
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士すそ野ファミリーキャンプ場①

土曜日の朝6時前 出発。  目指せ!富士山の麓~。
まぁ・・・ 私はすぐに お・や・す・み♪ なんですが。

     来た==ッ! 10-19-1.jpg
この景色。 
なんにもないからこそ テンションが上がるのです。
ずっとずっと遠くまで。 さえぎるものが何もない 景色。

おはよう 富士山!! 10-19-2.jpg

キャンプ場には 9時前に到着。 
早めのチェックインでも 快く迎えてくれます。
しかも チェックアウトは 14時。 これは、ありがたい~。

時間は たっぷりあるので 場内を散策。
     ドッグランへ。 10-19-3.jpg
     
     跳んだ!?? 10-19-4.jpg

   「 でへッ!! 」 10-19-5.jpg

ワンコさんたちに 遊んでもらい 再びサイトへ。 設営しましょう。

「 サボるでない! だぶー。 」 10-19-6.jpg

          出来上がり~。 10-19-7.jpg

今回は 寒さが予測できなかったので、念のため 電源サイトを希望。
ホットカーペットを 持参しました。
ここは サイトが段々になっていて 電源サイトは下の方だったので
見晴らしが いまひとつ。 悪くはないけど、上の方が よかったなぁ。
しかも 位置的に テントやタープからは 富士山が見えない 残念。

          テントの中。 10-19-8.jpg

お昼は ネギ味噌らーめん。 10-19-15.jpg

「 まったりたいむ だぶ。 」 10-19-9.jpg

 楽しいよね? ジープ!? 10-19-10.jpg

   おやつは 焼きりんご。 10-19-11.jpg

食べて遊んで まったりして。 10-19-12.jpg


夕飯の準備も ゆっくり楽しみながら できました。

薬味たっぷり肉味噌ごはん 
   と、 クラムチャウダー。 10-19-13.jpg

30分の間に 交代で家族風呂に入り・・・
      焚き火を囲みます。 10-19-14.jpg

ムスコは大好きな 焼きマショマロを。 私たちは 梅酒で暖まります。
日が落ちてからは ぐっと気温も下がるので 夜はフリースの出番。
気持ちよく 酔いながらも、 もう冬も近いんだなぁ・・・ と、
少しだけブルーになった 月と星が きれいな夜でした。

                          2日目に つづく。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
23:48 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
サイトから富士山見えないよキャンプ② | top | 給料日前・無計画キャンプ

コメント

# ステキ家族!
幸せを絵に描いたような家庭でいいですね!
ステキな雰囲気が写真から感じられますよー。
それにしてもジープちゃんはかわいいなー。
by: なかにしゆうすけ | 2008/10/20 03:06 | URL [編集] | page top↑
#
いつも、本当にステキ、理想だわ~。
こんなに明るくてステキな家族の中でなら、
とーってもイイコに育つのでしょうね、ジープくん。
更に、表情が豊かになってきましたねっ!
by: Zoo | 2008/10/20 15:44 | URL [編集] | page top↑
# ★なかにしゆうすけさん
ご訪問&コメントありがとうございま~っす! 嬉しいです♪

いやいや・・・ 全然、ステキ家族なんかじゃないんですよ~。
オットの両親と二世帯同居なので 私の日常は 『渡鬼』みたいなもんです(笑) ハイ。
でも 家族みんな健康で 笑っていられるのだから この上ない幸せ、なんだろうな。

ジープ、 いい味出てる おっさん犬ですよ~。 我が家の癒し係です♪
ゆうすけさんも ワンコ好きですか・・・?
by: なー | 2008/10/20 17:21 | URL [編集] | page top↑
# ★Zooさん
いやいや~ 低レベルな あほ家族ですよ~。 会ったら、分かりますけど?
ヨコハマへ いらっしゃ==いッ!! いつでもウェルカムですぞ♪

ジープの表情に変化あり、ですか? 私には、相変わらずナオコ犬にしか見えない(爆)
私は Zooさんの写真が大好き!なんですよ~。
和んだり、ウットリしたり・・・ 時には大爆笑ですけど! プフフフフ。
by: なー | 2008/10/20 17:25 | URL [編集] | page top↑
# 大好きですよー!
犬も猫も動物は好きですよ!
でも、実家では(和菓子屋なので)飼えないし、
一人暮らしで飼うとかわいそうだしで断念してます。。
いつか飼えるといいなぁといつも妄想で我慢してます。
by: なかにしゆうすけ | 2008/10/21 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ゆうすけさん
動物好きなんですね~♪
ご実家が和菓子屋さんなんて・・・ いいなぁ(笑)
和菓子はきれいなので、眺めていても飽きないでしょうね。
もちろん 食べても美味しいし~!!

確かに、お留守番が多いと ペットも淋しいでしょうね。
ジープも平日はお昼寝三昧ですが 家族が休日だと寝ませんよ~!
私たちが出かける仕度をしてると なんだか、ソワソワしているみたいです(笑)
by: なー | 2008/10/21 20:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

