スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どっちメイン?

お気に入りの公園へ行って、 お散歩。

・・・休憩。 
「 ふー らくちんだぶ。」  9-25-1.jpg

飼い主も休憩。 9-25-2.jpg


また 歩いて・・・
カッコイイ~ 英ブルさんに 遭遇

2才の ビックくん 9-25-3.jpg
お散歩して 休んでいるところ、 
失礼して~ いつもの ぺろぺろ ご挨拶。 
「 かっこいいだぶ~! 」 9-25-4.jpg
ぺろぺろジープを うま~く かわす、 心もビックな お方でした

てくてく 散歩。

  ・・・休憩。(また?)  9-25-5.jpg
ジープ、 くつろぎすぎ。

工芸茶、って きれい。 9-25-6.jpg

「 おいらも 
  ぼーろ もらっただぶ。 」 9-25-7.jpg

あの~ 鼻の穴に ボーロが詰まってますけど
でもって 葉っぱも 口元に付いちゃってますけど?

      のんびり~。 9-25-8.jpg

秋の風は 心地いいですね。
冬がやってくるまで、 外を満喫したいものです。


散歩と 休憩。
どっちも メインということで。

「 そろそろ かえるだぶ? 」 9-25-9.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば





 
22:10 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ほ~んとだ! | top | 『 落っこちたら受けとめて 』

コメント

#
どっちもメインでいいですよね♪
ホント今の時期は風も心地よくお散歩もいいですよねぇ~
ジープ君も満喫してるぅ☆
ボーロがお鼻に…思わず笑っちゃったぁ(ごめんね)
ブルちゃんビック君可愛いなぁ♪ジープ君ペロペロご挨拶するのぉ?可愛いなぁ☆☆☆
文太にもしてくれるかなぁ??
あぁぁ~なんだか気持がホンワカ和む感じがしましたぁ~♪
ありがとうぅぅ~
by: ブンコ | 2008/09/25 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、本気で寝ているすがた 可愛すぎっ!!
散歩のついでに、そんな素敵カフェがあるんだね!!
JEEPくんと二人で行ったの?
涼しくなったら、ぜひご一緒したいな~♪
わたしはね~、安渓鉄観音茶が好きっ!!(聞いてない?笑)
by: grandma | 2008/09/26 11:23 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
普段の散歩で休憩することは、ほとんどないのですが・・・たまには(笑)
この日は ジープもたくさん歩いたので、私が お茶してても 
ゆっくり休んでいられました◎
んふふッ。 ボーロの顔、可笑しいでしょう? 本犬、いたってマジメですけど。

ジープはワンちゃんと会って接すると、たいていペロペロします。
な~んでか? パピコの頃から そうなんです。
でもね・・・ しつこいの。 ずっとずっとペロペロ(爆)
ブンちゃん 耐えてくれるといいな。 いつか、遊んでください!楽しみ~♪
by: なー | 2008/09/27 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
うんうん・・・ 本気で寝に入っているよね!
さんざん欲しがって、ようやく寝に入ったんだけど
もう出ようかな~と 思った頃で(爆)  遅いからッ!!!

ここはね~ ほら! maさんのご実家の方よ~♪
ワンコOKのカフェが多いから、ハシゴもできちゃう!??
お茶のお店は、お蕎麦のお店で maさんも気に入ると思うな~。
案内するから ぜひぜひ行ってみようよ!
まだ蚊がいたから もう少し涼しくなってからがいいね◎
by: なー | 2008/09/27 09:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

