スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最終日

雨続きで 涼しくなったものの・・・ 晴れるとまた 夏のような暑さ。
それでも カラッとした 爽やかな風が吹くと 
秋の気配を 感じます。 

ジープは 朝から お付き合い。
            「 ふ!? 」 8-27-1.jpg
ぶっはー! 似合ってない。 すんごく似合わない。
一度でいいから、フードをかぶせてみたくて、
以前、 破格で買った服。 

「 あんがい
     しっくりきてるだぶ? 」 8-27-2.jpg

いや・・・ 首の肉、 溢れてるよ。
カワイイはずのフードがねぇ。 8-27-3.jpg

満足したので (私が) いつもの着ようね! 8-27-4.jpg

         「 ふー おつかれだぶ。 」 8-27-5.jpg

そんなジープ。
    すっかり ムスコに甘えております。 8-27-6.jpg

私は・・・

ムスコの夏休みが今日で最終日なので、 密かにバンザイ!!
静かで 穏やか~な 毎日が戻ってくることでしょう(笑)
いやいや。 ケガも病気もなく 元気に過ごせて よかったよかった。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
17:46 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
ふて寝と反省 | top | にーさん留守で。

コメント

#
JEEPくん・・・洗顔前のOLみたいだよ(笑)
フードって書いてあるけど耳の部分は穴が
開いているんですか?おもしろいっ!
にーさんに抱っこされてる顔がすっごい
幸せそうでたまらないですね~♪

そーいえば、都内の小中学校はもう始まって
いるところが多いそうです。土曜が休みに
なった分の埋め合わせとかで。時代だなー。
by: meg | 2008/08/28 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりちちと2人で大爆笑でした!!フードをかぶるだけでおもしろいJEEPくん、最高です♪ほんっとかわいい~。

最後の写真のJEEPくんいい表情してますね。体もびよーんと伸びてたまたまもかわいいです☆ムスコくんとの2ショット大好きです。
by: ぶりはは | 2008/08/28 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、フードとっても似合ってるよ~~~♪
ストリート系っていうのかしら?
ちょっと、ワルな感じで、いいんじゃない!(笑)

にーさんに抱っこされたJEEPくんの至福の表情がたまらないわ~!
せっかく旅行から帰ってきたのに、今日から学校で
また寂しくなっちゃうね。。。
にーさんは、JEEPくんと過ごす初めての夏休み
楽しくて、あっという間だったんだろうな~♪
by: grandma | 2008/08/28 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉく可愛い☆
このフードお耳がでるのですかぁ??
JEEP君ホントに可愛いよぉぉ(*^。^*)プニプニのお肉がたまらないのですぅぅ~!!
可愛いなぁぁ☆☆☆
でもグリーンもホントに似合ってますね♪
カッコいいって感じがしますぅぅ~!!!
JEEP君と息子ちゃんはすごぉく仲良しなんですね♪
写真みていて癒されちゃいます☆可愛いなぁ・・・
そうかぁ~!もう夏休みも終わりなんですよね!お疲れ様でしたぁぁ☆
でもホント元気一杯楽しくJEEP君と一緒の夏休み♪良かったですね~
by: ブンコ | 2008/08/28 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ぎゃっはは! 洗顔前のOL~!! ターバンしてるところかぁ(笑)
顔が・・・ おっさんのOL(爆)
フードには 耳が出せるように、穴が開いています。 でもねぇ。。。
フードを下げても、首の後ろが モタモタするので、ちょっとなぁ~ です。

そうそう。 私たちが子どもの頃は、9月から新学期!でしたよね。
今、ムスコの学校は 2学期制で10月に数日間 秋休みなるものがあります。
それを終えると、後期の始まり。 ・・・成績表、要らないんですけど(爆)
by: なー | 2008/08/29 08:23 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
お! だんなさまと一緒に笑っていただけましたか~♪
そうなの! フードかぶっただけで、こんなに面白いなんてっ!!
こんなに笑える私も、 そんなジープも とても幸せ者です(笑)
ムスコとは 数日離れていただけですが、その甘えように驚き~。
ウットリ顔でした。 ははは・・・。
これからも このふたり?の、成長を見守ってやってくださいね!
by: なー | 2008/08/29 08:27 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ほほほ・・・ほんと!?? に、似合っては ないでしょう~!
おお~っ 見方によっては、ちょいワルかぁ! いいね(笑)
Gクンは、パーカ 持っていたよね? フードを下げててもジャマにならない?
フレンチ用の服ならいいのかなぁ・・・? 今度、話聞かせて~♪

お遊び担当、いいんだけどねぇ。。。 
ジープも若干、迷惑そうにしているときがあるから(爆)
学校に行ってくれて 丁度いいかな。 
ジープも、静かなまったりタイムが欲しいだろうし。
うんうん! ムスコにとっても、私たち夫婦にとっても 
ジープを迎えてはじめての夏は特別だったように思います。 
一緒にキャンプもできたし、楽しかったぁ!!
秋はこれから。 ぜひ 我が家と遊んでおくれ~♪
by: なー | 2008/08/29 08:32 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
あははっ。 ありがとうございます~♪ お世辞でも、嬉しい(笑)
ジープはパピーの頃から 特に首周りのお肉がすごくて、
通称 『肉マフラー』 と、呼ばれています。 
ここの段々は、なかなか取れませんね(汗)
フードには、ちゃんと耳用の穴が開いていますが・・・ ジープ、フィットしすぎ(爆)
もはや スイミングキャップ状態です~~。 でも、楽しんだから満足!

ムスコとは、遊んでもらっているのか? 遊んであげているのか??
どっちもどっちですが、これからも 仲良くやってもらいたいものです。
ありがとうございます! 夏休み、ハハもがんばりました(笑)
これからの秋も い~っぱい遊ぶぞ↑↑
今度、山梨へ行くときは ブンちゃんファミリーに会えるといいな♪
by: なー | 2008/08/29 08:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

