スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベッドカバー

ゲージ内の ベッドカバーは
100円ショップのタオルを 縫って作ります。
何組か作っておいて 汚れたらすぐ 洗って乾かせるので便利。
古くなったら 気軽にポイ! でもって、また 新たに作ります。

ハイ! できた~♪  10-15-1.jpg
タオル地だけど 暖かめな色で作ったよ~。


目新しいモノがあると・・・
      必ず上に 座る性格。 10-15-2.jpg


あの~・・・ どいてもらえる?? 10-15-3.jpg



    はい。 セット完了~!! 10-15-4.jpg


留守番のときは ずっと このベッドに横になっているのだから・・・
これから寒くなるし、 フリース地で作った方が いいかな?

冬は、冷え性の私にも ツライ季節。 
寒さに弱い ジープが 少しでも 気持ちよく過ごせるように
できるだけのことを したいな。     あ・・・ 過保護!?(笑)




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


01:27 | HANDMADE | comments (6) | edit | page top↑
ツボ | top | 雨のちキモチは晴れ!

コメント

#
さすがですねぇ~!!
ベッドってホントすぐに汚れちゃいますよね(泣)手作りカバーで愛情もたっぷり❤ジープ君嬉しいだろうなぁ…
上にチョコンと座って~可愛いんだからぁ!!
過保護じゃないですよぉ~
冬…ホント寒いとブルブル震えるし心配ですもんね☆
ジープ君は優しいママさんがいて幸せだぁ~!!
by: ブンコ | 2008/10/16 07:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
メール、わざわざありがとうございました!
基本的に、ネットでの販売なので、なかなか着用しているところが
見られないのでありがたいです☆
ジープくんが、とってもかわいく着てくれてるのでうれしく思いました♪

手作りカバーって良いアイディアですね!
私も「寒い?暑い?」とかものスゴク気にしちゃいます・・
フレンチは暑いのも寒いのも苦手なんで、心配ですよね。

では、突然のコメント、失礼致しました。
今回は、ありがとうございました☆
by: Bunitec 山崎 | 2008/10/16 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
私はお裁縫とか全然できないんですけど、
なーさんがJEEP君のお洋服をリメイクして作ってたりするのを見たりして、やってみたくなってミシンおねだり中なんです。
ベットカバーとってもいいですねー。

リンクの件、ありがとうございました~。
早速うちにも張らせていただきました☆

by: モモゴンママ | 2008/10/16 21:57 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
そうなんです~! カバーは、すぐに汚れますね。
ジープの場合は何だろう・・・? ヨダレなのかな??
ベッドは洗うと なかなか乾かないけど、カバーなら すぐ乾くので
何枚かまとめて 作っておいています。

これからまた寒くなって ブヒちゃんたちとっても キビシイ?季節。
私は やさしい、というより心配性なだけなんだけど(笑)
暖かく過ごせるように 工夫したいです~♪
ブンちゃん 元気になったかな? はやく全快しますように!
by: なー | 2008/10/17 09:45 | URL [編集] | page top↑
# ★山崎さん
こちらこそ~ コメントありがとうございます♪
メールで 「 ブログなどがあったら お知らせください・・・」 と、あったので(笑)

Tシャツ、とても気に入っています!! 生地もデザインも、よかったです。
またカッコイイのを 期待していますね。
ブログも楽しみにしています。
by: なー | 2008/10/17 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
お~ッ! ミシン、おねだり中なんですね(笑) うんうん!
1台あると・・・ね♪ いいですよねぇ。 ふふふっ。
私は 作るのが好きなだけで、大ざっぱだし ぶきっちょなんですよ~。
でも、なんとか リメイクも回を重ねるうちに 短時間でできるようになってきました。
カバーは直線縫いだから ダダダーっとね! ふーっ ストレスも発散(爆)
ご近所だったら 一緒に作りたいですね♪
パパさーん! ぜひ1台!!

改めまして・・・ モモコちゃん1才 おめでとうね===っ!!
by: なー | 2008/10/17 09:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

