スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

御殿場キャンプ in 欅平ファミリーキャンプ場

連休は 兄家族と一緒に 御殿場でキャンプ。
まだまだ ビギナーな私たちですが
欅平は キャンプを始めて間もない頃に お世話になった思い出の場所。
まず 芝生がきれいなこと、 そしてオーナーさんが とても親切
でもって すぐ近くに、 温泉施設があります。

今回、 デビューしたギアは コチラ。 9-16-1.jpg
リビングで 座椅子代わりに使っていたものの・・・ やっと屋外へ(笑)

        まずは・・・ 設営っと。 9-16-8.jpg

芝生の上で 簡単ランチ。 何でもおいしい! 9-16-2.jpg

「 おかーさーん なにたべてるなのか? 」 9-16-3.jpg

       さ~て! 遊ぶぞ~!! 9-16-4.jpg

        「 まけないだぶー! 」 9-16-5.jpg

ひさびさに 外でのボール遊び。
ジープの 燃えよう、ったら スゴイ。
子どもたちに負けじと 走って走って ボールを追いかけます。

      楽しいね。 気持ちいいね。 9-16-6.jpg

「 かえるくん、 いっぱいはしったんだぶ。 」 9-16-7.jpg

   今回参加の メガネンジャー。 9-13-15.jpg
 
 こんな顔見れると すごく嬉しい。 9-16-9.jpg

     お腹すいた~。 夕飯だ! 9-13-11.jpg

   ジープは いつものカリカリ。 9-13-12.jpg

夕方。 やっぱり!? パラパラと雨が。。。

   カエルくん、 先に帰るの? 9-13-13.jpg

降られて困る雨量では なかったし、 きっと芝生は喜んだでしょう。

食後に くつろぐふたり。 9-13-14.jpg

キャンプ場の家族風呂を利用して 子どもたちが眠ったら・・・

      おとなタイム。 9-13-16.jpg

月が とてもきれいな夜。 思う存分、 月光浴を楽しみました。
 
                                     2日目につづく。

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
15:24 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
欅平キャンプ2日目・3日目 | top | 夏に逆戻り?

コメント

#
おかえりなさーい!!
芝生のひろ~いサイト、気持ちよさそ~う♪
低いテーブルに座椅子、JEEPくんも皆の顔が近くて嬉しそうだね。
集合写真にカエルくんは・・・ いた~~~!!!
雨、パラッとだけで良かったね。カエルくんのおかげかな?(笑)

プロフィールの画像、JEEPくん 最高の笑顔が可愛いね。
by: grandma | 2008/09/16 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
う"ぁぁぁぁ。僕も狙ってたイスがぁぁぁぁ。しかも限定バージョン入りですねっ。Outdoor Reserchの同じタイプのを試しに買った(そっちのほうが全然安い)んだけど、やっぱ本家のほうがいいねぇ。買っちゃうかも(笑)。

by: Takeshi | 2008/09/16 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、キレイでステキなキャンプ場ですね!御殿場なんだぁ~、静岡の我が家からも近いのでいつか利用してみたいです♪楽しそうだなぁ。
JEEPくんもムスコくんもとってもいい表情してますね。やっぱり自然の中でめいっぱい遊ぶってワンコも人間も楽しいんですね。
by: ぶりはは | 2008/09/17 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
ワァァ☆いい感じのキャンプ場ですね♪
またまた楽しぃぃぃって伝わってくる写真ばかりで(^v^)私も嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
キャンプいいなぁぁ☆☆☆
昼は思いっきり遊んで…夜は大人タイム(*^。^*)いいですね♪
JEEP君もホントに良い表情してるしぃぃ☆
あぁぁ~すごぉくキャンプがしたくなりましたぁ!!!
by: ブンコ | 2008/09/17 15:43 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
たっだいま~♪ 心配だった雨にも、たいして降られず・・・
やっぱり雨女なんていないんじゃないの~ぉ? と、思った私。(爆)

ジープも、いっぱい笑っているでしょう? え? ただ暑いだけかも?
そうかも~!!(笑)

カエルくんを持って行って ただでさえ荷物が多いのに!と オットに叱られるかと
ヒヤヒヤ。。。 でも、大丈夫だった~! よかった、そういうヒトで。 ひひひ。
by: なー | 2008/09/17 16:01 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぬっふふふ(笑) アノ椅子、いいっすよ~! 
あ・・・ 行かないで(爆)
限定バージョンは 牛柄もパイドみたいで可愛いのですが、 ほら!やっぱり
クレイジーなヒトは あれでないと!ねッ。 
ORは、見たことありませんが 足元が伸びるやつかな・・・?
寝転がるなら 長く伸びる方がいいかな~と 今回思いました!
私やオットの体重にも へこたれない椅子。 すんばらしィ~。 オススメっす♪
by: なー | 2008/09/17 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
そうなんです~♪ どこまでも続きそうな芝生がキレイで 素敵な場所です◎
きっとブリオくんのお家から そう遠くないはず。
御殿場は 我が家も行きやすい場所なので、いつか対面できたらいいなぁ~!!

日中、まだまだ暑さが続く中で ジープは久々に思いっきり広い場所で遊んで
すごく嬉しそうでした~。 あんなにハイテンションで走り回るなんて・・・
飼い主も引き気味(笑) それくらい、楽しかったんだなぁ~ そう思いたい♪
私たちも 自然の中で、ゆったりと過ごし リフレッシュできました。
by: なー | 2008/09/17 16:19 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
朝早く起きて 出発しているので、実は 夜遅くまでは起きていません(笑)
だって~ まぶたが、くっついちゃうんだもん。 へへへ。
でもやっぱり お子たちが寝静まった後の 時間は、特別。
ちょいべろさんも もちろん、 おとなタイムに参加してます(爆)

キャンプ楽しいですよ~!! コテージでもワンコ同伴OKのところもあるし。
ブンちゃんも 喜びそうですもんねッ♪
by: なー | 2008/09/17 16:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

