スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抜糸

去勢手術を受けてから 9日目。 
抜糸をしてもらうため 動物病院へ。
傷口の状態は 良好、とのことで ひと安心。

痛そう・・・と、思いながら どうすることもできずに ただただ 見守りました。
ジープは カラダを押えられていることに 抵抗はしていたけど
痛みを感じる様子はなく パチン、パチンと糸を切ってもらい 無事に終えました。

  ホッとしたところで ランチ。 10-12-1.jpg

「 おいらも たべるだぶー。 」 10-12-2.jpg

せっかくのお天気なので 
     ベイサイドマリーナへ。 10-12-3.jpg
お金持ちそう~な 方々が クルーザーの商談を なさっていました。
いいなぁ~ 船の上で、カンパイしたり~ お昼寝したり~ やってみたい!

       
   ぃやっほ==い!! 10-12-4.jpg

 「 まつだぶ==!! 」 10-12-5.jpg

ジープは なぜか?車輪が 好き。
ムスコが乗るキックボードも 自転車も、大興奮で 追いかけます。

          な・・・ 仲良くね 10-12-6.jpg

ガハガハしたので 強制的に 抱っこ。

   「 おいら はしっただぶー。 」 10-12-7.jpg

少しだけど 思いっきり走るジープの姿は 久しぶりだし、何より楽しそうでした。

     エネルギー 有り余るヒト 10-12-8.jpg

  アウトレットのショップも ぶらり。 10-12-9.jpg

何を買うでもなく ぶらぶら散歩を 楽しんだ一日でした。

シャンプーは 3日後から OK!ですと




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
23:14 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
雨のちキモチは晴れ! | top | とうとう・・・

コメント

#
ジープ君、抜糸頑張ったね~~~、えらいぞっ
そして、なーさんカートお買い上げおめでとう(笑)
うちのはもっと小さくて、軽く重量オーバー・・・
今日、旦那が休日出勤だったから、JEEP家をデートにお誘いしようかなって
思ったんだけど、「確か抜糸そろそろだ」って思ってやめといたの~。
また(って誘ってないんだけど。笑)お誘いしま~す★
by: コハリキママ | 2008/10/12 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
にょ~~~!カート買ったんだね~~~!!
カッコイイ~~~~~!!!さすが、JEEP家。
うちのは、いかにも〝乳母車〟な感じだから
いまだに ちょい恥ずかしい。
壊れちゃったら、JEEP号(勝手に命名!笑)みたいなのにしよっと!
今日、カートなくて抱っこでショッピングしてたら筋肉痛だよ。
大きくて、じゃまなときもあるけど、あってよかったと思うことも
沢山あるよ!ぐふっ どこ行く?

JEEPくん、無事抜糸 よかったね♪思いっきり走れたし、もう安心だ!
by: grandma | 2008/10/13 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。私のブログに来て下さってありがとうございました。

手術なさったのですね。
抜糸をすると、ようやく手術が終わったという感じになってホッとしますね。
無事に終わって本当に良かったです。

キャンプジープ君とされているんですね。
うちも人間だけのキャンプは色々としましたが、ワンコ連れは今年初めてしました。
色々と大変でした。

ジープ君とはお誕生も近いし、これからもよろしくお願いいたします。
by: shogame2 | 2008/10/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
ありがと~っ!!
ははは(笑) お買い上げかぁ。。。 そうそう!とうとう!!
始めは デカッと思ったんだけど、だいぶ 使えるようになってきた♪
ウチ・・・ ていうか私、荷物が多いので これから出かけるときに カート積めるかな(爆)

旦那さん、また 休日出勤あるかな? そうでなくとも、ヨコハマに来てね!
緑のあるところで(笑) 遊ぼう~!! 楽しみにしています。
by: なー | 2008/10/15 00:04 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
にょほほほっ!!!! 買ったよ~~ 買っちゃったよ!!
あれほど反対していたヒトの OK出たとこで(爆)
いやいや・・・ ベビーカーっぽいのは、同じだと思う。 なんだか懐かしくなるもん~。
ええーいっ! この仔も、私が産んだのよーーー!ってな 気持ちにも(笑)
でもやっぱり楽だね◎ 来年の暑い季節にも、きっと役立つと思う!
今度 実物、使ってみてね♪ Gクンと、2頭バッチリ入るよ~きっと。
お出かけ楽しみにしていま~っす!!
by: なー | 2008/10/15 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ★shogame2さん
こんばんは! ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです♪

ありがとうございます。 抜糸も済んで、順調に しぼんできつつあります(笑)
ジープにとっても 大きな体験だったと思うけど、一山超えて 新たな気持ち?で
誕生日を迎えられそうです。
そうなんです~ wwdoクンと 年が近いので、余計に親近感沸いてしまって。
いつか ご対面できたら嬉しく思います。

キャンプは まだビギナーなんですが、
野外生活好きなので 楽しんでやっています。 
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~♪
by: なー | 2008/10/15 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

