スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とうとう・・・

買ってしまった! 
 PGペットカート20KG 10-11-1.jpg 
                写真のおねえさん ステキ。

「 あったら いいなぁ~。」 とは 思ったものの・・・
購入に至らなかった理由は いろいろ。
 
 ・ムスコのベビーカーは あまり使用しなかった。
 ・ワンコを乗せるのに 抵抗がある。
 ・カート自体が 幅を取る。
 ・なくても どうにかなる。

あるとき。  以前 記事にしたように 
「 車以外の 移動のとき使う キャリーが欲しい! 」 と 相談したら、
今まで 反対していたオットが
「 だったら カートにしたら? 」 と 言い出した。

私は 小さめの コンパクトなタイプが よかったんだけど、
タイヤがどーだの とか 始まって・・・ ↓これに 決定。

「 のっても いいなのか? 」 10-11-2.jpg

   ジープも 嬉しそうだね! 10-11-3.jpg

予想以上に大きかったけど オットもムスコも ジープも気に入っているみたい。

      後ろも 開きマース。 10-11-4.jpg
                      伏せて くつろぎ中!?


使ってみたくて ちょこっと お出かけ。
       近場だけど いいよね~♪ 10-11-5.jpg

前面のチャックを開けると 飛び出してしまいそうなので、閉めておきます。
それでも 中から外がよく見えるし 落ち着いて乗っていたので 上出来!

山下公園では、 ワールドフェスタが 開催されていました。 
             にぎやか~。 10-11-6.jpg

氷川丸。 公園の花もきれいです。 10-11-7.jpg

       すすめ~ すすめ~♪ 10-11-8.jpg

         中華街で 肉まんゲット! 10-11-9.jpg

ジープも おとなしく乗っていたし カートの動きもスムーズでよかった!
一緒に出かけられる 行動範囲も広がったし、 重宝しそう。
みんなで 大切に 使おうと思います



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
00:54 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
抜糸 | top | お留守番

コメント

#
いいなー。
私も今ネットでいろいろ見てるんですよ、欲しくて。
無くても何とかなるけどあったら便利ですよね~。
ぜひ参考にしたいので使い勝手とか紹介して下さいね!

でも・・・何だかカートを引く自分がちょっと恥ずかしいって
思ったりもしてるんですよね(笑)
by: meg | 2008/10/12 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコさんがはりきってカートを押してる姿が可愛い!
ジープ君もきっと一緒に行けるところが増えて嬉しいでしょうね♪
うちは超田舎なので絶対無理です。
あったら便利なんですけどねー。
by: のん | 2008/10/12 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねぇ~☆
やっぱりカートは必需品ってくらい使えると思いますよぉ☆
ホントカートがあると楽チンだしぃ♪色々なところにお出かけもできるんじゃないかなぁ~!!!
ジープ君も上手に乗ってるぅ☆☆☆
ジープ君☆カッコいいカートを買ってもらってよかったね♪
by: ブンコ | 2008/10/12 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
おッ! megさんも検討中なんですね~♪
私も 相当ネットで見ましたよ(笑) 迷っちゃって迷っちゃって。。。
次の日になると気持ちも変わっていたり(爆)
抵抗がある気持ちも、分かります。

今日は結構 人出のある場所へ行っていたのですが、
「 うわ! 犬じゃん。 何かと思った! 」 とか
「 あらぁ~ ワンちゃんなのね。 カワイイ。 」 などなど・・・
色んな反応の方々がいて 少々慣れてきたものの、考えちゃう部分もあります。
特に カートに乗っていて、ガハガハしちゃってると 驚かせてしまうようで、
嫌な顔や妙な顔をされたりもします。 人それぞれ、ですけど。
でも 迷惑をかけているわけではないし、 便利だし楽だし 買ってよかったと思います。

カート自体は 他のを使ったことがないので比べられないけど、
今のところ 問題ナシでっす♪
疲れたら カート内で ゆっくり休める大きさなのでジープには 合ってるかな◎
何かあったら また聞いてくださいねー。 詳しく、答えます!
by: なー | 2008/10/12 22:50 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
実はムスコにとって カートは憧れ・・・だったようで(笑) 喜んでいます!
安心できる場所でないと ムスコには押させないのですが 張り切っていますよ。
ジープも 疲れたら伏せて寝る体勢になっていたので リラックスできているみたい◎
せっかく購入したので 使って便利な場所では どんどん使おう!と思います♪
by: なー | 2008/10/12 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
いやー ほんと! 今まで、たくさんの荷物まで持っていたので
カートに乗せられると楽ですねぇ♪
ジープも嫌がらずに すんなり乗ってくれるし、活躍しそう!
あとは・・・ 私の操縦がモンダイかしら!???(爆)
by: なー | 2008/10/12 22:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

