スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブルさん

連日家の中で まるっきりノーメイク@なーです。

凝り始めると 他の事そっちのけ!なのは いつものこと?

    リメイク追加~♪ 10-7-1.jpg
ムスコが着ていた ロンTから リメイク。

   パーカに 初トライ。 10-7-2.jpg
これは 私が着ていたTシャツ。 
生地のしっかりした バスクシャツなので パーカにいいかな?と。

    「 どうだぶ? 」 10-7-5.jpg

   「 にあってるなのか? 」  10-7-6.jpg

ハイ! 次~♪
  「 ちょっと きついんだぶ。 」 10-7-3.jpg

そうだった マフラーもふもふジープには 首周りがきつそう

          「 ・・・。 」 10-7-4.jpg

仕方なく この後 フード部分を取り外して Tシャツにしました。



おおっと~! いつもの定位置に・・・

   違う ワンさんが!?? 10-7-7.jpg

最初 固まったジープ。 
すると、
  いつもの ごあいさつ?? 10-7-8.jpg

実は、これ 昨日行った IKEAで購入した ブルドッグさん。
ムスコが見つけて 私が離せなかったモノ。 シワ具合が いいんだわ~。

ジープにも 本物のワンコに見えたのか? 
日中、ブルさんに向かって ちょっと吠えたりも。

な か よ く し よ う よ。  10-7-10.jpg

今では        
        すっかり おシリあい?? 10-7-11.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

14:54 | HANDMADE | comments (10) | edit | page top↑
HALLOWEEN | top | リメイクオソロ

コメント

#
ホントに凄ーい!!ステキステキe-414
ジープくんも幸せだし、リメイクでエコだし、
一石二鳥ですねっ。
3/25の記事見ましたー。
あの本ワタシも持ってましたっ!!
が、しかーし、一度使ったのち、型紙紛失(苦笑) 
たぶん引越しで無くしたもよう。
この本の新バージョンが出てたので、ソレ買います。
(作るかは不明ですが・・・ホホホ)
by: Zoo | 2008/10/07 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
なになに~、凄い!!そして、上手~~~!
半袖って、難しそう。パーカって、超大変そう。
今度、お教室開いて~!ミシン持っていくから(笑)

JEEPくん、かわいい~♪
ブルさんのこと、ほんとのワンコだと思ってるのかな~。
カエルさんと一緒にキャンプに連れていってあげなきゃだね!
by: grandma | 2008/10/07 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけど、Jeep君手術お疲れ様でした!!
なーさんもお疲れ様でした

犬服かわいい!!
上手ですね~♪♪
うちも作るんですけど、失敗するたびイライラ
数日かけて作っても、ミシンがガタガタなのを見て、またイライラ
1日で2着も作れるなんて…。尊敬です…。
でも記事を見て、また作りたくなっちゃいました

またイライラしながら頑張ってみま~す☆
by: 麻子 | 2008/10/07 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん上手だなー。
背番号「5」のあたりの胴をわしずかみにしたい
衝動を抑えています。(笑)
ラグランのTシャツってかわいいですよね。
by: coba | 2008/10/08 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが・・・
ジープくん手術頑張ったんだね!
なーさん・オットさん・ムスコくんも心配だったでしょうね。
元気なジープくんに戻って、良かった!良かった!!

リメイクシャツ良いですねぇ~~
年代もののミシンのせいにして、投げ出してる私とは大違い!
ムスコくんの思い出がジープくんへ~~
って、いいなぁー!!(うっとり・・・笑
by: リキ母 | 2008/10/08 10:56 | URL [編集] | page top↑
# ★Zooさん
あはは・・・ありがとうございます! お世辞でも嬉しいな~っ♪
おやっ? あの本、持っていたのですねー(笑)
型紙ないと キツイなぁ。。。 近かったら、持って行くのにーー。
新刊が出てるんですね。 立ち読みしてみよう!

がじぐりちゃんなら、オソロにしたり イロチにしたり・・・
可愛さ2倍!! なんだろうな。 楽しみにしてるから===ッ(強調)
by: なー | 2008/10/08 15:18 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やほー!! ありがと~っ♪
ラグランT、 思ったほど大変じゃなかったよ~。 見た目もカワイイよね。
パーカも可愛かったんだけど 首が・・・。 調整できればいいんだけどなぁ。
うんうん! 一緒に作ろう!! ミシンは持ってこなくていいよ(笑)
おしゃべりばかり進んでしまいそうだけど(爆)

ブルさんはね、生地の感じも気持ちいいの~!!
すっかり枕ですけど。 おほほっ。
by: なー | 2008/10/08 15:23 | URL [編集] | page top↑
# ★麻子さん
こんにちはっ♪ 手術のこと、気に掛けてくださって ありがとう。

麻子さんも犬服 つくるのですねー!
いやいや 私のは、形になってるだけで 近くで見たらヒドイですよぉ~。
オットには ミシンがねッ ミシンがぁ~ なんつってます(爆)

なかなか ぴったりのサイズに仕上げるのは難しいですよね?
でも 作って着せるときが すごーく楽しいんです♪
また作ってみてくださ~い!!
by: なー | 2008/10/08 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ★cabaさん
ぎゃっはは!!!
わしづかみ しまくりですよぉー(笑)
こう・・・ 服越しの感触がまた いいんですよ~ ねッ?
ジープなんて 肉でパンッパンですから、超気持ちいい!!
↑のボーダーは 福ちゃんに似合いそう~♪ なーんて密かに思っていた私です。
すでに フードは取り外しましたが(涙) 私もラグラン大好物です!
by: なー | 2008/10/08 15:30 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
お気遣いありがとうございます~♪ ジープ、元気に回復中でっす!

私もずっと母のミシンを使っていて とうとう壊れて安いミシンに替えたのですが
同じメーカーでも 断然古いほうが、ちゃんと縫えました!!
だから 大事に使った方がいいですよ~。
リキ母さんは 器用に手作りされるんですよね? 犬服もいっちゃって~!
お下がりは なんだか嬉しいですね。 自分の服から作っても、また新鮮です◎
by: なー | 2008/10/08 15:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

