スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Thank you for...

思ったことを 歌にして口ずさむのが癖@なーです。

いきなり ムスコラム
 今朝のこと。 
 な⇒ 「 れいぞうこっ あっけたら~~~~ 」
 な&ム⇒ (同時に) 「 からっぽぉ~~~ 」
  あぁ・・・   親子、って ミラクル



シゴトから帰宅して・・・
 さんぽっ さんぽっ!! 10-1-1.jpg

ジープは オシッコのとき 時々、後ろ足を上げるようになりました。
最初は よろよろっとしていたのに だんだん 様になってきて・・・
成長しているのね。

ドクターには マーキングを始める前に 手術するのがベスト と
言われたけれど・・・  してるよね
なるべく 電柱とかをスンスンしないように 気をつけて歩きます。

こんにちは~! 10-1-2.jpg

     遊ぼう! 10-1-3.jpg
  
ワンコが集まる いつもの公園で。
積極的に 遊びを仕掛けたり、走ったりは しません。 
他のコが来てくれれば 挨拶する程度、かな。
今日は 「 ジープくぅ~~ん 」 と、 熱烈歓迎してくれる(感謝)
ママさんたちが いなかったので ちょっとガッカリ?ジープ なのでした??


ところで。
   愛用中の このTシャツ。 10-1-4.jpg

背中に メッセージプリントが あります。
『 Thank you for bringing me to this world 』

ジープが 
そう思ってくれたら いいな。 10-1-5.jpg


それから、
最近 重宝している 
  散歩アイテム 10-1-6.jpg

オットが飲んだ なんちゃらドリンクのボトルに 水を。
オシッコが 流しやす~い! のです。
・・・ジープ。  流してる最中に 飲まないでおくれ。。。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:24 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
陽の差すほうへ | top | 一緒に電車に乗れたなら。

コメント

#
すごぉい☆ミラクル☆
さすが親子ちゃんですね(^u^)☆そぉんなことあるんだぁ♪~
ジープ君はお散歩中おりこうさんだぁ!!
文太はお友達がいるとギラギラした目で嬉しそうにお友達のところへ寄っていきます(笑)
ペットボトル!これホント使えますよねぇ♪~
私も使っておりますぅぅ(^v^)♪
ジープ君☆Tシャツすごぉくカッコいいよぉ❤似合ってますぅぅ(^v^)
by: ブンコ | 2008/10/02 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
子供の頃『今日はカレーが食べたいな~』って思って
おうちに帰ると、カレーの香りがぷ~~~ん♪
親子ってミラクルだよね!!

この間会ったときは、足あげてなかったのに~!
もう、一犬前の男だね!!
今度 会ったら、足あげが見たくて見つめちゃうかも。(笑) 
JEEPくんは、きっと『Thank you for ・・・』って思っているよ。
だって、↑の表情だもん♪ どんなことにも真剣に向き合ってくれる
なーさんにも感謝してると思うな。
by: grandma | 2008/10/02 09:44 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございました~
JEEP君も、オシッコで足をあげるようになってきたんですねぇ
ライフは、今だに足をあげたりあげなかったりです(笑)
うちの中では足をあげないので、助かってますv-82
昨日のリュックに入るJEEP君、めちゃめちゃかわいいv-238
by: れい | 2008/10/02 12:19 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ブンちゃんは 本当に懐っこくてカワイイ性格ですよね~っ♪
お友だちと遊ぶのが ダイスキなんだろうな!
ジープは ワンコ素通りでオーナーさんの方へ行ってしまう確率のが高い(汗)
スリスリすりすり・・・ しつこいくらいに、寄りますから、覚悟して~(笑)

昔々、まだ結婚する以前のこと。
ふと CMソングを口ずさんだとき、
同時にオットも同じメロディーを歌ったことがあって 運命感じちゃいました!!!(恥)
by: なー | 2008/10/02 23:54 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
そうそうそう!! 夕飯ね~♪ 懐かしいな。。。
私は餃子だったよ!! 食べたいな~と思って帰宅したら・・・ やったー!って。
あぁ~ お母さんが夕飯作ってくれる家に 帰りたい(爆)

ジープ、まだ 半人前?って感じだけど、驚いた~。
人より速いスピードで 年を重ねているのだもんね。 元気でいてほしい。
真剣、というより 心配性な私。 ・・・性格は、なかなか変えられず(笑)
by: なー | 2008/10/02 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ★れいさん
ジープも 足上げは、まだ始めたばかりで 上げないときもあります。
トイレトレーでは 上げないけど・・・ 
そのうち家の中でも上げたりするのかな??
そしたら 対策考えないと~~(汗)

リュックを手にすると、すっ飛んで来ます! キラキラした瞳でね♪
by: なー | 2008/10/03 00:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

