スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に電車に乗れたなら。

9-30-1.jpg

自分の中のスイッチを切り替えたいとき、髪を切ることが多い@なーです。 
切る!と思ったら その日のうちに!! 
お財布と時間の関係で 近くの1000円カットへ 行って来ました。 ぐふふっ。


さてさて。
昨日、一日 ネットで 探していたものがあります。                         
10㎏超えジープを背負う、 リュックタイプのキャリー。

なんで??

それは・・・ 一緒に電車に乗りたいから。
愛用していた Mr.Macのハンモックには もはや収まりきれないジープ。
カートもないので 一緒に電車に乗れません。

「 置き場所がナイ! 」 と、反対する者1名。
カートも欲しいのですが  踏み切れません。
もともと 私自身も ベビーカー派ではなかったため、 
ムスコのは所有したけど あまり使わず 人に譲ることに。。。

見るだけ~は タダなので(爆) あれこれ探し、目星をつけたり。

じゃあ、 次は シュミレーション!!
手持ちのリュックで 背負ってみる。 9-30-2.jpg
なるほど~。 意外に重くない。   ジープは驚き顔!?

        今度は 前で 抱っこ。 9-30-3.jpg

      降ろしたら 入ろうとする 9-30-4.jpg

            ポーターは どう? 9-30-5.jpg

                ZZZzzz・・・ 9-30-6.jpg

別のを 取りに行っている間に、 
   ムスコに背負わされたらしい。
                 家出!? 9-30-7.jpg

            最後は カリマー。 9-30-8.jpg

フタが一番上に付いていて 縦に長いので 一番安定しました。
これに洗濯ネットでも 縫い付けたら、 代用できるかなー? 
いやいや・・・ やはりワンコ用の方が いいに決まってる。
   
         そんなに 気に入った? 9-30-12.jpg

          終いには  ・・・寝た。 9-30-13.jpg

私は ペーパードライバーなので、 オットが居ないとき 又は、
オットとケンカの最中、 子ふたりを連れて 出かけられない。

それから もし、 もしも 非常事態で非難しなければならないときや
具合が悪くなったジープを 病院へ連れて行きたいときにも 必要だもの。

なんとかしなければ!! 9-30-10.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

18:18 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
Thank you for... | top | 定位置

コメント

#
髪型を滅多に変えることができない保守的な女@grandmaです!笑

JEEPくん、すごいね~!リュックの中で眠っちゃうなんて!!
Grand は、きっと暴れるな。
これなら、モノさえ見つかれば、いい子に電車にも乗れるし
子ふたり連れて家出出かけることもできそうだね。
非常事態か・・・ 例えば地震で道路グチャグチャっていうときは
バギー系は無理だよね!ん、わたしも考えよう。
by: grandma | 2008/09/30 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
ショ~トカット、いい!
会社辞めたら開放的になったらしく、
幼稚園ぶりにアゴまで切ったけどこれ以上は勇気が~(笑)
リュックでも安心してくれるなんてうらやましい!
2ブヒじゃ辛い・・・(前と後ろ、1ブヒずつとか?笑)
私も10年間のペーパーを脱するべく運転始めたのですよ。
やっと、隣駅まで行けるようになりました。
おコメとかガーデニングの土買うとき、便利で泣きそう(笑)
by: コハリキママ | 2008/09/30 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~~~

リックにおとなしく入るなんて・・なんてオリコーさんv-10

かわいいです。ソラ君は固定されるのが・・・嫌いみたいで・・

逃げますが・・・確かに重たいのであると便利ですよね~~
by: 空ママ | 2008/09/30 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ショートカットステキです☆ピアスが映えて…v-218

JEEPくん、リュックに大人しく入ってるだけじゃなくて、寝ちゃってる…。すごいなぁ。ブリオだったら大騒ぎで飛び出ちゃうと思います。
JEEPくんはだっこされるのが好きなのかな?安心して寝てる姿に癒されます。
by: ぶりはは | 2008/10/01 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!ショートですね。
私も春頃からショートにしてますよ。
若くなったねぇ~が最高のご馳走な私です(汗

ジープくんがおりこうさんなのにビックリ!
ジープくんが大きくなったのにビックリ!
だって、カリマーで前抱っこのジープくんって、
なーさんより、顔が大きくない?(笑
by: リキ母 | 2008/10/01 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
お~っ! maさんは、ずっとロングなの?
私・・・ ケアできないから無理なの(爆) 乾かすのさえ面倒で。 だから尊敬するよ~。
maさんは ロング似合うもんね! あと、メガネも~っ♪

オット・・・。 今朝になったら、「 カートのがいいんじゃない?」 とか、言い出した(怒)
なんなんだっ!! もぅ===ッ!!
今日ね、もう一度 リュックに入れたら また寝そうだったよ(笑)
by: なー | 2008/10/01 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママ♪
もともと短かったので、たいして切ってはいないのだけれど。
でも軽くなったし、無事 スイッチ切り替え完了(笑)
ママさんは 顎のラインなんですね~♪
私は、その長さだと つい耳にかけちゃって 毛先が尖がっちゃうの(爆)

ぎゃはは! 前と後ろかぁ~っ。 肩がマズイことになりそう・・・!?

おお!! ペーパーだったのですね。 エライなぁ~。
私は運転センスもなければ かなりのドジなので、向いていないと思われます(笑)
by: なー | 2008/10/01 17:32 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
今日も、仕事から帰宅して 散歩行って・・・ ひと息ついてから
リュックに入れてみたんだけど、 やっぱりまた 寝そうだった~♪
空くんは 今、何㎏かなぁ~?
普通に抱っこするより 
リュックに入れてしまった方が 抱っこ紐みたいで楽なんです。 
もともと抱っこが好きでないジープ、でも おとなしいから不思議~。
by: なー | 2008/10/01 17:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
グーッ!ですか?? ありがとうございます♪ 
そうなんです! ショートのイイトコは ピアスが見えるところ、なんです~!

ジープ、眠かったのか? まったり、おとなしくしていました◎
でも これが電車、となったら また違うと思うし・・・ 迷います!
もともと抱っこは 好きではないので意外だったけど、今日もやってみたら
また寝そうでした(笑) ぶりくんも、大きくなったかな~??
by: なー | 2008/10/01 17:38 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
わぁ~~♪ あれから、短くされたのですね! きっと似合うだろうな。
んふふっ。 ご馳走、って(笑)  でも、分かります~。
リキ母さんは 普通に若いですから!

あははっ! 私、そんじょそこらの人々より 顔デカ人間なので・・・
ジープの方が大きいことは ありません。 切れてるから、そう見えたかな?
でも、ジープも 大きくなったから きっとビックリされると思います。
リキくんと遊べる日が来るといいな~。 しつこいけど、遊んでくれるかな??
by: なー | 2008/10/01 17:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

