさん
みかいちさん~~♪ 来てくださって、ありがとうございます!
嬉しいです!!
おおお! ジープに 乗っていらっしゃるんですね~。 
ロースくん家の イメージですよっ。 憧れます。。。

ムスコは、トラウマがあって もともとワンコは苦手だったんです。
それが今では 出会うワンちゃん&飼い主さんに 自分から話しかけたり。
変わるものですね~ 人って(笑)  
飼うことに反対していた主人も、今では 別人のようですよ。 ひひひ。
ムスコは 誕生日のプレゼントに 「キャンプ!」って 言う子なので、
今から ジープと行くことを心待ちにしているようです。
ワンコ連れは初めてなので 親の私たちは ちょっぴり不安なんですけどね・・・。 

実は、
ジープが1才を迎えたら ロース語を使いたいな~♪って、以前から思ってます(爆)
いい・・・でしょうか?
「 オトナになったら、だぶ って言うなのだ。 」   そう・・・申しております。
また ぜひ いらしてくださ~~~いっ!!
by: なー(Jeep) | 2008/03/15 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

