スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツボ

最近 ツボを 刺激されたモノ。。。

    メッセンジャー!! 10-17-1.jpg


      どど==んっ! 10-17-2.jpg

リュック背負って どこ行くの~?

・・・それにしても、重っ。

           ちろっ。 10-17-3.jpg

     「 なんだぶ? 」 10-17-5.jpg

いえ・・・ なんでも。
          すぴー。 10-17-6.jpg


もうひとつ。 
        やってきた。 10-17-8.jpg
      ピーナッツ!! 10-17-11.jpg
                    おもしろいのが 大好物。



昨日の散歩中。  いつもの公園で、
  いつものワンコ&オーナーさんたちに 遊んでもらったジープ。
  家では 寝てばかりだから、すごくイキイキとして 楽しそうでした。
  オトモダチと遊んでいる最中に ガウッとされたけど 気にせず帰宅。
  よく見ると・・・ ちょっと傷。 10-17-9.jpg
 
 丁寧にガーゼで拭いてから 消毒用のイソジン、 
 その上に 以前もらった、ワセリンのようなクリームを塗っておきました。 
 気にしている様子もないし とにかく目でなくて よかった~。
 ジープも 夢中になって遊んでいると ガウッとすることがあるので
 相手を傷つけないように気をつけたいけど・・・ 難しいなぁ。

 その話を 聞いていた ムスコ。
 ム⇒「 こんど△ちゃんに会ったら ママに言う? 傷になってました~って。」
 な⇒「 言わないよぅ。 わざとじゃないし、遊んでたんだから。
              それに 言ったからって どうにもならないじゃない? 」
 ム⇒「 ・・・でも、 ジープ痛かったじゃん。 」
 納得はしたものの ジープへの想いが溢れるムスコ。 もはやオヤゴコロ??

 「 おいら 
  いっぱい あそんだだぶー。 」 10-17-10.jpg

そうだね。 楽しそうだったね。 ・・・でも、 ケガは ほどほどに。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


10:44 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
給料日前・無計画キャンプ | top | ベッドカバー

コメント

#
どーしても、山下清画伯の後ろ姿にしか見えないリュック姿です(笑)
by: Takeshi | 2008/10/17 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
ピーナッツもメッセンジャーもかわいい~!!
オヤツ山ほど詰め込んでるの?って聞きたくなる~(笑)
遊んでる最中は、どうしても興奮するからね。。。
こりたんは、おっとりしてるように見えて実は男気溢れてて
すぐマジになるんで、いつもヒヤヒヤ。
大事に至らず、よかったね~。
by: コハリキママ | 2008/10/17 12:48 | URL [編集] | page top↑
# ハジメマシテ…です
ホントに優しいムスコくんですねー♪
JEEPくんを弟と思ってるのかなぁ?
…↑ 山下画伯~には笑えましたv-410
by: ヘラクレスのママ♪ | 2008/10/17 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
メッセンジャーもJEEP君の?かわえぇの見つけるね~♪
(ん?JEEP君、ベロ出てないぞ!?うふ)
スパイラル~~~、かわいいよね~~~!!!
私はスパイラル実店舗で、ピーナッツのマグネット買ったことあるよ。
お揃だ~~~!(違うか?)

ん~、傷 結構いっちゃったね。
楽しく遊んでいると思っても、急にガウッとしちゃうことは
お互いにあるから、ほんと難しい・・・ ね。
救急セットも、ちゃんとあって さすが なーさん!
by: grandma | 2008/10/17 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
面白いものが大好物・・・。むむぅ。言いえて名!
これってなーさんを表すにピッタリすぎる言葉だね(爆)
ツボツボライフ、楽しそうなジープ家が伝わってくるよ~。

それにしても、ケガ・・・。傷大きくない?
確かに、お友達ワンコだとお互い様ってこともあるし、言えないよね~。
気をつけるしかないんだけど、限界もあるし。難しいっ( >o<)
とにかく目じゃなかったのが不幸中の幸いだったね。
兄貴の素直の目と心、子供ってこうやっていろんなことを考えて、覚えていくのが、理想だね。
子連れブヒ飼い良いではないですか~(*ゝ∀・)v
一緒に頑張ろうね~♪
by: ルビママ | 2008/10/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
どひゃ~っ!! そっかそっか(笑)
何かに似てるんだよなぁ~・・・って、思っていたところでした。
画伯なんだな。 そうなんだな。
おむすびが入ってるんだな。

まあるいシルエット・・・ きらいじゃないんだな。 ひひひ。
by: なー | 2008/10/17 22:56 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
あははっ。 普通じゃないモノが 好みでっす(爆)

そうなの~! 興奮していると、
引っ張ってでも離さないと 止められないからねぇ。
おっ!! こりたん、かっこえぇ!! ワイルドなんだぁ~。
ヒヤヒヤドキドキしながら 見てるの、って 結構神経つかうのね(汗)
会ったら また色々教えてくださいね~!!
by: なー | 2008/10/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
# ★ヘラクレスくんのママさん
こんばんは! はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!! 嬉しいです~♪

もしかして、空くんのところから 来てくれましたか?
空くんとジープは 兄弟ではないのですが、同じ誕生日なんです!
空くんのブログで カッコイイ、ヘラクレス兄さんを見かけたことありますよ♪
私は フレブルを飼う、と決めたとき ヘラクレスくんのような
パイドが欲しかったのです~。

そうですね。 もう私たちにとって ジープは次男みたいなものです(笑)
ムスコもきっと 弟のように思っているけれど、ジープの実年齢を知ったときは
軽~く ショックを受けていて 見ていて笑っちゃいました。
新米飼い主ですが これからもよろしくお願いします!


by: なー | 2008/10/17 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やほー♪ ジープは今日も バッグを背負わされていました(笑)
メッセンジャー、カワイイでしょう?? 
特に、トイレトレーで オシッコ中が笑えるの!

ピーナッツのマグネット、持ってる!! カードを挟むやつじゃない??
きっとお揃い~!! ぶははっ。

傷ね、帰ってから見て 正直驚いたよ~。 初めてだし。
咬まれた?と思ったけど、ジープが普通だったから 気に留めていなかったの。
でもね~ ほんと、ジープもそういうことありそうだから 怖くて・・・。
やっぱりケガをさせてしまうのは避けたいし、でも 遊ばせてあげたいし。
よく注意して見守るしか ないのかな。 また相談にのってね。
by: なー | 2008/10/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママ♪
お久しぶり! 元気にしてる~? もう、そちらは寒いのかな?

傷ね・・・ ほんと驚いた! うんうん、目じゃなくてよかったよ。
そうなの。 気をつけていても、一瞬のことだから 難しくて。。。
興奮したら 少し離して クールダウンさせたりするしかないかな?
そうだねぇ。 子どもは、素直だね。 ムスコの場合、自己中かもだけど(爆)
でも ジープを想う気持ちがストレートに伝わってきた 瞬間でした。
ありがとう! 子連れブヒ飼い、思いっきり楽しみま~っす♪
by: なー | 2008/10/17 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

