スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

兄弟?

土曜日。 ムスコは登校日で、 お弁当持ち。
朝から 電子レンジにお世話になる。 ありがたや~。

ムスコの帰宅を待って、 お出かけ
夕方からだけど Grandファミリーとデート、デート

「 Gくん まっててだぶ~。 」  9-22-1.jpg

買い物を済ませて ベイクォーターへ移動するよ~。

一緒にスンスン。 並んでスンスン。 9-22-2.jpg

カフェで ベイスターズのスタジャンを着た 
ナイスガイに遭遇

        ボノくん。 9-22-3.jpg

おとなしくて カッコ可愛いボノくん。  また 会えるといいな。

Grandクンと ジープは、 カラーが似ているからかな? 一緒にいると
「 兄弟ですか? 」 と 聞かれます。
「 ハイ 」 と言いたいところですが・・・ 違~う! 残念。
でも そう聞かれると、 ニヤッとしちゃう 私です。

なんと! この日は paさん&maさんに ゴハンを ご馳走になりました。

美味しかったの~!! 9-22-6.jpg

兄弟?2頭も 素晴らしい 『 I 』 フォーメーション。

いや・・・ 『 L 』 かな? 9-22-4.jpg

おりこうだったよ。 9-22-5.jpg

美味しくって~ キャンプの話も尽きなくて~ 充実した楽しいひとときでした。

あっという間だね。 9-22-7.jpg

名残惜しかったけど、 またゆっくり 遊んでくださ~い!
素敵な時間と お食事、 ごちそうさまでした。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:02 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ムスコノオシゴト | top | 一日のおわりに

コメント

#
またまたコメントしにきちゃいました

ワンコと一緒にお食事なんて、羨ましい~!!
おりこうさんですね

港北は都会ですよ--
うちのワンコとは、都筑のペットショップで出会いました
うちは旭区に住んでます☆
いつかお会いしたいです~
Jeep君に気に入ってもらえるかな?!
しつこくて嫌われそう
by: 麻子 | 2008/09/22 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のみなさ~ん!
土曜日は、ほんとにお世話になりました~!!

ほんと、そう言えば
毎回『兄弟ですか?』って聞かれるよね~♪
ほらね~、やっぱり似てるとこあるんだよ!!!
JEEPくんおりこうだったね~e-278
Grand は・・・ 50点・・・ いや30点・・・かな(笑)

我が家のために何度も足を運ばせてごめんね&ありがとう。
また、ゆっくりじっくり遊んでくださいねん!
by: grandma | 2008/09/23 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
確かにJEEPくんとGrandくん、
色も一緒だけど顔も似てる気がしますv-344
かわゆいですヽ(^。^)ノ
by: のんママ | 2008/09/23 15:00 | URL [編集] | page top↑
# ★麻子さん
そっか~♪ 旭区ですか! 近いですね~。
我が家は南区です。 小高い丘の上に住んでいます(笑)
いつかきっとお会いできますね。 ジープはオーナーさんが大好きなので、
すりすりズリズリ?と 寄って行きます。 しつこいですよ~(爆)
ワンコちゃんには 必ず、というほど ペロペロ舐めます。
これもまた しつこいの~!!

ワンコと一緒の食事は いろいろと気を遣うけど 一緒にまったり過ごせると
嬉しいし、 お友達と一緒なら尚更 楽しいですよね~♪
by: なー | 2008/09/23 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
ぎゃっはははっ!!!
ジープくんは、って(爆) そんなことないよ~。  Gクン、すごく落ち着いていたし 
ウチの中と違って、ジープのこと そんなに気にしていなかったよね。
なんだか 自然に共存している感じが すごく嬉しかったよ~!!
お互いがお互いの存在を知りつつ、それぞれ まったり。。。みたいな(笑)
ジープこそ ペロペロガウ!みたいな 理解不能なことをしてしまって ごめんね。
また ゆっくり遊ぼうね。 楽しみにしていま~す♪
by: なー | 2008/09/23 20:29 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ひひひっ。 Gクンはイケメンだからねぇ~♪
似てる、って 言われて嬉しいなぁ~!!
のんちゃんとも並んでみたいなっ。 どんな2ショットになるかしら~??
by: なー | 2008/09/23 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

