
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定位置

     あれッ! 9-29-1.jpg

  まーたー ここかぁ~。 9-29-2.jpg

ジープは ひとりでのんびりしたいとき たいてい この椅子の上。
気付いたら そこ、 という感じなので 
上がるとき 少しでも楽なように 下にベッドを置いたものの・・・ 
足腰が心配だなぁ。

「 そっと しといてほしいだぶ。 」 9-29-3.jpg


ここで ムスコラム
ム⇒「 おかーさ~ん、この前 ○○君が言ってたんだけど・・・
     ワンコって お気に入りの場所があると
     この家に来てよかった~ って、思えるんだってさ。 」
な⇒「 ふぅ~ん そうなんだぁ! 」
ム⇒「 あ、でも お気に入りの場所があって
     おかーさんが ちょっかい出さなければ、 だけどね! 」
               
                  ・・・ちょ、ちょっかい って


昨日買ったのは・・・  9-29-4.jpg
   エナメルボウル。 9-29-5.jpg
このグリーンが気になっていて・・・ 実店舗で見つけた~♪

期待して 来たけど。 
「 なんにも ないだぶ。 」 9-29-6.jpg

               しょぼーん。 9-29-8_20080929142826.jpg

     しょぼぼーん。。。 69-29-7.jpg

     「 なにか いれるだぶ? 」 9-29-9.jpg

おやつ、 あげたいところだけど  今日は何度か 
ゲップ⇒口の中までリバース? している様子なので、だーめ。

   
    とりあえず お水を。 9-29-10.jpg


・・・飲みません。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


14:53 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
一緒に電車に乗れたなら。 | top | 会えたらいいな。

コメント

#
本日のムスコラムに「ふむふむ、そうなのか~。いいこと聞いちゃった。」
と、感心しているgrandmaです♪
あ、ちょっかいはダメなのね・・・ 私も気をつけます・・・(笑)

おっ、これはアイボリーとかもあって
大きさもいくつかあるやつじゃない?(違うかな?)カワイイね!
JEEPくん、リバースしてるっぽいの?お大事にね。
by: grandma | 2008/09/29 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
私も勉強になりましたぁ☆
そうなんだぁ…アッ☆ちょっかい(汗)…そうかぁ…
父ちゃんにも伝えないと(笑)
ジープ君が期待してエナメルボールの方へ来たのが可愛いぃですねぇ(^u^)
とっても素敵なグリーンですね♪♪♪
でもジープ君は中に入れるのが気になるのかぁ^m^分かるけどぉ☆
でもでも今日は我慢ですね☆☆☆
しょぼーんがかわいそうだけど…ジープ君のためだもんね♪♪♪
ジープ君☆我慢~頑張ってね☆☆☆
by: ブンコ | 2008/09/29 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
・・・飲みません。って笑っちゃった。
チョイべろさん、かわいいね~。
福のお気に入りのイスの座面の高さの半分の台作っちゃったよ。
ジャンプって気になりますから~。

by: coba | 2008/09/30 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかいつのまにやら、首の肉マフラーがすごいことになってますね。
でかくなったなぁ、ジープ。おぢさん、シミジミです(笑)
by: Takeshi | 2008/09/30 15:21 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
ははは(笑) 学校でも、ワンコ飼いの友だちと話が弾むようで
色んなこと教わってくるんだよ~ぅ!  面白いよね。
ちょっかいは 可愛いからこそ、出さずにいられないのだけれど(爆)
ジープが迷惑そうにしてるのを ちゃーんと見ていたのかも!

ボウルはねぇ~ そうそう! アイボリーとクリーム黄色っぽいのかな??
私は 迷わず、この色!! ネットで、穴が開くほど見てたから(笑)
あんまり容量は 入らない・・・みたい。 しかも、周りに飛び散るの!
by: なー | 2008/09/30 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ムスコの発言は、勉強には・・・ なりません(爆)
まともに受け取ると疲労が溜まりますので 
サラッと受け流して、お楽しみください(笑)

ジープは、何か食べ物をもらえる!と 思ったのでしょうね♪
あげなければ それはそれで、諦めつくようで 助かります。

ちょっかい出さずになんて・・・ 過ごせませんよねぇ? んふふッ。
by: なー | 2008/09/30 16:55 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
あははっ♪ あれから飲んだのですが、
ぴちゃぴちゃ飛ばすので 実用的でないのかも~?

やっぱりジャンプはよくないですよね。。。
お手製の台かぁ!! いいですね~。 きっと器用なご主人なんだろうな。
それとも cobaさん作かな~??
by: なー | 2008/09/30 16:58 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃはははっ!! 気付きました~??(笑)
もうね、マフラーどころか 鏡餅か、巻き○○って感じなんですよ~!
それだけで すごい貫禄(爆)
ふふふ・・・ 太りすぎでしょうか?? チェック、お願いしま~っす!
ウピくん&M子さんと一緒に 遊びに来てきて~~~っ♪
by: なー | 2008/09/30 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
このボウルかわいい~。ファイヤーキングちっくで。
期待して来る、わかる!うちなんて水入れ替えてるだけで
期待しまくり、お目目キラキラ、覗いてガックシ。おばかさん・・・
ムスコラム、おもしろい!
でも、普通ちょっかい出しすぎて注意されるのは子供かと
思うんですけどぉ~(笑)
by: コハリキママ | 2008/09/30 17:57 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママ♪
カワイイでしょう~?? そう!色がFKみたい!
あっはは(笑) 期待しまくりかぁ!! カワイイなぁ~。

んふふっ。 ムスコも しつこいときは しつこいくせにィ。。。
でも私、ムスコより しつこいかも(爆)
コハル姉さんと、コリたんに 嫌われないように気をつけなくちゃ~~!!
by: なー | 2008/10/01 17:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

