スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかえり。

去勢手術を受け 一泊入院したジープを 朝一番で迎えに。

私たちの姿を見つけて 目がキラキラ
嬉しそう。 元気そう。
よかったー。

一週間 間を空けて 抜糸します。
それまでは 患部を濡らさないように注意。
ジープ自身が 傷口を気にしていないので 舐める心配はなさそう、とのこと。
エリザベスカラーは 借りずに帰宅。

車を降りて 玄関前で 「 帰った~! 」 と 言わんばかりにゴロン
嬉しそうに入ります。

いつものリビングでは お水をガブガブ飲んで、 窓辺に。

しばらく座って 私たちを眺めてから・・・

        眠りました。 10-5-13.jpg

安心したのかな?

      がんばったね。 10-5-11.jpg

いつもの イビキ。

また いっぱい遊ぼうね。 10-5-12.jpg


患部が赤く腫れ上がってあるので 術前より立派に見えますが(爆)
時間の経過と共に 腫れは引いていくそうです。
見守ってやることしか できないけれど 
ジープが ストレスフリーに過ごせるよう 努めます。

心配してくださった方・応援してくださった方 本当にありがとうございました



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
12:10 | はじめての・・・ | comments (12) | edit | page top↑
リメイクオソロ | top | 10月4日 去勢手術

コメント

#
おかえり JEEPくん!!
『大丈夫!』と信じて待っていても
家族の手術というのは、時間はゆっくり過ぎていく
でも、そわそわみたいな感じで・・・
JEEPくんも頑張ったけど、オットさんもなーさんも
そして、ムスコくんも頑張ったね。
傍にいてくれる、そんな当たり前のことが
ありがたく思えるよね。

この間遊んだとき、JEEPくんのタマ○マ触っておかなかったこと
後悔しているgrandmaでした!!
by: grandma | 2008/10/05 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君お帰りぃ~!!
昨日バタバタ忙しくてブログを見れずにコメント残せなくてゴメンネ(泣)
ジープ君ホントによく頑張ったね!!
おうちに帰ってくるまではホントに心配でしたよねぇ…
ご家族の皆さんもお疲れ様でした!
でもおうちはやっぱり落ち着くんだぁ…
安心したお顔で眠って~可愛いです☆
ホントに無事退院してきてくれてよかったぁ(*^_^*)
抜糸までもう少し頑張ってね♪♪♪
山梨から応援していますぅ!!!
by: ブンコ | 2008/10/05 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君、手術無事でよかった~♪
きっと大丈夫!って思いつつも、麻酔もあるしすごく心配ですよね。
モモコもそろそろちゃんと考えなきゃです。

JEEP家のみなさん、お疲れ様でしたー。
by: モモゴンママ | 2008/10/05 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、手術無事でよかったね~。

安心して眠ってる姿みると、うれしくなっちゃいますね。

これで、大人の仲間入りって感じかな?

抜糸まで、いろいろ気を遣ちゃいますが、いつものように

のほ・ほ~~んと過ごしてくださいませ!
by: ちーづ             | 2008/10/05 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
無事帰宅、よかった~!!!
なーさんをはじめとする飼い主さんも、JEEP君も頑張ったね~!!!
うちのこりたん、去勢の手術&お泊りが相当ストレスだったらしく、
帰った早々、カクカクとてんかんの発作起こして大騒ぎだったの
思いだす~(汗)
そうそう、腫れが引いてしばらくすると、
抱っこした時に手に触れるはずのものがなくてスッカスカで、
それはそれは寂しいよぉ(笑)
by: コハリキママ | 2008/10/06 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
週末に一大事なことがあったのですね。
無事に終わってよかった~。
福は退院して半日は、しゃべってくれなかった・・・。
っつーか、背中向けて一人でおもちゃんで遊んでるのよ。
話しかけても無視。ひとりにされたことを怒っていたようです。
病院のゲージの鍵を開けようとずっと口でいじっていたらしく口の上がハゲあかくなってました。
その時の事を思い出しました。(笑)
by: coba | 2008/10/06 09:37 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
術前から いろいろ気にかけてくれて・・・ ほんとうに ありがと~!!
長~い一日の間、ムスコも 心配したり淋しがっていたよ。
ほんと・・・ 当たり前のように居てくれることが こんなに大きなことだなんて。
ジープに限らず、オットのことも大事にせんと~ と、思っちゃった(爆)

あっはは! ジープの? 触っとくべきだった~?(笑)
もろアップ画像なら ありますけど?? うっひひ。
paさんにも 感謝の気持ちを伝えておいてね♪
by: なー | 2008/10/06 11:36 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
いつもいつも優しいコメントを ありがとうございます!!
ジープを迎えてから 離れたことなんてなかったから・・・
心にポッカリ穴が開いたような気持ちで 落ち着かなかった~。
余計なことまで考えすぎてしまったり。 いけないですね。

ジープ自身も だんだんペースを戻せている様子で リラックスしてます♪
山梨からの 熱~いエール! しっかり受け取ってますから===っ!!
by: なー | 2008/10/06 11:40 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
ありがとうで~っす♪
動いていないので(爆) カラダは疲れていなかったのですが、
やっと私自身も 落ち着いて過ごせるようになっています。
まだしばらく ジープの様子が気に掛かるので おとなしくさせているけど
早く 外で元気に走り回れるようになったらいいな~!
モモコちゃんと 秋を思いっきり 楽しんでくださいね。
by: なー | 2008/10/06 11:44 | URL [編集] | page top↑
# ★ちーづさん
ありがとうございま~っす♪
とりあえずは 一安心しています。
まだ傷口を見ると 痛々しいのですが ジープは、さほど気にしていないみたい。
なんだか 抜糸の方が痛いんじゃ・・・ ひえぇぇ。
術後の経過が心配で なんとなく私の方が 離れられないでいます。
そうですね。 いつものように、のほほ~ん♪と!(笑)
by: なー | 2008/10/06 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
ありがと~~~!!
気になって こりたんの様子を見に行っちゃいました。
こりたん、病院ニガテなんですね! それは、ストレスだったかも~。
こりたんエライ!! がんばったんだねぇ。
ジープは どちらかというと ウッキウキで入っていくので、よかったかな?と
改めて思っています。 ( たぶん・・・勘違いしてる。笑 )

今は 糸も見えて 痛々しいので、早く スッカスカになったらいいけど~。
そのときは 淋しいのかな?? へへへ。
ママさんのコメントで、私も リラックスできました! 感謝!!
by: なー | 2008/10/06 11:51 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
そうなんです。 この週末は、私たち家族にとって 忘れられない日でした。
福ちゃん(笑) きっと、イイタイコトがいっぱいあったのだろうな。
ジープも 病院では ウハウハ喜んでいたのに、
リビングでは 私たちと 少し距離を取ったのです。 
きっと 同じような気持ちだったんだろうな。

入院中は いつものケットと ぬいぐるみを持たせていたので 
まぁ、落ち着いていたようです。
パワフルな福ちゃん、カワイイなぁ。 自力で帰ろうとしたのかも(笑)
by: なー | 2008/10/06 11:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

