
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント

小虎亭の こはまさんに プレゼントをいただきました

「 おいらに・・・ なのか? 」 9-4-1.jpg

そうだよ~。 どうぞ。

「 かっこいいだぶー。 」  9-4-2.jpg

「 ほんとに もらっていいだぶ? 」 9-4-3.jpg

いいんだよー。 嬉しいね!
animal museum のお洋服。 はじめて手にしましたが、
生地がしっかりしていて 着心地よさそう~!!
しかも デザインがカッコイイ オットの反応が楽しみ

今にも 走り出しそうなバイク。 9-4-5.jpg

んじゃ、 さっそく着てみようね~!

新しいカラーと 相性抜群!! 9-4-8.jpg
いいねいいね~!! ちょいワルでハードな感じが 男らしいぞっ

「 こはまさん ありがとうだぶ 」 9-4-6.jpg
大切に着させてもらいます  こはまさん、 本当にありがと~

でもって 着たまま 夢の中。 9-4-7.jpg

今ごろ 高速ぶっ飛ばしてる ・・・か~もね


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
08:57 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
イキイキDAY | top | ハンモック生活

コメント

# うらやましい
オオッv-237カッコイイv-218ジープ君に良く似合ってますよv-10
バイクっていうのがイイですねイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
夏がやっと終わってきましたねU;ェ;U/~~ 少しは涼しくなって来ましたv-222 そっちはどうですか?
by: 空ママ | 2008/09/04 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
うぅぅん~♪とぉぉってもカッコイイですね☆
それにホントジープ君にピッタリィィ(^o^)丿
お似合いだよぉ♪
ホントカラーとすごぉく合いそうですね!!!
高速ぶっ飛ばしてどこへ行ったのかな??
ホントそんな気分になっちゃうお洋服ですね♪
by: ブンコ | 2008/09/04 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君かっちょええ!
カラーと合ってるYO!
↓のハンモックに乗ってるちょいベロ君、ナイスね。
ウピ君ちのハンモックに乗せてもらったことあるんだー。
気持ちよかった~。木々を下からのアングルで
見られるのっていいですよね。
by: coba | 2008/09/05 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~~着てくれてる!!!ありがと~~
クリームのジープくんに白タンクってどうなのかな?
と思ったんだけど、ショップのお兄さん曰く、クリームの子は
なんでも似合う、とのことでしたが、さすがなーちゃんのところの
ジープくん、着こなし上手♪
そしてなーちゃんのパンツ、やっぱりイイねイイね◎むふふ~
by: こはま | 2008/09/05 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
お久しぶりで~~っす♪  お元気そうで、なによりです!
ジープ似合っていますよねぇ(親バカ。。。)
自分だと いつも同じようなものばかり買ってしまうので、余計に嬉しかったです。
そうそう! バイクがカッコイイんですよ~っ!!

こちらは、また夏に戻ったかのように 暑い日が続いています。
汗をかきつつ・・・ 元気に過ごしま~っす!
by: なー | 2008/09/07 00:43 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとうございます~!! 
カッコイイうえに 着心地がすごくよさそうで・・・ 借りたいくらい(爆)
男の子なので ハードな感じもいいですねぇ(笑)
この際 サングラスもかけちゃうか!? (持ってないし。)
ジープのバイク姿。。。 私の夢に出てきそう~~~♪
by: なー | 2008/09/07 00:45 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ありがとうございま~っす♪
ちょいワルな ちょいベロも いいですよねぇ(笑)
ガキんちょジープが おとなっぽく見えるから不思議です。 へへへ。

ハンモック、いいですよねぇ~~。  やっぱり自然の中で!
ゴハン作る気 失くすかもだけど(爆)
今度一緒に ゆらゆらしましょう~~~!!
by: なー | 2008/09/07 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
やほー♪
さっそく着せたんだよ~! 似合っているでしょう??
ジープは白地の服を持っていなかったから すごく新鮮だよ◎
これから たくさん着られそうだよ! どうも ありがとう~!!
んふふっ。 私も、さっそくね。
いつかオソロで歩こう~! いっひひひ。
by: なー | 2008/09/07 00:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

