スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イキイキDAY

土曜日。 Grandくんファミリーと 遊んでもらいました

一緒にキャンプ用品を買い物して~
相変わらずの べろべろ攻撃  9-8-5.jpg
ジープ・・・ しつこ過ぎるよ。 
Gクン、 よく耐えてくれたと思います。 ありがとう~。

それから 
カフェに行って、 ランチ。 9-8-2.jpg

       「 だはっ 」 9-8-1.jpg

前回と 明らかに違うのは・・・ ジープの態度がデカイ!!
意思主張がハッキリした、 というより 我が強すぎ!です。
それだけ 2頭の距離が縮まった、 という証拠だろうけど・・・
「 ガウッ。 」 と する度に、 ケガをさせてしまわないか? ヒヤヒヤです

それにしても 
表情がイキイキしていて 
           楽しそう。 9-8-6.jpg

その後は 我が家に場所を移して・・・ 9-8-3.jpg
Gくんに い~っぱい 遊んでもらいました。 ありがとう!Grandくん!!

paさん&maさん には、 いつもたくさんの お土産をいただきます。

今回、 私が感動したのは・・・
         じゃんッ 9-8-7.jpg
maさんの 
 お手製ドッグクッキー 9-8-8.jpg
JeepのJ が 特に可愛いでしょう? 手作りって、 安心であったかい。

「 まちきれないだぶー。 」 9-8-9.jpg
maさん~ ジープ、 おいしそうにいただいてるよ! どうもありがとう!!

ジープのイキイキした表情が たくさん見れた一日。
私たち家族も いっぱい笑いました。
paさん~ maさん~ Gクン~ また 遊びに来てね!!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

09:24 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
朝のひととき | top | プレゼント

コメント

#
JEEP家のみなさ~ん!
土曜は、本当に本当にお世話になりました~!!

前回より、JEEPくんとGrand のかかわり方、いい感じだったよね。
そうだよ!オモチャで遊ぶこともできたし!!
前回は、JEEPくんだけに集中して
オモチャには見向きもしなかったもん Grand 。
回を重ねるごとに、上手に仲良くなっていくの 嬉しい!
2ブヒで寄り添って眠ったりしてくれるのが夢だわ~!
そんなの見たら、わたし泣いちゃう。

そうそう、わたし帰ってから気がついたんだけど
鬼太郎まんじゅう、4分割されてたってことは
なーさんのぶんが無かったよね~~~!
ごはんの用意も手伝わず、ニコニコお菓子いただいて
わたしったら・・・ (超反省・・・)

楽しい美味しい時間をありがとう♪
by: grandma | 2008/09/08 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにイキイキしてるぅぅ☆
そしてJEEP君もGrand君もホントに可愛いぃ(*^_^*)
楽しそうで写真見ていて私も楽しくなりましたぁ♪
いいなぁ~いいなぁ~~
クッキー手作りなんて尊敬しちゃうぅぅ☆
それもJ型のクッキーなんて素敵ですね♪
JEEP君は素敵なお友達が沢山いて幸せですね(^u^)
あぁぁ~可愛い写真ばかりぃぃ~♪♪♪
by: ブンコ | 2008/09/08 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
笑顔全開で、2ブヒともかわいい!!!!
お友達ブヒと仲良く遊んでるのっていいですよね~。
そうそう、革のカラー、まねっこさせてもらっちゃいました。
すみませ~ん!
さきほどポチっとな~ってお買い上げ。でも・・・革のリードがない(汗)
リードもセールにならないかな(笑)
by: コハリキママ | 2008/09/09 15:54 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やほ~!! 先日は、楽しい時間を どうもありがとう!!
ジープがムキになって ガウッとしたから、驚いたでしょう??
私たちも滅多にないことなので どうしていいのか分からず、困惑してしまったけど
Gクンが 上手くかわしてくれて、ホッとしたよ~。 本当に、ごめんね。
Gクンは もともと穏やかで優しいコだから そのうちジープのが えばりんぼうに
なりそうだよね~。 ううう・・・ 先行き不安だわ。
慣れてきて 甘えているのかもしれないなぁ。 それくらい安心してるのかも。
はははっ! 二頭で並んで眠る日・・・ いつか来たらいいね♪ 私も並んで寝る(爆)

鬼太郎まんじゅうはね、みんなで食べれて ムスコも喜んでいたでしょう?
私は もともと、そんなに あんこ好きではないの。 気にしないで~。
paさんもmaさんも 子どもとの接し方が 自然で 距離感が近いから
ムスコは Gクンをはじめ、おふたりのことが 大好きなのよ(笑)
これからも い~っぱい遊びに行きましょう♪ よろしくね~!!
by: なー | 2008/09/09 16:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
こんにちは!
Grandくんは すごく愛嬌があって 可愛い先輩ブヒさんです♪
この日のジープは 本当に表情がイキイキとして 楽しそうだった~!!
ヒトと関わるのとは また違った喜びが あるのかもしれないなぁ。。。
私自身も ブヒちゃん2頭が並んでいると なんとも微笑ましくて
ニヤニヤしっぱなし(笑)  本当に、可愛いですよね!

ジープは反抗期なのか? ちょっと、ガンコな部分も出てきたりして・・・
これも成長のうちだとは 思いますが しつけ面を改めて考えていきたいです。
あとは 他のワンちゃんとの関わり方も 勉強してほしいなぁ。。。
経験を重ねるしか ないのかな~?
by: なー | 2008/09/09 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
こんにちは!
おっ♪ ポチリましたか~? 同じショップかな??
ハートとコンチョ どちらかな~?どっちもすごくイイですよ◎
んふふっ。 リードも欲しいですよねぇ。。。
ウチも革のリードを持っていないので おかしな感じです(笑)
お揃い嬉しいなぁ~!! 届くの楽しみですねっ。
by: なー | 2008/09/09 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

