スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEWカラー

現在、 ジープが使っている首輪は ひとつ。
布製のもので 気に入っているし、 何より思い入れがあります。
我が家に来たときに使った 細いカラーを卒業し、それに替えたとき
「 あぁ~ 大きく育ってくれたなぁ。。。 」 と、 感慨深く思ったものです。

でも。
最近は 革製のカラーが気になっていて。
今 使用しているのが、もし急に 壊れたりしたら ( ないと思うけど。 )
やっぱり もうひとつあったほうがいいな、と。
ネットサーフィン中に 出合ったのが DogLa のカラー。

あれれ・・・?  8-31-1.jpg
そう! 結論から書くと、迷った挙句 2つ購入しています。 ほほほ。
どちらも 捨てがたかった、 というのと なんと!半額だったから。
いやいや・・・ 半額だからって 2つ買ったら同じですけど
でも 購入してよかった~♪ すごく気に入っています。

『 KISS ME 』 という モチーフ付き。 8-31-2.jpg
いやぁ~ キスどころか、 毎日ベロンベロンですから

さぁ~ おくつろぎのところ すみませんが・・・
                 「 なんだぶ? 」 8-31-3.jpg

     ちょっと 着けてみて~ 8-31-6.jpg
いいねいいね! 黒革が、ちょいハードで コンチョが目立つ

              「 だはっ。 」 8-31-5.jpg

     ハートの方も カワイイ 8-31-8.jpg

オットには ハートはデザインが可愛すぎ! とかで ブーイングされましたが、
私は 気に入っています。 
気に入ったモノに出合えると 嬉しいですね。 大事に使おう~っと!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


17:14 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
視線の先には・・・ | top | ふて寝と反省

コメント

#
どちらも素敵ですね♪
半額だったなんてラッキ~!!!
JEEP君どちらも似合ってますよぉ☆
ホントこれってものに出会うと嬉しくなりますよね♪
うちの文太は今はハーネスなんで革製はないけど・・・
でもやっぱりいいですね♪
ホントに似合ってますぅぅ☆☆☆
by: ブンコ | 2008/08/31 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
すっごくカッコイイです!!
なーさん趣味がいいですよねぇ~
うちはハーネスなので、せっかく買った白い革のカラーをつける時がありません(涙
うちは黒革が似合わなかったんですよぉ~
ジープくんはバッチリ似合ってます!!やっぱりブルは黒革です!!
by: リキ母 | 2008/08/31 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~!そして、なーさんらしいチョイス~♪
ネイティブアメリカン風(違うか?知ったかぶり~!)
な感じで、JEEP君にとっても似合ってる!!
両方かわいいもん!半額なら、ポチッとしないわけには・・・ ねぇ~!
ハートもとって似合ってるよ!(すいません、オットさん!笑)
by: grandma | 2008/09/01 13:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとうございま~っす♪
そうそう! ラッキーなんですよっ! ねっ!!(爆)
なんていうか 革製のカラーは憧れでして。。。
まだジープには早いかな??と思ったけど、
素敵なモノに出会えて満足しています。
やっぱりハーネス派の方が 多いんですかね?
あ! ブンちゃんの思い出しました!!
チロリアンテープの可愛いやつ!! 確か、そうでしたよね~(笑)
by: なー | 2008/09/01 14:31 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます~!! 趣味がいいか?は 、謎ですが。。。
まぁ~ 自分の好み、押し付けまくり!ってトコです(爆)
試着ができないので迷ったのですが、デザインが好みだったので つい(笑)
お会いした頃よりも ずいぶんと、毛色が濃くなったので ビックリされるかも~!!
後ろから見ると、柴犬のようです。 むふふっ。
私は、リキくんのような キレイなホワイトに憧れるんですけど~♪
by: なー | 2008/09/01 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma♪
やっほー!! どうどう?? イイ感じ?? ( ノーと言わさない。爆)
そうそう(笑) ネイティブアメリカン・・・ いい響きだわぁ♪
ジープには茶かな?と思いきや、意外に黒も かっこよくて(親バカ)
その日の気分(私?) に合わせて、使い分けようと思います。
オットには 「 合うリードがないじゃーん! 」 と、言われたよ~。
んじゃ、買って!と 言ってみる?? いや・・・怖くて言えない。
しばらく リードは今までのを使います。 見た目、変かもだけど(爆)
by: なー | 2008/09/01 14:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

