スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンモック生活

キャンプのときだけでは もったいないので。

ムスコのベッド下に 取り付けてみた。 9-2-4.jpg

もちろん 大喜びしたのは、この方。 9-2-1.jpg

          2頭でも大丈夫。 9-2-3.jpg

      ちなみに 私でも大丈夫 9-2-5.jpg

         あ! ケロロ発見  9-2-6.jpg

   ジープ、 ひとりで乗ってみる? 9-2-7.jpg

はじめは 緊張していたみたいだったけど、慣れたら 大あくび!
揺らしても 大丈夫のようです。

  「 まんざらでも ないんだぶ。 」 9-2-8.jpg

基本、 ムスコの部屋には ( 何が落ちているかわからないので )
立ち入り禁止のジープ。 なんだか 名残惜しいみたい??

     「 もっかい やるだぶ? 」 9-2-9.jpg

ハンモックに ハマッたかな??



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
12:34 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
プレゼント | top | 視線の先には・・・

コメント

#
素敵すてき~!
あ~、ムスコくんが羨ましい!!!
自分のお部屋にハンモックが常設なんてっ。
そして、JEEPくん、怖がらないなんて凄い。
さすが、なーさんが鍛えてるだけのことはあるわ~(笑)

ハンモックが、私のお部屋にあったら、その上で
お昼寝したり~、本読んだり~、オヤツ食べたり~。。。
ん~、楽しそう♪♪
by: grandma | 2008/09/02 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぅわぁ~~気持ち良さそう~~
羨ましい環境ですね♪
ジープくんも心地よさを知ってしまったのねぇ(笑
うちのビビリ犬なら大慌てだな・・・
私なら10数えるうちに夢の中だわぁ~きっと!!
by: リキ母 | 2008/09/02 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
ハンモックって憧れちゃうぅぅ☆
それも可愛いハンモックですね♪ホントキャンプだけじゃもったいなぁい!!!こういうのって子供も大好きですよね!!!
JEEP君と息子ちゃんがまた一緒に乗ってる写真も可愛いな~
ホントにこの2ショットっていつも素敵ですよねぇぇ♪
JEEP君もハンモック気に入ったんだぁ☆すごいなぁぁ~
もっかいって可愛すぎですぅ(^u^)
by: ブンコ | 2008/09/02 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、うちのと同じだ!これ、キレイだし肌触りもいいよね!
ジープくん単独でおとなしく乗ってるとはすごいっ。試したことないけどウチ的にはまずありえないです(笑)。

by: Takeshi | 2008/09/02 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
さすがキャンプ慣れしてるムスコくんとJEEPくんですねっ!とっても楽しそう~。2人で乗ってる写真最高にかわいいです。
前の記事のムスコくんのダンスもめちゃくちゃかっこよかったですよ。
うちのブリオも一度ハンモックに乗せてみたーい。焦りまくってちびっちゃいそうだな…
by: ぶりはは | 2008/09/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
ちょっと~っ! なんで鍛えてる、って知ってるの?(爆) なんつって。
私も驚いたんだけど、 ジープが怖がったのは一瞬だったのよ~。
あまり動じないタイプなのかしら・・・?? それとも鈍感!??

あっはは! 夢、広がりすぎ~~~っ(笑)
でもね、 ムスコもハンモックタイムが増えて
それをしたいばかりに 宿題とか、進んでやるようになったの! バンザ~イ!!
by: なー | 2008/09/04 08:09 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ジープが また乗りたい!って、思っているかは分かりませんが・・・
怖がらなかったのは事実です(笑)
きっと・・・ 鈍いんだと思う(汗)

そうそう。 ハンモックって、気持ちいいんですよねぇ~♪
自然の中ならいいのですが なんせ視界に入るのは、ベッドの2階部分と
窓の外の洗濯物ですからっ! うっ、生活感 ありまくり~~~っ!!
by: なー | 2008/09/04 08:13 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
んふふっ(笑) 「 もっかい!」 と、言っていたか?は謎ですが(爆)
部屋を出てからも、 じ~~っと 座って待っていたのは事実です(笑)
で、チラッと 振り返って私を見るの。 目で訴える、というか。 ほんと、笑えます。
はじめて乗ったときにムスコと一緒だったから 余計に怖くなかったのかも??
・・・・ムスコに壊されないといいな。 なんちゃって!!
by: なー | 2008/09/04 08:17 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
およっ!? ウピくん、ひとりでは乗らないですか~?
んふふっ。 Tさん命!!みたいな、 らぶモードでしたもんねっ♪
私も あんなふうに想われたい(爆)
↑この柄は展示品で、他にブルー系もあったんですが
やっぱりこれが一番素敵だったので 取ってもらったんですよ(笑)
by: なー | 2008/09/04 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
ぎゃっはは! ちびっちゃう、って(笑)
なんだか懐かしくて可愛い表現だったので 笑ってしまいました!

ムスコは、なりきりEXILEなので(爆) 入り込んでいると、かなり可笑しいです。
凝視すると、 照れるので なるべくそっと見るようにしています。
でも、笑っちゃうの!!!

ハンモック自体は 高くなく、低い位置にしてあるので きっとブリくんでも大丈夫ですよ♪
by: なー | 2008/09/04 08:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

