スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『 落っこちたら受けとめて 』

代休の月曜日。
用事があって ムスコと桜木町へ出かけました。
ランドマークプラザを ぷらぷら歩いていると・・・

そうだった===ッ
やってるんだ 横浜トリエンナーレ。 D1000121.jpg

2001年に始まった現代美術の国際展(らしい。)
 どこかでもらった案内に 見たい!と思った作品が あったんだった。

       まさに これ。 D1000112.jpg

ランドマークプラザの広場に ででーーんと 展示されています。

         リアル~ D1000116.jpg

下から見ると 男の子が小さく見えたのですが・・・
上へ上がったら 
    ムスコと同じくらい!? D1000118.jpg

 ム⇒ 「 おおっと~! 背骨がリアルぅ~!! 」
回り込んで 前から・・・
 ム⇒ 「 あれッ? まりもっこりじゃん 」

・・・オイオイ。 どこ見てんのよ~

発想がユニークで リアルで、 迫力があって。
それで ちょっぴり気の毒で。

思いがけなく 興味のあった作品を見られて 嬉しかったなぁ


「 にーさんは 
  やっぱり にーさんなんだぶ。 」 9-24-1.jpg


「 おいらも
   あいかわらず なんだぶ。 」  9-24-2.jpg

相変わらずの 世の中には
自分のまだ知らない 面白いモノが たくさん潜んでいるのかも!!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

21:27 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
どっちメイン? | top | ムスコノオシゴト

コメント

#
お~~~すばらしい~~v-10

息子さんいつも思うのですけど・・・ファション・・・かなり・・・いけてますね。
オシャレだし、ダンスも出来るなんてきっと将来期待できますね。
家の甥っ子に少しは見習ってほしいでしゅ~~。
パパさんママさんの趣味がすばらしい~~~v-10
by: 空ママ | 2008/09/24 23:11 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
ほんと、素晴らしい作品でした!
大きさが半端じゃないんです~~ッ。
ムスコにも、
「 これ ぜーんぶでひとつの作品なんだよ! 大きいよねぇ~。」と言いました。

ファッション?? いやいや~ 誉めすぎです。 でも嬉しいです(爆)
今はまだ 買ったものを着ますが、そのうち 自分で買うようになるのかな?
どんなの買ってくるのか? 見たいような、怖いような(笑)
これからも 一緒に見守ってやってくださいね♪
by: なー | 2008/09/25 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

