スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カフェマット

以前作ったスカートを 解体して、カフェマットを 作ってみました♪
中に トイレシートを セットできます。
ジープのシートは小さいので、2枚つなげて~ 2-299-1.jpg

シートに入れ口には マジックテープを。2-299-2.jpg

表には ワッペンを。 ブタ柄~♪ 2-299-3.jpg

おっとー さっそく、やって来た。
 2-299-4.jpg
ジープ、おすわりっ! 
「 こうすか? 」 2-299-6.jpg

「 うりゃー! 」 2-299-7.jpg

すぐに、端っこを噛んで 遊び始めました~。 こりゃ、カフェなんて 夢のまた夢です。

「 ? 」 2-299-8.jpg
オシリが 微妙にはみ出ていますよ(笑)
いつか・・・いつの日か。 ジープと一緒に、美味しいモノでも 食べに行きたいなぁ。


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
14:40 | HANDMADE | comments (4) | edit | page top↑
快調♪ | top | 一歩いっぽ

コメント

# 憧れのカフェデビュー
なーさんすごーい!トイレシートがセットOKってのがいいアイデアですねv-218真似したいけど家にはミシンないしな。。。
JEEPくん案外イイ子に座ってるんじゃないですか?カフェデビューもそう遠くはなさそう!うちも頑張ってカフェデビューさせたいけど・・・食べ物を前にした時の興奮を考えるとまだまだ無理です(笑)。
by: meg | 2008/02/29 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 真似したいっ!
我が家には今日で丸2ヶ月可動したことのない新品ミシンが笑
コレ、いい案ですね!
しかもかわいい☆なーさん、センスいいデス!!

ちなみにmomoは初めてのカフェデビューでマットにしてたものの上にう○ちをしてくれました・・・涙
by: miki | 2008/02/29 22:34 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
こんにちは!
コメントいただいたのに、レスが遅れて ゴメンナサイ。。。
縫い物は 元々好きなんですけど、なんせ不器用なので(爆)
でも↑は、真っ直ぐ縫うだけなので 簡単です♪
まだ使っていないので、使い勝手は分かりませんが いつの日か?
カフェで使えたら、また記事にしますね~!
あははっ! オスワリしていたのは、一瞬です・・・トホホ。
すぐに、カジカジし始めましたよ~。 カフェへの道のりは・・・遠い(笑)
by: なー | 2008/03/04 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
こんにちは!
コメントいただいたのに、レスが遅れて ゴメンナサイ。。。
あははっ! ぜひぜひ~新品のミシンで、ダダダーッと 縫っちゃってください♪
マット、カワイイですか? 嬉しいです! ありがとうございます。
汚れが目立ちそう・・・と思ったのですが、すぐに洗濯できるし 急に思い立って
家にあった布(スカート)で作ったので ↑こんな感じになりました。
momoちゃんは、カフェ体験済みなんですね~! どんな様子だったかな?
ちゃんとマットの上で出来たんだから、おりこうさんですよ!! エライ◎
ジープが、カフェで過ごせるようになったら・・・お茶しましょうね♪
by: なー | 2008/03/04 17:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

