スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝のひととき

朝晩 涼しくなって 過ごしやすくなりました。

朝食を終えた ジープの気配がないので 探してみたら・・・

お日さまの光が差しこむ 窓辺に。 9-9-1.jpg

これからは 日なたを 捜し求める季節になるんだね。

            あ! 来るの? 9-9-2.jpg

「 おかーさーん、 なんかようだぶ? 」 9-9-3.jpg

なんにも 用事ないんだよ~。 むしろ、出勤前で忙しいんですけど


そういえば。        9-9-5.jpg

背中の模様を 『 天使の羽 』 ( ランドセルじゃないよ。 ) と
言ってくれた オトモダチがいます

背中は 天使でも・・・

顔は ナオコね  9-9-6.jpg

急に涼しくなると 体調も崩しやすいので、 皆さん ご自愛くださいね。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:10 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
伝えたいこと | top | イキイキDAY

コメント

#
またまたご無沙汰です~!!
久しぶりにパソを触った 汗

ジープくんいやはや・・・もう立派なブル君ですね!ナオコ顔決まってます!!
本当だぁ~天使の羽がある v-10
今にも飛び立って行きそうなジープくん、ぜひ我が家に遊びにきてぇ~笑
by: ララタン | 2008/09/09 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ホント最近は朝晩涼しくなりましたよね☆って寒くも感じますぅ…
おぉぉ☆ジープ君早速日向ぼっこ♪
ホントもうこぉんな季節になったんですね☆
文太も夜また一緒に寝てくれる季節がやってきたぁぁ~(^o^)丿
ジープ君カメラを向けたママさんに気づき近くへ来てくれるところがもうなんとも可愛いです♪~
天使の羽がありますねぇ☆文太のお友達にもありますよぉぉ♪
可愛いですよね☆
ジープ君☆お顔はおっとこ前ですよぉぉぉ!!!カッコいいなぁ☆
キリッとしたカメラ目線がステキですぅぅ♪♪♪
by: ブンコ | 2008/09/09 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
こんにちはっ♪ お久しぶりです~!!
ララタンもララちゃんも元気かなぁ~?
だいぶ過ごしやすくなりましたね!
まだまだお散歩時は ガハガハ言ってるジープだけど、
これから外遊びもしやすい季節なので 楽しみです。

ジープは ブルっぽくなってきた? 嬉しいなぁ~♪
もっと大顔になったらいいな・・・ な~んて思っています。
背中の茶色が濃くなってきて 柴犬みたいなんですよ(笑)
ほんとに~♪ 天使の羽で飛べたらいいのにね!!
by: なー | 2008/09/10 17:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
そうそう。 今朝も日向ぼっこしていました~。
なんだか見ている方が暑い(爆)
そっかぁ~ 涼しくなるとブンちゃんと一緒に寝るんですね!
いいなぁ~ 憧れるなぁ。 いつの日か、きっと!ジープと寝てみたい(笑)
んふふっ。 写真を撮ろうとカメラを構えると、寄って来てしまうので
バレないように そ~っと近づいて行くことも よくあるんですよ!

毛色が だんだん濃くなってきて 模様のようになりました。
そのうちフォーンになるかも??(笑)
キラーン!!って 感じの顔が、笑えるでしょう?? プププ。
by: なー | 2008/09/10 17:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

