
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

欅平キャンプ2日目・3日目

テントでぐっすり眠り・・・ 午前3時半。
まだ薄暗かったけど 月の明かりが美しく トイレへの足取りも軽い~♪
戻ると クレート内で ジープも ごそごそ。 そして、トイレタイム。

「 ちっちっち~。 」 と、声をかけると すぐにします。
ジープもシュラフが好きなので クレートには戻らず 一緒に ごろごろ。。。

私が 再び眠った後。 
オットが私の携帯で・・・
        こ~んなの! D1000094-1.jpg
ムスコの視線が 笑える! D1000097-1.jpg
ジープも ぐっすり眠れて よかったね。

さわやかな 朝。 9-17-2.jpg

「 カエルさん おはようだぶー。 」 9-17-1.jpg

朝ごはんを済ませたら さっそく・・・
           遊ぶ、遊ぶ!! 9-17-3.jpg

キックベースに ドッジボール、 サッカー バドミントン。。。

ジープも いっぱい走ったね。 9-17-5.jpg

子どもたちが 夢中になっている間に・・・
        できた! 黒糖蒸しパン。 9-17-6.jpg

キャンプ2日目は サイトでのんびり遊んで過ごして、買出しに行ったくらい。

  夜は カレーだど~  9-17-7.jpg

ちょいべろさんは 早くも・・・ 9-17-8.jpg

こんな感じで 夜は更けてゆくのでした・・・



3日目。
撤収作業に時間のかかる我が家は 早めに朝食&片付け。

        ストライキ中。 9-17-11.jpg

キャンプ場内を 散歩して~ 9-17-9.jpg

     滑り台に 初トライ。 9-17-10.jpg
 
チェックアウト後、 裾野運動公園に立ち寄り・・・

     またまた 芝生で。 9-17-12.jpg

い~っぱい 走って遊んだキャンプでした! 楽しかったね。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:15 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
動物病院とファミレス | top | 御殿場キャンプ in 欅平ファミリーキャンプ場

コメント

#
おひさしぶりですー。
本当に芝生がきれいなところですねー。うちも行ってみたいなー。
昼間はまだまだ暑いですか??
蒸しパン食べたい。。。
by: モモゴンママ | 2008/09/17 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくんの頭にくっ付いて眠るJEEPくん、かわいい♪
ん?頭からすっぽりシュラフ被っちゃうほど
もう、朝は冷え込むの?
黒糖蒸しパン美味しそう~!
たくさん遊んで走って、美味しい物食べて楽しそう~!!
わたしも子供になりたい・・・ そして誰かに作ってほしい・・・
あはっ、こんなこと言ってたら、キャンプできないね~(笑)
by: grandma | 2008/09/18 16:59 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
お久しぶり~♪ ママさんもモモコちゃんも お元気ですか?
広~い芝生の上で 思いっきり遊んで、リフレッシュして来ました!
ムスコ・・・ 気づいたら裸足でした(笑) それくらい開放感あり~!!
昼間は まだまだ暑いです。
今日は雨降りで蒸し蒸し・・・ 結局、汗かいてま~っす。 んふふっ。

蒸しパンは、いくらも入るので キケンです(爆) た、食べすぎ~!!
by: なー | 2008/09/18 18:07 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やほー! ジープが帽子みたいになっているでしょう?(笑)
う~ん・・・ そんなに冷え込まない。 むしろ、ちょうどよかったかな。
朝は 少し冷え込みます。 ムスコのシュラフは、薄うすなので(爆)
はぐのを 防止するために、 キュッと絞った気がする~。

私は maさんのように、 手の込んだもの作れないから~ ミックスよミックス!!
黒糖のほかに 普通のと、抹茶味の3セットなんだよ♪
ドライフルーツをのっけてみたよ! 今度また、作るね!!
by: なー | 2008/09/18 18:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

