
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会えたらいいな。

フレブルさんに 会えたらいいな・・・ 
淡い期待を胸に ジープと一緒に行くのは はじめて!の 駒沢公園。

    着いた~ 9-28-1.jpg
以前は 都内に住んでいたので すぐだったけど
横浜から来てみても、 そう遠くありません。 通える?(笑)

ドッグランに 行かなきゃね! 9-28-6.jpg

ジープは ドッグランでの経験が少ないので しばらくオンリードで 様子見。
ドキドキしながら見守っていたけれど 
飼い主の心情と裏腹に 落ち着いていたので ノーリードに。 
たくさんのワンちゃんが イキイキと楽しそうに 遊んでいます。

出会えた フレブルさんたち

   よつばちゃん 9-28-3.jpg
 
     リッチくん 9-28-5.jpg

    のあちゃん 9-28-9.jpg

のあちゃんの弟クン 
    ぶんたくん 9-28-10.jpg
 
先輩ブヒのオーナーさん方に 色々なお話を聞かせてもらって
充実した 楽しい時間を過ごせました。

ジープも フレブルさん他、 
たくさんのワンちゃんと遊んでもらって きっと楽しかったよね?  
ガウガウすることなく、 上手に接することができました

公園では サイクリングや
キャッチボールを楽しんで・・・ 9-28-16.jpg

まったり。 9-28-7.jpg

     ワンコ×ワンダ 9-28-8.jpg

腹ペコ・メンズチームを黙らせ? 向かった先は・・・
           adito 9-28-14.jpg

ご挨拶して。
「 ごにょごにょ・・・ 」 9-28-11.jpg

モリモリうまうま~ 9-28-12.jpg

    すぴー。。。 9-28-13.jpg

  お買い物して。 9-28-15.jpg

まだまだ 寄りたいところもあったけど、 お楽しみは また次回。


帰り道。
ミニ四駆を持参していた メンズチームが向かった先は・・・
           コチラ。 9-28-17.jpg
  ブヒチームは 待機 9-28-18.jpg

大きな公園て いいですね。  ランニングする人。 楽器を吹く人。
散歩を楽しむワンコ・人。 愛を育む?人。  みんな楽しそうです。
また行きたいな~。 楽しい一日でした!!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

20:28 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
定位置 | top | ほ~んとだ!

コメント

# こんばんは
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^

応援ポチッポチッポチッ~ン!!

更新楽しみにしています♪


by: kk | 2008/09/28 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
駒沢は公園内はもちろんですが街の中も
ワンコが多いですよねー!ペット可のカフェも
多いし、ワンコと共生しやすい街かもなー。
JEEPくんはいつもお利口にワンちゃんたちと
遊べるんだね~エライなぁ。今度シノンに
お利口にするように言ってくれないかなぁ(笑)
by: meg | 2008/09/29 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
よつばの母、ふりふりです。
昨日はウチのおてんば娘がお騒がせしました。
ジープ君はがっちりした体格で優しそうでイケメンでまさに私好みです♪
また駒沢公園に是非いらしてください。(って私の私有地じゃないけど)
是非またお会いしたいですね!
私もブログぼちぼちとやっていますのでよかったらいらしてくださいね。
by: ふりふり | 2008/09/29 11:50 | URL [編集] | page top↑
# ★kkさん
こんにちは! コメントありがとうございます♪
自己満足ワールド炸裂・親バカ日記ですが
よかったらまた 遊びにいらしてくださいね!!
by: なー | 2008/09/29 13:45 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
今日は雨ですねぇ。。。
ジープ初!駒沢公園、 暑くなく寒くなく 気持ちよく過ごせました~♪

ランの中で ピーピー鳴るボールが出現してから スッと消えたジープ。
他のコのボールなのに 気づいたら持って逃げてるし・・・。
持ち主のトイプーちゃんや 同じく夢中になっていた 素早いボステリさんの
隙をついて 銜えたみたい~(汗)  取り上げて返しました。
・・・案外 やり手なのね!?

シノンちゃんは いつも上手に遊べてるよねぇ。 今度、ぜひご一緒させてください♪
by: なー | 2008/09/29 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ★ふりふりさん
いらっしゃいませ~! コメントありがとうございます♪
昨日は ありがとうございました!!
よつばちゃんや ふりふりさん&ぱぱさん に会えて、とても嬉しかったです。
オマケにジープ、抱っこまで してもらえて。。。 感謝です。
べたべたジープから 必死でママを守る、よつばちゃん。 可愛かったなぁ!!
ブヒ同士でパワフルに遊ぶ姿を 初めて見たので 驚きましたが、
とても楽しそうでした。 ( よつばちゃんは、どうだったかな?)

ハイ! また、行きま~す(笑) 遊んでくださいね。
横浜へいらっしゃることがあったら ぜひ、ご一緒させてください♪
これからも よろしくお願いします。
by: なー | 2008/09/29 13:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

