スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一日のおわりに

この姿。 9-20-2.jpg

一日の疲れが ゆっくり ほぐれていきます。

今日も 留守番で ごめんね。
思いっきり 走って遊ぶ夢でも 見てるのかな・・・?

そうだといいな。 9-20-1.jpg

あれっ!? めずらしく、 べろなしさん??

うんにゃ! そんなことない。 9-20-3.jpg

忙しかった 一日のおわりに。
今日も いてくれて ありがとう。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


08:57 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
兄弟? | top | 動物病院とファミレス

コメント

#
ジープくん気持ち良さそう~~
「今日も いてくれて ありがとう」
・・・なんかウルっときちゃいましたぁ~
うちもお留守番の毎日だから、元気で待っていてくれるとほっとします。
↓ジープくんもいよいよオカマちゃんの仲間入りですか。
飼い主としては信じて待つしかないですが、
せめて体調良くその日が迎えられるようにしてあげたいですね。
一日お泊りだったので、心配で眠れなかったことを思い出します。
by: リキ母 | 2008/09/20 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
わかるわかる、ホントに「いてくれてありがとう」ですよね~。
仕事してた頃、毎日ヘトヘトのヨレヨレだったけど、
コハリキの笑顔に癒されて、励まされて頑張れてたもんな~。

去勢手術、待つ時間が長くて落着かないと思うけど、
先生を信じて、ネ!!!
ジープ君のように「適正な時期」にすることが大事みたいです。
小春は、麻酔をすることに踏み切れなくて避妊したのがちょっと遅く、
乳腺腫瘍(適正な時期の避妊手術で防げること多し)になってしまい
今年の初旬に、結局またもや麻酔&手術・・・
片側ほとんどないおっぱいを見ては後悔、後悔です。

・・・あれ?なんだか私のコメったら暗い~?(笑)
by: コハリキママ | 2008/09/20 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
ホントこぉんな可愛い姿を見たら一日の疲れが癒されますよねぇ☆
可愛いなぁ…
良い夢みてるんだろうなぁ…
ホントいてくれてありがとうぅって感じますよね…
うちもいつも幸せそうにネンネしてる姿や楽しい笑顔を見てると嬉しくなってありがとうぅぅって心で言ってます☆
あぁぁ~私も癒されました☆ありがとうぅぅ~
by: ブンコ | 2008/09/20 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
Jeep君の寝顔、癒されますね~
ベロ出して寝るの、かわいすぎます

横浜市内に住んでます♪
田舎の方ですが

避妊の事、また話し合ってみます
参考になりました!!
ありがとうございます☆
by: 麻子 | 2008/09/20 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
私も田舎の横浜の田舎の方のcobaです。(笑)
なんてかわいいのー。寝顔。

なーさんのキャンプレポは本当に楽しいです。
ジープ君コマンドでオシッコできるなんてうらやましいなー。
そうそうたぶんジープ家の近くで
うちの会社で工事現場をやってます。
「ファミリーマートがオープンしてない?」
と現場担当者に聞いたら
「あ、下の方ですか?」と言われたので
ウチの現場は上の方なんでしょうね。
(すっごいアバウト!(笑))
ムスコ君のファミリーマートの話は笑ったなー。
そういう感覚の少年スキ!!(笑)
by: coba | 2008/09/21 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君の寝顔かわいいですねv-22
わたしも疲れて家に帰ってきて、
のんの寝顔みてると、からだのイガイガがとれる気がします。

だんだんJEEP君の体が丸っこくなってきてますか?
たまらなくかわいいですね(^_-)-☆
う~抱っこしてみたい・・・・
by: のんママ | 2008/09/22 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです。
JEEP君、気持ちよさそうに寝てますねー。
ちらっと見えるベロがかわいいw
「今日も 留守番で ごめんね。」、私もよく思ってしまうんですけど、
「今日も いてくれて ありがとう。」って思ったほうがいいですね♪
by: モモゴンママ | 2008/09/22 11:34 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
こんにちはっ♪ レスが遅れてゴメンナサ~イ!!
なんだかやっぱり、留守番させていると 悪い気がして。。。
でも、ジープにとっては それも至って普通の一日なのかも。
そうだといいな(爆)
ジープが 「 今日も帰ってきてくれて ありがとう。 」 と、思える
飼い主になりたいです!

そうなんですよ~。 いよいよ、来月 手術します。
リキくんは いつ頃だったのかな?
ドクターには 日帰りでもOKと言われたんだけど、 
やはり病院の方が安心なので 一日お預かり、で お願いしました。
ううう・・・ 何も手につかないような気がするけど 溜めてしまったやるべき事を
消化する気で 過ごしまっす!!
by: なー | 2008/09/22 17:09 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
んふふっ。 寝顔は、相当 癒されますよねぇ~♪
ママさんところはWだから 尚更、可愛さ2倍 だろうなぁ~。。。

コハル姉さん、大変だったんですね。
でも、今 元気でいられて よかった~!! がんばったんだね!!
ドクターから ママさんがおっしゃるように適正な時期を 話されていたので、
いよいよ来たか!って、感じです。 覚悟はできているけど、間際になったら
やはり落ち着かないだろうなぁ。。。 待つ、しかないなんて もどかしいですね。
by: なー | 2008/09/22 17:15 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
私も いつもブンちゃんに たくさんの笑いと元気をもらっていますよ~!!
ブンちゃんにも、 ありがとう♪です。

ジープのために いっぱいいっぱい 色んなことをしてあげたいけど、
ジープ中心には回らないので、 ごめんね・・・と思う事もよくあります。
だから 家族みんなが休みのときなど
一緒に居られる時間を大切にしよう、と 思います。
by: なー | 2008/09/22 17:18 | URL [編集] | page top↑
# ★麻子さん
あははっ。 ジープは、ほとんどベロ出し なので 
逆に 出ていないときが珍しいのです(笑)
起きていても 眠っていても・・・ ほぼ、ベロ出しっぱなし犬です♪

横浜市内の田舎の方・・・。 田舎、って どこだろう??
私の実家は港北区なのですが、 そこも ここも田舎かな??
いつか どこかで お会いできたら嬉しいです!
by: なー | 2008/09/22 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
むむむ・・・ cobaさん宅、田舎ですか~??(笑)
でも なんか 横浜の端っこ・田舎、って 響きが可愛いですよね!

!!!
そうそう! まさに、ファミマは 下の通り沿いです。
そこから ちょいと上がった場所が 我が家、中盤といったところでしょうか?
おお~っ。 上の方でお仕事ですかぁ~。 
現場に来ることがあったら、寄ってくださいよっ!!
ちょいべろジープと 待っていますから♪   ぜひぜひ。
by: なー | 2008/09/22 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
のんママ~!! お久しぶり。 のんちゃんもママさんも元気かな?
こちらは 相変わらずで~っす♪

ジープ・・・ たぶん太り気味、だと思う(爆)
とりあえず1才までは 様子見でいこう~と 思っていて、
ドクターからも何も言われていないのだけど 
これからダイエットすることになるかも!?? 抱っこ?? 重いよ~(笑)
by: なー | 2008/09/22 17:30 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
こんにちは~!! 
へへへっ。 珍しく、べろ出てないなぁ~と 思っていたら、
やはり ちょっと出ていました(笑)
逆に 出ていないと、なんだか 物足りなく感じてしまう おかしな飼い主です(爆)

留守番は、きっと 長く感じているだろうと思うけど 一緒に居るときに
ジープにとって気持ちいいことを できる限りしてあげたいな、と思います。
by: なー | 2008/09/22 17:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

